ケロログ
プロフィール


名前:山田じぇみ子
血液型:O型
星座:ふたご座
好物:コーヒー・芋
苦手:豆腐

【サンプルボイス】
萌えボイス様にございます

【ツイッター】
@gemikovoice
ちょこちょこつぶやいています

イラストはこころ様に描いて頂きました!
ご依頼について
全年齢対象・18禁作品の
お仕事を受付けております!
コチラをご確認の上ご連絡下さい

ご意見・ご感想・ご質問や
サークル様からのご依頼は
メールフォームから受付中!
48時間以内に返信致します。
返信がない場合はお手数ですが
再送、又はTwitterのDMにてご連絡ください。
メールフォーム

個人様からのご依頼は
すとろべりぃボイス様


萌えボイス様



経歴
-----商業作品-----
DMM.comにて配信中オンラインゲーム
肉便器女学園」神田敦子役

箒星文庫
「入江君と橘さんは声ドラでも幼なじみ。vol.1」橘さん役

(株)キューン・プラントHANAYA
マスコットキャラはなちゃんのCV

株式会社エイタロウソフト
スマートフォンアプリ
「ルミナスハーツ」スピカ役

-----同人作品-----
サークルPigmhall
「2相パジャマプロトコル」
「ボンボン」
「犬アイス」
「テレビスと交信」
☆ニコニコ動画で公開中

サークルPOTAYA
「ひたすらフェラチオされてみたい! Vol.2」

サークル水音中心
Aさんの演技(×5)

サークルイジェクタス
「淫乱な義理の母」

サークル waterstudio
「粛清の女神たち」ルザン役
「侵入R」キャシー役

サークルStarlit Sky
「小さくたってヤレるもん」
「見習い鍛冶屋のえっちな冒険記」

サークル300y's
「ゆりかごボイス★女神の添い寝」
「インスタントバイノーラル!3Dボイス★淫×喘」

サークル大きな子供のおもちゃ箱
「いまどき○学生は超ビッチ」
「少女を騙してフェラさせようとしたら既に父親のをしゃぶってた」
「久しぶりに会った姪がとんでもないロリビッチになってた」

サークルtigosfactory
「殺人と誤解(問題編)」
「殺人と誤解(回答編)」ルナ ブランシュ役
「妄想爆発!! 奈々子さん 文化祭編」1話〜5話 ルナ ブランシュ&サキ マクドゥガル役
☆ニコニコ動画で公開中

サークルジュピター様
絶対監獄」モルガン役

サークルWiSH
「巫女フェラ!遥奈の超絶バキューム爆音口撃!」
「巫女フェラ!仰天必須のハーレムフェラ三重奏。」多古遥奈役
「勃起したら即フェラ!巨乳で発育のいい女子○学生が授業中いつでもフェラしてくれる学校」
「ママのおしゃぶり!〜滝田れい編」

サークルフィクションセブン
「かわいい子みつけたらペロペロ」ユカ役

サークルEMUCUS
「M男の快楽〜Pleasure Of Masochist〜」堂上遥役

サークルカジハラエム
「月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム-」尻尾役

サークル山村工作
「こいぬのコロロv2.0」

サークルKGB
「★東方モテラヴH★〜モテまくりエッチADVRPG〜」輝夜・メディスン・華扇 役

サークルうつつゆめ
「学園白昼夢─委員長と二人っきりの昼下がり」

サークルフルーツボイス
「クラス委員長ちゃんは策士だった!マゾ男くんが味わう亀頭イジメと淫語責め」
「オナ禁ゲーム 声優さんからの挑戦状 淫語とアドリブで精液搾り取るよ♪」モモ役

