ケロログ
January 23, 2017, 2:14 am
【カラオケ】ジャンヌ・ダルク 月光花
何億年ぶりにボイスブログを更新します。
そんな私ももう成人しました。

明日卒論の締め切りですがまだ書けていません。
卒業できますように。
あーめん。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at January 23, 2017, 2:14 amComments(0)
February 6, 2014, 9:44 pm
モノクロのキス【カラオケ】
お久しぶりですこんにちは。
大学生になってもう1年が経ちます。何もしてこなかった1年だったなあと思う。


はい、近況報告おわり。



今でもカラオケ大好きです。
月に1回行くか行かないかくらいですが、フリータイムでひとりぼっちで楽しんでます。
友達いないわけじゃないです。いっぱいいる方です。

7時間歌った中で何曲かをこれからこのブログで不定期であげていこうと思っています。

今回はモノクロのキスを投下します^o^

「あぁ、ところどころシドに似せようとしてるのかなこいつ」って少しでも感じてくださると歓喜。でも似てない。性別の壁ですか、そうですか。


うろ覚えで歌っている部分もあるので音程が定まらない部分もありますがご了承ください。
長々とごめんなさい去ります  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at February 6, 2014, 9:44 pmComments(0)
September 24, 2011, 10:25 pm
カラオケで叫んできた!!
みなさん、おはこんばんちは。
今日は友達と久々にカラオケに行ってきました!!
ずっとずっと行きたくてうずうずしてたので、興奮しすぎて最初のほう声が裏返りっぱなしでした。

で、今回もこっそり録音したものをうpします。
リア友の声バッチリ入ってるけど・・・申し訳ない、友達・・・!!

「Love-Letter」という曲。
みんなに大人気のあのげろりんことGeroさんのソロアルバムに収録されている曲のひとつです。

この曲本当に歌うたびに感情移入してなきそうになる・・・
すごく大好きな曲です。
ライブのときにもGeroさんが泣きながら歌ってくれました。
その光景をいつも思い出してしまう・・・;;


・・・そんないい曲を私が。
私が。歌ったということは、音程がとんでもない。←
まじごめん、でも大好きなんだ。
それだけはわかってください・・・!!!泣  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at September 24, 2011, 10:25 pmComments(18)
July 3, 2011, 11:01 pm
合わせみたみた
みなさん、おはこんばんちは。

今日は15分間フリータイムがあったので、フリーダムに歌っていました。
ひと里さんのマトリョシカと合わせて歌わせていただきました!
今回はステミキ使わず、スピーカーから音を出しています。

最近(趣味で)歌い手さんの声真似をしようと頑張ってるので、必死さが伝われば幸いです^p^
声真似を頑張る一方、そっちに気をとられて音程が迷子ですが・・・!泣

今はしゃむおんさんとひと里さんの声真似を頑張ってます!
精進するので、温かい目で見守ってやってください><  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at July 3, 2011, 11:01 pmComments(0)
April 17, 2011, 4:17 pm
あいさつの魔法歌ってみた
みなさん、おはこんばんちは。

今回はみんなに愛されている(?)CM
「あいさつの魔法」を歌わせていただきました。

※一発撮りです^p^b
ハモリ2番録るの忘れて、急いで録ろうと思ったら親が帰ってきましたあばbbbb(ry

もうこれでいいやww  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at April 17, 2011, 4:17 pmComments(0)
February 8, 2011, 10:26 pm
初一人カラオケぎゃいぎゃい!
みなさん、おはこんばんちは。

今回は初の一人カラオケで歌ったものをうpしました!
音程が迷子とカミカミなのは許してくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

「ヴェノマニア公の狂気」

これってDAMに入ってたんだね・・・!<●><●>
ジョイサウンドじゃなくて落ち込んでたけど
これ発見したらテンションマックスゲージとび抜けましたw

途中でオカマッポイドが乱入するけどスルーでお願いしますm(_ _)m  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at February 8, 2011, 10:26 pmComments(0)
November 28, 2010, 8:37 pm
カンタレラを歌ってみた!
みなさん、おはこんばんちは。
久々に家族みんな出かけたのでしめしめと録音しました。
今思えば、企画中の歌を歌えばよかったとめちゃくちゃドドド反省します・・・;w;

さーてさて!
今回歌ったのは大好きな「カンタレラ」です。
ハモリは相変わらず公式聴いてません←\(^w^)/
ミックスもぐちゃぐちゃです、相変わらずorz
歌声も相変わらずです。
なにもかも相変わらずですが、歌ってて楽しかったです^w^

最後らへんの間奏に実はセリフがあるんですが、何言ってるのかぜんぜん聞き取れない状態です;;

「僕はとんでもないことをしてしまった・・・。
彼女を殺す理由なんてなかったんだ・・・。
なのに、どうして僕は・・・
いっそ、僕が死ねばよかったんだ・・・!!」

みたいなこと言ってます^p^  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at November 28, 2010, 8:37 pmComments(0)
August 13, 2010, 2:25 pm
音質の良い機具と音程が欲しい(^ω^)
作詞・作曲:梨本P
唄:あまぐり


みなさん、おはこんばんちは。
親がいなかったから歌ったぜ第2弾(´◉◞౪◟◉)

「ペテン師が笑う頃に」

歌ってみました。
なんか、あの、音程がこい・・・!!
あと風邪ひいてるのに歌ったせいで低音がしんでる・・・!^p^
歌唱力がものすごく欲しいのと、音質の良い機具を買い揃えたいです・・・

バイトしようかしら・・・

ハモリの部分は相変わらずハモれてないですが、仕様ですので気にしないで下さい。気にしたら負けですよ←

また親が居ないときがあれば歌おう(´∀`)  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at August 13, 2010, 2:25 pmComments(0)
June 2, 2010, 8:31 pm
ハモリって何^^
みなさん、おはこんばんちは。
久々に家の人達が家を留守にしていたので歌い放題うたってました(ノ)´ω`(ヽ)
1925を1番だけw
ノイズは仕様、ハモれてないのも仕様bbb
ハモる気ゼロだけど楽しく歌えました(´◉◞౪◟◉)ww

これからも家の人が留守だったらいっぱい歌いたいな。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at June 2, 2010, 8:31 pmComments(2)
April 11, 2010, 11:18 am
課題・・・?何ソレ?←
みなさん、おはこんばんちは。
課題の丸付けとかさ、先生にやらせればいんでないの??;,.・;(´Д`);・.,;
ま、あたし達生徒がやらなきゃいけないのは充分承知なんですけども;;

えっと、前回に引き続き歌を貼ります。
ステミキさんをフル活用して頑張ったんだぞ・・・!!orz
ステミキさん頑張りすぎてノイズハンパないけど見逃してあげてね。
「IMITATION BLACK」歌いました!
レンパート知らないんだけど。え?あったっけ?←
・・・ごめんレン君w(^ω^) 君の事大好きだから誤解しないでおくれw

とりあえず。ノイズなんかしーらないっw  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あまぐり at April 11, 2010, 11:18 amComments(0)