ケロログ
モモ&YOU☆へのメッセージはこちら
mypop
2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
モモ&YOU☆の紹介
モモ&YOU☆
同じ歳で大阪生まれの二人が大阪弁で繰り広げる日常会話☆
おもしろエピソードや、女の子ならではのトークは飾らず、本音で喋ります!

☆モモ☆
犬とおもしろい事好きの
天然姉さん。

★YOU★
食べ物とお笑いをこよなく愛する
超前向きな女の子。
RSS2.0
RSS1.0
April 29, 2009, 4:44 pm
ディープな街 尼崎
モモユウは、兵庫県尼崎市という街に住んでいるのですが、ま〜良い街です(笑)

どれだけいいのか、是非聴いてみてください(笑)

住みたくなった方、大歓迎です♪  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at April 29, 2009, 4:44 pmComments(39)TrackBack(0)
April 22, 2009, 4:23 pm
ヤマヒロのアナ Pod cafe
関西テレビの山本浩之アナウンサーが配信している
「ヤマヒロのアナ Pod cafe」にモモユウがゲストとして出演させて頂きました♪

超有名なアナウンサーさんと話す事ができて、めっちゃ嬉しかったです☆

ちょっと緊張してますが、是非聴いてくださいね!!

http://www.ktv.co.jp/movie/
ちなみに、来週火曜日にも第二弾が配信されます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at April 22, 2009, 4:23 pmComments(4)TrackBack(18)
April 21, 2009, 2:28 pm
〜TOKYO〜
先日、東京に行った時感じた事。

東京って・・・めっちゃいい!!

この変化はなんなんやろ?
いい人にいっぱい会ったからなのか・・・?

人でこうもイメージが変わるものなんですね(笑)

東京でお会いした皆様

「どうも ありがっと!」  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at April 21, 2009, 2:28 pmComments(1)TrackBack(0)
April 8, 2009, 2:32 pm
繁昌亭の生徒達
モモユウが落語に通い始めて、半年。
面白い生徒さん達がたくさんいますが、
みんな一生懸命頑張ってます♪

何か新しい事を始めるって、楽しいですね☆  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at April 8, 2009, 2:32 pmComments(1)TrackBack(0)
March 31, 2009, 3:25 pm
落語はじめました。
モモユウは今、大阪の「天満天神繁昌亭で落語入門講座」に通っています!!

世間では今、ちょっとした落語ブーム!?ということで、やりたがりのモモユウは早速はじめてみました!

やってみると、あたりまえやけど、まー難しい!!
だけど、めっちゃ面白いんです!!!

半年通うと、あの桂三枝師匠から、名前がもらえるのです♪
ちなみにモモユウも頂きましたよ☆  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at March 31, 2009, 3:25 pmComments(3)TrackBack(0)
March 24, 2009, 12:05 pm
とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね」
いよいよ、3月26日21時から
モモユウがたぶん出場します!!

ON AIRにちゃんと出てる事を祈って、
先にみなさんに報告です☆

是非是非見てください!

今回のものまねは、卒業シーズンに今ひっぱりだこのあの人のものまねです♪  
download

通報する
Posted by モモ&YOU☆ at March 24, 2009, 12:05 pmComments(7)TrackBack(26)
March 23, 2009, 1:28 am
どーでもいい話
いつもどうでもいい話ですが・・・

今回は、さらにどうでもいい話です(^^;

でも、お昼ご飯って重要と思いませんか?!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at March 23, 2009, 1:28 amComments(2)TrackBack(0)
January 28, 2009, 4:49 pm
ピンポンの長さ
ピンポン!っいう家のチャイムって、押す人によって
長さが全然違うんですよね〜

どの長さが一番心地いいのかな?  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at January 28, 2009, 4:49 pmComments(2)TrackBack(0)
January 28, 2009, 4:39 pm
ハッピーブログカフェ4周年
おかげさまで、このブログも4周年を迎えることが出来ました!!

時が経つのは、本当に早いですね☆
ただ、ここは全然変わらない内容でお届けしております(笑)

ちょうど4年前の1月26日に、第一回目のブログで話した内容が、「ガラスの仮面」の事でした。
タイムリーな事に、今年の1月26日にも、「ガラスの仮面43巻」が4年ぶりに発売されたんですよ〜!!

超ファンとしては、すごく嬉しい偶然でした♪

という内容を音声でお伝えしたかったのですが、
アップ出来ませんでしたので、文章でお伝えいたしました。

今後とも、モモユウの「ハッピーブログカフェを宜しくお願いいたします☆」  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at January 28, 2009, 4:39 pmComments(2)TrackBack(0)
January 18, 2009, 3:59 pm
ありえない体験
モモの知り合いには、ありえない体験をよくする人がいます!

たくさんいる人々の中、選ばれし人なのかもしれないですね・・・

体験談があるかたは是非教えてください☆  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by モモ&YOU☆ at January 18, 2009, 3:59 pmComments(2)TrackBack(0)