サークルlapis
「気弱な女の足コキクレーム処理」
「暴走保母さんの奮闘危?」

サークルhuman chair様
私の言葉でマゾになりなさい
誘惑お色気じゃんけんぽん&お姉ちゃんのフェラチオの練習台&射精禁止フェラチオ
寸止め何回できるかな?
サキュバスのレベルドレイン足コキで冒険の幕を閉じた勇者のお話
独特なリズムで奏でられるエロ過ぎるフェラ音35分〜不思議な中毒性があります〜
真性包茎マゾ男にチ○ポの皮引っ張ったり電気あんましてやったり履きっぱなしの靴下被せて手コキしてやったりしてたら勝手に貢ぎ奴隷になっちゃった♪
包茎皮剥き一生禁止令
女の子のちょっとわざとらしい甲高い喘ぎ声はエロい!
笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪
執拗なまでに吸い付くエロフェラ音に何度でもシコラされて逝かされて調教されていき精神が屈服していく〜ワンコインプライス〜
弱虫包茎イジメ
オナクラで昔のイジメっ子に社会人になっても虐められて逝かされた
真性包茎マゾのマゾ射精は人類の男の射精のなかで一番醜い情けないどうしようもない射精
罵倒系貢がせ系の話3本セット
テレホン罵倒セックス&婦警さんの妄想取り調べ&売国マゾの貢ぎ奴隷の自慰行為
ちょいブスむっちりお姉さんに誘惑されて貢ぎ奴隷になって完全資産搾取されるボイスドラマ〜100円+消費税〜
真性包茎悪化させる皮オナニーがやめられない真性包茎マゾ男子(貢ぎマゾ願望持ち)向けボイス3本詰め合わせ

サークルプロトタイプ様
淫語メイド れい 淫語遊び

サイト声方見聞録
レビュー投稿での無料配布音声
「梢も射精の感覚いっぱい感じたいです♪ビュッビューって♪楽しみです! 〜ヘッドフォン型感覚共有装置の話〜」
「クチオト -声優さんの声と唾液と指と口の音- 山田じぇみ子編」

サークルサイドオフ
「ストーカー女の子に捕まっちゃった!」
「出しちゃダメ!【寸止め地獄】」
「メイドさんの囁き調教」
「メイドさんの耳堕とし」
「メイドさんの耳レイプ」

サークルエクセシオ
「魔羅王の全員奴隷化計画〜国盗陵辱シュミレーション」
江戸川アンリ役他

サークルI様
俺の従妹はツン☆ビッチ

サークル遊泳スタジオ
「監視彼女」

F様制作
身体が小さくなって頭の中まで幼女化するやつ

サークルドールハウス様
保健室〜レナとミホ〜」レナ役

サークルアーリマン
「倒忍伝〜淫界のくノ一〜」クナ役
「風紀剣士アサギ」ウラ・ブレイド役

サークルサキュバス図鑑様
サキュバス図鑑 No.03 セーキ

サークル色彩魔術団様
かわいも! 〜可愛い妹とエッチな遊び〜 第2章 妹とHな保健体育

サークルみじんこ
「ちゅぱ×20」

サークルSix Senses
「作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘」
「耳舐め花魁娘」

サークルみちのくエロ工房
「ルミちゃんとバーチャルSEX」
「年下の包茎チンカスチン○を気持ち良くさせるお姉さん」
「包茎ち○ぽのチンカス舐め取らせてザーメン飲ましてやった1」
「美女二人のWフェラゴックン動画」
「綺麗なおねーさんとバーチャルSEX動画2 nanai編」

サークル川崎部様
SCE_2」女の子役

サークルヒラメダコ
「エキセントリックパーティー-王都姦落-」

サークルSIEGE SOUND
「あなたは監禁されました」

サークルアトリエ八福庵
「DID RPG」
「ワルキューレの葬列3〜三人目の戦乙女〜」
乙貝みなせ/メアリ・セレスト役

サークルratis様
風紀委員さゆりちゃん 〜 chapter.0 〜「可愛い妹の目の前で…」
可愛い妹役

サークルフラワー症候群
「お嬢様の射精管理催眠」

サークル液魂研究会
「ぼくたちの性くらべ」
ルナ先生.モッティお姉さん役

サークルピグモール
「妹NG」すずね役
「貧乳キス」なつみ役
「ロリ・テレビス」
「ぶるまーまっどろり」

サークルクリアマナ
「兄の看病でチンカスお掃除までしてくれるニオイフェチな妹」
「今日の性処理当番は委員長〜チンカスお掃除とフェラでスッキリ〜」
「ふたなり妹にお尻の穴を犯されちゃうっ!」

サークルぺーるとーんれいんぼぅすたー
「愛娘とちゅっちゅしよ?」
「引きこもり少女と過ごす、ゲーマーな休日の一コマ。」
「引きこもり少女と行く、オープンワールド(外出)系デートコース。」
「引きこもり少女と夜遊びへGO」
ニコニコ動画Youtubeにて無料公開中です!

