ケロログ
プロフィール
オノ、トミノ、マーサのバンド仲間がお送りする海外仰天ニュース紹介Podcast。
30代、40代、20代のちぐはぐな3人が微妙にかみ合わないトークをお届けします。 ・こちらからiTunesに登録できますよ。


QLOOKアクセス解析
2014年02月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
<<前月
 
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
February 11, 2014, 12:26 pm
アメリカ人ってベーコン好き過ぎでしょ!がらくたpodcast#159
 東京も大雪で大変だったみたいですね。北海道はだいたいずっとこんな感じです。さて、それでは2月はじめのがらくたpodcast#159、さっそくいってみましょう!

・英国の珍発明コンテスト、一位になったのはやっぱりシルクハット?
・魚のおもちゃで逃げて行った泥棒
・ベーコン好きなカップルの結婚式はやっぱりベーコンフェスティバルで

パーソナリティ:オノ、トミノ(約13分47秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at February 11, 2014, 12:26 pm
January 31, 2014, 9:45 pm
深夜のイチャイチャには要注意だね!がらくたpodcast#158
 新年一発目のポッドキャストがこんな遅くなってしまいました。久々そろった3人ではありますが・・・?それではpodcast#158、いってみましょうっ

・自分の死亡記事が新聞に出ていてびっくり
・民家に助けを求めに来た全裸の男。実は・・・
・ピースマークがちょっと違っている件について

パーソナリティ:オノ、トミノ(約13分18秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at January 31, 2014, 9:45 pm
December 31, 2013, 10:54 am
スマホの水没にも要注意だよ!がらくたpodcast#157
 あっという間に大晦日ですなー。今回は久しぶりにマーサが出て来て3人そろいました。さてさて来年はどうなることやら・・・?それではpodcast#157、いってみましょうっ

・Facebookやってたら海に落ちた女性
・消防士、水のつもりが油をかけて・・・?
・ギターケースで命拾いした人

パーソナリティ:オノ、トミノ(約14分29秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at December 31, 2013, 10:54 am
December 15, 2013, 4:31 pm
終点の乗り過ごしには要注意だぜ!がらくたpodcast#156
 猛吹雪の北海道は今日も暴風雪警報です。それにしてもマーサが仕事が忙しくて全然出て来れませんな!そんなわけで今週もおっさん2人でのお届けです。それではpodcast#156、いってみましょうっ

・居眠りしてたら飛行機に閉じ込められた男
・400キロの靴を履いて歩く中国人
・あそこを剃毛された男、グーで仕返しするも・・・

パーソナリティ:オノ、トミノ(約14分34秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at December 15, 2013, 4:31 pm
November 30, 2013, 10:14 am
落とし物の携帯に電話がかかってきたらどうする?がらくたpodcast#155
 あいかわらずヌルくて寒い会話が多くて申し訳ないですが。それにしても寒くなりましたね。北海道はたぶんもう根雪です(オノ調べ)。それではpodcast#155、いってみましょうっ

・ビーバーが木を切り倒す→交通渋滞
・目が覚めたら無人島で寝ていた男
・泥棒が忘れていった携帯にママから電話が・・・?

パーソナリティ:オノ、トミノ、マーサ(約13分42秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at November 30, 2013, 10:14 am
November 10, 2013, 10:00 am
ビールは男の生き甲斐なんだよね!がらくたpodcast#154
 久しぶりに3人そろったような気がいたしますわー。やってることはそれほど変わらない訳ですが・・・。とにかく、できるだけ週一のペースで更新できるよう頑張りたいものです。それではpodcast#154、いってみましょうっ

・ビールを取りに燃えさかる家へ戻っていった男
・俺切手を使い続けるアナーキストが話題に
・酔っぱらって馬の上で寝ていた男

パーソナリティ:オノ、トミノ、マーサ(約13分09秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at November 10, 2013, 10:00 am
October 24, 2013, 9:04 pm
僕も天気が良すぎる日は仕事休みたいな!がらくたpodcast#153
 podcastの更新が月一になってしまっています・・・!マーサもなかなか忙しいようで、3人そろいません。そんな中ちょっと疲れ気味のおっさん2人が元気にお届け。よろしければぜひ、podcast#153、いってみましょうっ

・新婚旅行で妻を忘れて行った男
・天気がよすぎるので学校を休みにした校長
・あまりに怖さに警察が出てきた家とは

パーソナリティ:オノ、トミノ(約14分40秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at October 24, 2013, 9:04 pm
September 16, 2013, 3:08 pm
愛にはいろんな形があるんですね。がらくたpodcast#152
 収録場所に貼ってある「おかえり。」のポスターが誰なのかって盛り上がってましたが、調べてみたら五明さんという方でした。きれいな方ですね。さて、それにしてもずいぶん久しぶりのポッドキャストになってしまいました。それでは今週も頑張って参りましょうっ

・あまりに好き過ぎてヤギと結婚した男性
・解体業者、隣の家を間違って解体?
・あまりの熱さでワックスが溶け出し、学校が閉鎖(Excite世界びっくりニュース)

パーソナリティ:オノ、トミノ、マーサ(約14分05秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at September 16, 2013, 3:08 pm
August 6, 2013, 6:09 pm
…って参院選はもう終わってますけどね…がらくたpodcast#151
 ちょっとアップが遅くなりました!収録したのが参院選直前だったので選挙の話題が混じっておりますが、ご容赦くださいませ…そんなわけでがらくたpodcast#151、いってみましょうっ

・当選した市長、実はもう死んでることになってた
・シートベルト違反がとんでもないトラブルに…
・92歳と22歳、奇跡の結婚?

パーソナリティ:オノ、トミノ、マーサ(約13分36秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at August 6, 2013, 6:09 pm
July 9, 2013, 11:30 pm
ラジオ録ってないでバンドの練習したらって言われました…がらくたpodcast#150
 えー、深夜に収録を行ったのですが、時間帯のせいかなんだかみなさんおかしなテンションになっております…。自分で聞いててもなんかうざいわー。それではpodcast#150、いってみましょうっ!

・リップクリームと瞬間接着剤を間違えたら…
・刑務所に盗難車でやってきた男
・爆発した冷蔵庫にはマリファナが入ってたっていう話

パーソナリティ:オノ、トミノ、マーサ(約14分23秒)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by takuya at July 9, 2013, 11:30 pm