ケロログ
2015年04月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
June 15, 2012, 4:11 pm
ガイナ
ガイナでなくてもお客様が納得すればどのような塗料でも販売することにより利益になります。
当社はガイナ以外で塗装をされるお客様は、申し訳ないのですが他の販売店をご紹介させていただきます。
私たちは、充分ご納得をいただいた上で、是非ガイナをお使いいただければと思っています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by けろごん at June 15, 2012, 4:11 pmComments(22)TrackBack(0)
March 11, 2011, 11:06 pm
新鮮野菜のらっでぃしゅぼーや
オトコの料理にこだわるために野菜選びに重点を置いてみました。

と、いうのも先日・・・

友人「らっでぃっしゅぼーやって知ってる?」
自分「なにそれ?ぼーやって」
友人「なっちゃないわ〜。
   めちゃくちゃ野菜がうまいよ!」
自分「まじで!?!?」

という流れで、資料請求をしてみました
そのときにキャンペーン中ということでいちごとニンジンが付いてきのを食べてビックリ!

ほんとにうまかった〜
いちごもニンジンも甘かった〜

ニンジンに関しては泥がついて、まさにさっき抜いてきましたって感じw

ん〜いい!!

と、思ってらっでぃっしゅぼーやの会員登録しちゃいました
さっそく明日野菜が届くのでまずはカレーを作ってみようと思います!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by けろごん at March 11, 2011, 11:06 pmComments(0)TrackBack(0)
July 10, 2010, 4:27 pm
HIDヘッドライト点灯
ヘッドライトには前方を照らす事以外に「自車を他者に認識させる」目的があります。このため薄暮時にヘッドライトを点灯する車が増えていますが、そうでない車もまだ多く見かけます。点灯すれば良いのに。フォグライトを点灯する車がありますが、迷惑にる場合があるのでヘッドライト点灯が好ましいと考えます。

最近、街中でHIDヘッドライトの車をよく見かけます。ちょっとまぶしいです。出来れば無意味なハイビームはやめて頂きたいです。

ヘッドライトをハロゲンライトからHIDライトに改造して手間が掛かるんじゃないのかな?
車に詳しくないからわからないけど・・。

ま〜個人の趣味の領域なので文句は言わないけど。
まぶしい人もいるので、気を遣ってね〜  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by けろごん at July 10, 2010, 4:27 pmComments(0)TrackBack(0)
March 4, 2010, 9:46 pm
最近
アロマオイルには、鎮痛作用や低血圧解消などの効果があるものもあります。お部屋を良い香りにするだけではなく、アロマセラピーとして心と健康にも役に立っています。
とは言っても、アロマオイルとしてのアロマオイルなら、むずかしいことは考えずに、その日の気分で使い分けるのがマル。あなたのお気に入りの香りがみつかることでしょう。
インテリアとして、お部屋にあったアロマポットやキャンドルスタンドを選べるのもアロマオイルの楽しみのひとつですね。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by けろごん at March 4, 2010, 9:46 pmComments(0)TrackBack(0)
October 15, 2009, 10:47 pm
PCリサイクル
パソコンリサイクルの方法についてご存知でしょうか?機械的な故障やOSが古くなったことにより、パソコンの買い換えも必要になりますが、古いパソコンをそのままゴミとして捨てるわけにはいきません。

パソコンリサイクルは、循環型社会のために使用しなくなったパソコンも新しい資源として再利用できるようにしたものです。不用になったパソコンは自治体が回収をしていましたが、メーカーが回収・処理をすることで部品や材料を効率的に再資源として利用できるようにしています。

パソコンのリサイクルをする場合、はじめにメーカーに回収の申し込みをします。すると「エコゆうパック」の伝票が送られてきますので、それを不要なパソコンに添付して郵便局に持ち込み、もしくは戸口集荷をしてもらいます。回収された不要パソコンは再資源化センターに搬入後、分解されて素材ごとに再利用されるようになるのです。

中古パソコンとして使われることはありません。事業系のパソコンのリサイクルは、家庭用PCリサイクルとは手順が異なり、メーカーが義務として回収をして適正なリサイクル処理を行なうことになっています。パソコンをリサイクルに出す際には、ハードディスクに記録された大切なデータが流出しないように消去することが必要になります。

しかし、パソコン上でデータを削除してもデータ回復のソフトを使用すると、データを読み取ることができるのです。つまり、完全にデータが消えたわけではないということです。データ消去用のソフトウェアは、ハードディスク上のOSに依存しないため、OSやファイルが壊れて起動できなくなったとしてもデータの消去が可能です。とは言っても、パソコンの回収後はリサイクル施設で物理的に破壊処理され、データの復元はできない状態になりますのでそれほど神経質になる必要はなさそうです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by けろごん at October 15, 2009, 10:47 pmComments(0)TrackBack(0)