サークル山田工房
「〜出会った淫魔はロリ巨乳〜」
「ナースなサキュバスに搾られて……」
「遭遇レポート〜マーメイド〜【バイノーラル収録】」

サークルB-bishop
「サキュバス姉妹にSEXを馬鹿にされる音声」
金と白のサキュバス役
「天使の悪堕ち 激甘エッチと激エロ交尾」
「9種の早漏治療応用編 不機嫌ツリ目娘に叱られる音声」
「可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽」

サークルいじめっ娘通信
「女の子の嘲り笑い声(素材集)」

サークル逆流そふと
「姫様と警備兵」モモ役

サークルaskot
「レベルドレイン〜レベルを吸われるためのレベル上げ〜」
「レベルドレイン2〜尻尾に吸われるためのレベル上げ〜」
「レベルドレイン3〜魔王に吸われるためのレベル上げ〜」

サークルSTUDIO RISSEN様
スマートフォンアプリ
パチスロ『南国少女 萌』」蝶野女未役

サークルカモネギちゃんねる様
意地悪サキュバスに快楽でとろとろに弄くり回される話
搾精サキュバスの勇者幼児退行でちゅまちゅエッチ

サークルRAINBOW→NAVY様
奴隷女教師・遥 in 天上女学園 (第1章:女子高生教室編)
奴隷女教師・遥 in 天上女学園 (第2章:女性教師編)
奴隷女教師・遥 in 天上女学園 (第3章 女学園お披露目編)

サークル眠り屋
「【耳かき】メイドさんのひざまくら【添い寝】」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら2【添い寝】」
「【耳かき】ツンデレ彼女の耳かきえっち♪【エッチ】」
「【耳かき】ツンデレ彼女の耳かきえっち2【オナニー】」
【耳かき】ツンデレ彼女の耳かきえっち2【オナニー】
「【耳かき】メイドさんのひざまくら3【添い寝】」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら4【添い寝】」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら5【添い寝】」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら6【添い寝】」
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち【R18】」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら7」
「【耳かき】メイドさんのひざまくら8」
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち2【R18】」
「メイドさんのソープ」
「メイドさんのソープ2」
「【耳かき】メイドさんの日常」
「【耳かき】メイドさんの日常2」
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち3」
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち4」

サークルケチャップ味のマヨネーズ
「肉便器の朝は早い Cパック」
「もん娘くりっかー」バルキリー役
「お医者さんごっこ 〜なにも知らないみきちゃんがお医者さんごっこでおち○ちん突っ込まれちゃうお話〜」
「お兄ちゃんのベッドに潜り込んだ発情した妹」
「粗相をしたメイドがおしりペンペンをされて顔を真っ赤にしながら泣きじゃくる音声 シンプルボイスシリーズ泣き声編 No.2」
「粗相をしたメイドがくすぐりお仕置きの刑で呼吸できなくなるほど笑い狂いまくる音声 シンプルボイスシリーズくすぐり編 No.2」
「ち○ぽ大好きメイドがご主人様のち○ぽを下品にむさぼりながらフェラチオしまくる音声 シンプルボイスシリーズフェラ編 No.2」

