ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
October 30, 2009, 6:38 pm
21世紀COEプログラム
21世紀COEプログラムとは、文部科学省が大学での革新的な学術分野を選び、研究費を補助しようというプログラムのこと。COEは、Center Of Excellence(センターオブエクセレンス)の略で、卓越した拠点という意味である。

所で、池袋付近でいいヘルス探してるんだけど。 余りいいの見つからないんだよね! 何かお勧めある?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 5, 2009, 7:49 pm
セキュリティー
メールの受信者を騙してユーザー名やパスワードを盗み取ろうとする「フィッシング詐欺」の防止に取り組む米国の営業団体。

米国の大手銀行やプロバイダが参加し、1110以上のメンバーと700以上の企業や団体が参加している。

定期定期にふぃっしぃんぐ詐欺などを報告しており、依然としてフィッシング詐欺が増加傾向にあり、その手口も巧妙化していることなどを警鐘している。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at October 5, 2009, 7:49 pmComments(0)TrackBack(0)
September 28, 2009, 7:08 pm
ムチ
スズメの学校って言う歌あるよね!


あれってさwwwwwwwマジでやばいよねwwwwwwあれwwww本当にwwwwたばいwwwwwだってwwwwwスズメの先生がwwwムチを持ってるんだよねwwwwwムチってwwwwどうなのよwwwwwムチとかwwwwこわくてwwwww手だせねーわwwwwっうぇえうぇうぇうぇw

殺されるwwwwww


昔の童謡とかって、結構激しいのねwwっうぇえうぇw  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 11, 2009, 5:56 pm
おれ、間違ってるwwww
この、日記の書き方絶対間違えてる様な気がする。

ケロログって、音声をUPしてみんなで楽しむ様な機能だよねwwwwwwwwwww


おれ、まだ一回も音声をあげてないwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwww絶対wwwwwwやりかたwwwwwwwまちがってwwwwwwwwるwwwwよなwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえっうぇっうぇえええw

まあ、いいって事ですねwっうぇうぇw  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 7, 2009, 7:16 pm
けろっけろ!
(^ω^)おっ♪




今日は、AVの話をしようかと思うおヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャ


うはwwwwwwwAVかよwwwwwwwwとかwww思うかもしれないですがwwwww



AVなんですwwwwwwwwww
AVって色々あるけど、盗撮の事を話そうとおもう。

盗撮って、やばいよね!

犯罪だよね!

ラブホテルの盗撮なんて結構あるけどwあれって、案外本当にある事なんだよね!

ラブホテルで盗撮されて、ネットに流されてしまうなんて事になったら最悪ですね!

ラブホテルだけではなくて、イメクラだとかの風俗に行った時もそうです!

あれは、監視カメラはおいてはないですが、どこかで盗撮をしているはずです。

盗撮こわいですね!

盗撮こええええええええええこええええええええ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 28, 2009, 6:27 pm
ウォール街
ニューヨークのマンハッタン島の南端部にある通りの名称。
ニューヨーク証券取引所(NYSE)があり、銀行や証券会社が集中していることから、アメリカ金融市場の通称ともなっている。

しかし、現在では多くの金融機関がかつてウォール街に置いていた本社機能をミッドタウン、ニュージャージへと移転させてしまっている。
日本で言うなれば兜町のような場所。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at July 28, 2009, 6:27 pmComments(0)TrackBack(0)
June 15, 2009, 9:02 pm
終わり!
ごっごごごごーごーご!



かえろw  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at June 15, 2009, 9:02 pmComments(0)TrackBack(0)
June 9, 2009, 7:41 pm
ECO
みんな。


自分たちでできるECO


やってる?


エアコンばっかり付けてない?

扇風機回してる?


扇風機ってすごくいいんだよ^w^



電気代はエアコンの1/10くらいなんだよヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at June 9, 2009, 7:41 pmComments(0)TrackBack(0)
June 1, 2009, 7:56 pm
(´・ω・`)ふぅ...
おれwwwwww芸人になるわwwwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwwww芸人になるわwwwwwwwwww


よしwwwwwwwwwwwげいにんになるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



っひゃあああああああああっほおおおおおおおおう!







まあ、うそだけど  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at June 1, 2009, 7:56 pmComments(0)TrackBack(0)
May 29, 2009, 5:36 pm
(´・ω・`)ふぅ...
今、風俗街を駆け抜けてきたんだけど。


(´・ω・`)へんな気もいやつ沢山いたー



(´・ω・`)ももーい!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gatsby2 at May 29, 2009, 5:36 pmComments(0)TrackBack(0)