サークルRelax Voice
「リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当日向里美」

サークル耳を犯す音声
「変態オナニー実況〜放課後の体操服〜」

サークルにじいろばんび
「えっちな彼女(夏)」

サークルフヅキ堂。
「泊まりに来た幼馴染のお姉ちゃんに無理矢理エッチされちゃいました」

サークル猫拳
「SLEEPING GIRL」
「淫界の砦-Fort of the Naughty World-」

サークルya-ho-games
「聖剣のセシリア〜The Soul of Knights〜」
少女スゥ役

サークルSパートナー
リリース50作記念「SパートナーズVS査察官

サークル青色ラボ様の
「付き合って二年半目の変態調教済み●学生との何百回目かのイチャラブえっち 〜●学生の性欲なめないで下さい!〜」
「連続少女誘拐事件〜監禁された姉妹の楽しい地下生活〜」

サークル劇団スタカレー様の
「凌辱クエスト ~アーサの冒姦~」ペティ役

サークルpure voice様
ほわぽわ歯科衛生士の爆癒し術前ケア&術後ご奉仕!
健全版

サークル夢音工房様の
【癒しバイノーラル】耳かき添い寝〜三枝悠里〜」に出演させて頂きました!

サークル昭和陵辱記念館
「少女妊娠無人島〜孕ませ!!サバイバルRPG!!〜」武田稔役

サークルスターゲイト
「TranceDoll2」

サークルLast remote island
「listening for commitment」
「listening for commitment++」

サークルカタストlab
「てつばと!Vol.2_おち〇ぽとキ〇タマを徹底的に罵倒されるボイス」

サークルひなた古書堂 支店:DID@書房
「じぇみ子のDID日記」

サークル同人ふぇち
「【視聴注意】 チンカス舐め取りフェラ」
「【視聴注意】ザーメンゴックン依存症」
「フェラしながらオナニーします!」
「私とSEXしてください」
「おち○ぽ舐めさせてください」
「オナニー専用 ネット声優さん達フェラチオ」

サークルGroovin Girls
「M女の口マ○コ イラマチオ」
「精神崩壊 ハーレムSEX」
「同級生に野外で包茎チ○ポフェラしてもらった」
「ザーメン飲まして下さい1」
「6名の淫乱あえぎ声」
「男のオナニー専用 オナニーボイス編」

サークルおがくず御殿
「天愛女学園の洗濯機に無事就職!〜足クサ女子編〜」

サークル69Girls
「精神崩壊! ハーレム顔舐め」

サークルLOVE VOICE
「妹が夜這いにきた!」
「ドMカウンセラーあやか様は淫語で寸止めがお好き!【立体音響】」
「妹が夜這いに来た!2」
「主人に忠実な俺のメイド!」
「妹が夜這いに来た!3 【バイノーラル収録】」

サークルremora worksa
「REMORA WORKS PARTY!」

サークルはだかんぼ
「勇者が仲間から強制手コキされる」
「少年と少女が裸にされてお仕置きされる」
「少年が裸にされてお仕置きされるところを女子に見られる」

サークルへーどねー
「悪堕ちシスター〜卑猥になったシスターと犯された僕〜」

サークルSister notes
「小悪魔な妹がお風呂でゆーわく(ちょっとむりやり)ご奉仕」

サークルぴるびんさん
「ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話〜」
ドラ役

サークルpure voice様
「毒舌サンタメイドの頼んでない盛りだくさんご奉仕プレゼント!」

サーク
黒月商会
「【100円】アヘアヘボイス80分 女体化少年とロリババアがアヘりたおす」

サークルHandAssemble
「残虐系サキュバスさんに殴り犯される音声」

サークル絢爛屋
「陰獣サキュバスの異次元搾性 Core Hell mode -催眠音声-」
「おばさん看護婦の淫乱逆レイプ! -熟女音声-」
「露出狂の女 -露出バーチャル音声-【ハイレゾ・バイノーラル・5.1CH編集】」

サークルすとろべり〜光
「水の精霊とHな契約〜すごろくRPG〜」

サークル黒天狗-KUROTENGU-
「淫乱熟女秘事会話」

サークルSIEGE SOUND
「おねショタ淫語逆レイプ」

サークルサキュネス
「やさしくってSな風俗嬢にいっぱいいじめられちゃう音声ー筆責め、羞恥プレイ編ー」

サークルアトリエみみみ
「さむ〜い雪国で、大和撫子な妹がひたすら生真面目に愛し尽してくれる音声 〜お体温めますね、にいさま〜」

サークル花麹710
「優しい女王様と初めてのSMクラブ

サークルアップルソフト様の
「カノン〜ココア島事件簿〜 ver2.0」

サークルインゴヒゴ
「クール×援交×おま○こロリ」

サークルシコシコサポート
「オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ」

-----denebola作品-----
いろんなシチュでちゅぱちゅぱ音声
お兄ちゃんのお嫁さんになりたいロリな妹
ちゅぱちゅぱ怪獣
淫語部長☆包茎なぶり〜罵倒・翻弄・誘惑〜
妹がエロゲ声優!?
バイノーラルカノジョ〜Sな彼女〜
ロリラミアが俺を逆寝取りなどするはずがない

萌えボイス経由のご依頼
2015年11月3件
2015年10月1件
2015年9月2件
2015年8月6件
2015年7月2件
2015年6月5件
2015年5月3件
2015年4月2件
2015年3月3件
2015年1月3件
2014年12月6件
2014年11月4件
2014年10月7件
2014年9月3件
2014年8月3件
2014年7月6件
2014年6月12件
2014年5月1件
2014年4月10件
2014年3月6件
2014年2月5件
2014年1月6件
2013年12月12件
2013年11月6件
2013年10月8件
2013年9月3件
2013年8月10件
2013年7月10件
2013年6月1件
2013年5月13件
2013年4月3件
2013年3月11件
2013年2月9件
2013年1月11件
2012年12月11件
2012年11月1件
2012年10月5件
2012年9月3件
2012年8月6件
2012年7月8件
2012年6月9件
2012年5月8件
2012年4月7件
2012年3月6件
2012年2月1件
2012年1月2件
2011年12月1件
2011年11月2件

その他個人様からのご依頼
2015年11月1件
2015年8月1件
2015年3月2件
2015年1月1件
2014年12月2件
2014年11月2件
2014年5月2件
2014年4月1件
2014年3月1件
2014年2月1件
2014年1月2件
2013年11月1件
2013年10月1件
2013年9月1件
2013年7月2件
2013年6月1件
2013年4月1件
2013年3月1件
2013年2月1件
2012年12月2件
2012年11月2件
2012年10月2件
2012年9月2件
2012年8月1件

2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
Twitter
August 13, 2016, 2:41 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークルシコシコサポート様の
「オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ」に出演させて頂きました!
男性の潮吹きにチャレンジする作品です!
いろいろ指示していますよ!
命令されたい方・服従したい方にはオススメな作品となっています!
潮吹き指示なしの音声もありますので、指示を楽しみたいという方にも聞いて頂きたいです!

是非、チャレンジしてみてください!

    
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at August 13, 2016, 2:41 pmComments(0)TrackBack(0)
August 9, 2016, 2:38 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークル青色ラボ様の
「連続少女誘拐事件〜監禁された姉妹の楽しい地下生活〜」に出演させて頂きました!
お姉ちゃんのサキちゃん役です!
タイトル通り誘拐・監禁されるお話なのですが
最終的にそれが日常となり、ラストは悲しい雰囲気とかでは全然ないです!
妹おもいの優しいお姉さんロリですよ!

ロリ好きな方は是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at August 9, 2016, 2:38 pmComments(0)TrackBack(0)
August 5, 2016, 12:37 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークルインゴヒゴ様の
「クール×援交×おま○こロリ」に出演させて頂きました!
クールなロリっこが淫語を連呼してくれちゃうお話です。
ロリビッチな女の子役、とっても楽しかったですー!
淫語好きな方にもロリ好きな方にもオススメですね!
117分でボリュームもたっぷりです!
 
是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at August 5, 2016, 12:37 pmComments(0)TrackBack(0)
August 1, 2016, 10:36 am
お知らせ
これまでに頂いたメールは全て返信させて頂いております。
メールフォームから頂いたご連絡も返信済みです。

お手数ですが、ご確認くださいませ。

よろしくお願い致します!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at August 1, 2016, 10:36 amComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 3:48 pm
作品紹介
出演作品の紹介です!

サークルぺーるとーんれいんぼぅすたー様の
「引きこもり少女と夜遊びへGO」に出演させて頂きました!
あの!今話題の人気アプリゲームを!
引きこもり少女ちゃんとプレイするお話です!
今回もすごく可愛くて、ほっこりします。
あのアプリをするために夜遅くにお出かけをして
目当てのモンスターを探すのですが
ゲームに興奮している引きこもり少女ちゃんがとっても可愛いです!

ニコニコ動画Youtubeにて公開中です!
是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 3:48 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 3:39 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークルhuman chair様の
真性包茎悪化させる皮オナニーがやめられない真性包茎マゾ男子(貢ぎマゾ願望持ち)向けボイス3本詰め合わせ」に出演させて頂きました!
3作品をまとめてセットにしたものです!
自分は内2作品を読ませていただいております!
どちらもhuman chair様らしい作品で
ドMの方にオススメです!

サークル眠り屋様の
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち4」に出演させて頂きました!
いつものメイドさんのいつものやつです!
本当に沢山の作品を公開されているメイドさんで
どの作品でもいつもかわいいです。
ツンツンデレとしたところが大好きです!

どちらも是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 3:39 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 3:34 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークルLOVE VOICE様の
「妹が夜這いに来た!3 【バイノーラル収録】」に出演させて頂きました!
ついにシリーズ三作目!
またまたかわいい妹ちゃんといちゃいちゃできます!
今作もかなりあまあまになっています!

サークルhuman chair様の
ちょいブスむっちりお姉さんに誘惑されて貢ぎ奴隷になって完全資産搾取されるボイスドラマ〜100円+消費税〜」に出演させて頂きました!
タイトル通りです…!
ちょっとブスだけどとってもえっちでセクシーなお姉さんに貢いじゃうお話!
108円ですが、40分オーバーの大ボリューム!

どちらも是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 3:34 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 3:19 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークル眠り屋様の
「【耳かき】メイドさんの耳かきえっち3」に出演させて頂きました!
相変わらずの毒のある言葉遣いでご主人様のお耳にご奉仕しています!
耳かき、えっち、シャンプーと今作も盛りだくさんです!

サークルアップルソフト様の
「カノン〜ココア島事件簿〜 ver2.0」に出演させて頂きました!
探索バトルRPGです!
イラストがとってもかわいいですよ!
事件を解決しつつ、えっちシーンも楽しめるゲームです!

どちらも是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 3:19 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 3:06 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークル眠り屋様の
「【耳かき】メイドさんの日常2」に出演させて頂きました!
日常シリーズです!
いつものメイドさんがいつもどおり生活をしています!
耳かきをしてシャンプーをして
もんくを言いながらも何でもやってくれるメイドさん!
かわいいですね!

サークルGroovin Girls様の
「男のオナニー専用 オナニーボイス編」に出演させて頂きました!
7名の音声がセットになっています!
オナニーをしているイメージの音声で自分も5分参加させていただきました!
 
どちらも是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 3:06 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2016, 2:57 pm
作品紹介
出演作品のお知らせです!

サークル花麹710様の
「優しい女王様と初めてのSMクラブ」に出演させて頂きました!
はじめてのSMクラブで優しい女王様に責められるお話です!
1時間半みっちり優しく責められます!
イラストもすごく可愛くて、素敵な女王様でした!

サークル山田工房様の
「遭遇レポート〜マーメイド〜【バイノーラル収録】」に出演させて頂きました!
人魚役です!
かわいい人魚に捕まっておもちゃにされてしまうお話
徐々に人魚ちゃんもはまっていってめちゃくちゃにされてしまいますよ!
Mな方にはオススメです!
 
どちらも是非、チェックしてみてください!
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山田じぇみ子 at July 27, 2016, 2:57 pmComments(0)TrackBack(0)