ケロログ
February 15, 2009, 2:04 am
疲労回復疲労回復
社会人ってみんないつも疲れてます。

栄養といってもただお腹一杯食べれば疲労が回復するというものではありません。
やっぱり、肉体が疲れている場合は、栄養と睡眠を取るのが一番。

また、食べすぎも疲労回復の敵。胃腸だって働いているのですから、がんばれば疲れます。
食べすぎは胃腸に疲労を溜めるもとになるのです。

精神的な疲れも伴ったりする事がおおかったりしますんで、オフタイムのリラックス=睡眠をちゃんととることを心がけましょう。 個人的にお勧めの記事
歯科医院に通わない理由
ダイエットに効果的な水の飲み方
ビタミンといえばCでしょ。
FX(外国為替証拠金取引)って
様々なバストアップ法
ドッグフードを通販
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
February 7, 2009, 11:57 pm
高付加なサービスを付帯したクレジットカード
最近、クレジットカードを作りました。

VISAかJCBのどっちかな?とか色々迷っていたら・・・

ゴールドカード・・・

なんかテレビとか聞くけど、他のカードと結局どうちがうの?

ゴールドカードは、クラシックカード(一般カード)より高付加なサービスを付帯したクレジットカード。

ステータスの高いものとして扱われている感じですけど、一般カードと同様に自ら申し込む事が出来る(一部を除く)。
年齢や年収などの面で申込に制限を設けているものが多いが、特別な富裕層である必要はなく、一般層でも取得が可能である

WEB上では、ゴールドカードについていくつかの比較サイトがありますから、満足いくカード選びのためにも、ひとつだけではなくいくつか覘いてみてから申し込むと良いでしょう。

個人的にお勧めの記事
自動車任意保険を比較するに
オール電化の目玉商品エコキュート
留学で学校生活するにはお金が・・・
デザイナーズマンションとは
医療事務管理士
教育ローン・・・国民生活金融公庫とか。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at February 7, 2009, 11:57 pmComments(0)TrackBack(0)
January 31, 2009, 10:44 pm
格安旅行
同じ旅行に行くなら格安で。

で、見るのはツアーのパンフレット。

駅なんかでたくさん並んでいるパンフレットを集めてみる人がまだまだいます。

それはモノクロの広告。

これは逆に宣伝費がかかっていないですからコストぎりぎりの値段設定の本当の意味で格安のツアーである可能性があるということ。

その分、情報量が少なく感じるでしょう・・・
そこで初めて代理店へと顔を出すわけです。

ちょっと面倒かもしれませんが、格安で安心の旅行をしたいならこれくらいのことはしても損はないはず。

当たり前のことをいってるかもしれませんが、結構いい加減なスタッフがいますからね(苦笑) 個人的にお勧めの記事
バレンタインデーのチョコレートに見える人間性
100円ショップで収納品とかよく買います
丼といえば牛!牛丼の作り方のワザ。
大阪なら鶴橋かな、焼肉は。
キャノンのEOS Kiss X2
高級な鰹節の作り方
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at January 31, 2009, 10:44 pm
January 23, 2009, 9:48 pm
メタボ、メタボ・・・
メタボ、メタボ・・・

みんな太りすぎを気にして何とか運動しとかなきゃと思うわけです。
気軽な運動といえば「歩くこと」
ウォーキングですよね。

よく、帰りの電車に一駅前に降りて、歩いてみるだけで全然違うよ
的な記事とか見ますけど・・・

そのちょっとが出来ないんですよね。

で、少しでも運動意欲をつけるためによくあるのが「万歩計」

でも、万歩計って商品名で一般名じゃないらしいですよ。
山佐時計計器株式会社(YAMASA)っていう会社のの登録商標となっているそうです。

だからホントの名前は「歩数計」なんだそうです。

よくキャラ育成機能の奴とか、ゲーム性の強い歩数系が人気ですよね。
歩けば歩くほどゲームの中のキャラクターが育っていったり、ゲームの中での世界を歩いていくのがありますよね。

ま、どれだけ楽しく歩けるかっていうのがポイントなんですよね。
だからこんないろんな機能が付いているのが人気なのかもしれません。

個人的にお勧めの記事
サイクロン式掃除機はほとんどニセモノ?
電動アシスト自転車の比較するところは?
コンパクトカーは比較すると年間10万お得?
浄水器のコストはカートリッジとかで考える
美味いラーメンランキングに載ってるけれど
アウトレット家具とかの買い時期
安眠グッズ、テンピュール枕に物申す
お得なチケット予約購入するには?
公売オークションでの注意・・・
タクシーウォーカー 歩数計、万歩計の種類
ダイエットの敵、甘いものを味方に?!
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at January 23, 2009, 9:48 pmComments(0)TrackBack(0)
January 15, 2009, 11:45 pm
どうなんでしょ?
電子タバコって知ってます?

知って驚き!
Σ(・ω・ノ)ノ
喫煙気分をあじわえる擬似タバコ。
禁煙に良いような・・・



タバコではない為公共の禁煙区域においての使用は厳密にはルール違反ではないが、
現在はまだ電子タバコそのものの一般への認知度は低く、
公共の場での使用は周囲の人に誤解を与える恐れがあり、
みだりに使用する事は控えるべきとのこと。

でも煙は出ちゃうんですよね。
ってか、水蒸気らしいけど、知らない人がめると普通の煙に見えちゃう。
ホントのタバコの煙とは成分が違うし
灰や吸殻もでないから周りにも迷惑をかけないらしいけど。
どうなんでしょ?

[個人的にお勧めの記事]
家具通販もいいけどインテリアは実際に・・・
スタバのコーヒーとは違う?どこが?
CPU?ノート型PCのセントリーノー♪
アパレル業界の実体
粗大ゴミの回収、処分業者ロボット
競馬予想の必勝法って・・・
家でカプチーノメーカー
キャバ嬢にモテるために
ノート型パソコン 封筒サイズPC。「VAIO(バイオ) type P」
新しいダイエット器具。サイクルツイスタースリム ?
電子タバコってすげぇ!禁煙に効くの?
加齢臭の効く石鹸、シャンプー、サプリって
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at January 15, 2009, 11:45 pm
January 10, 2009, 12:40 am
暖房器具は何を使っていますか?
私はエアコン。

朝は電気ストーブに電気カーペット

エアコンは長時間部屋に居るにはいいけど、
即効性はないので、
朝は電気ストーブのそばでこそこそ仕度をします。

雑誌を見てて知ったんですけど、少し前に流行ったハロゲンヒーター。
なんか扇風機みたいな格好した暖房器具。

これはもうなくってきているそうです。
光がまぶしいのと、音がうるさい。
さらに不良品による発煙や発火で問題結構起きていたようです。

で、代わりに流行ってきているのが
カーボンヒーター。
セラミックヒーター。

ふーん、どちらも部分的な暖房器具みたいですね。


で、調べていて出てきたのが床暖房。

床暖だけで部屋中が十分暖かくなり、
エアコンや、ほかほかカーペットを使っているときよりも節約出来る。
主に床暖房だけなので部屋の空気もきれい。

いいなぁ、床暖房。
設置するのに手間と費用がかかる。


うーん、どれがいいんかいのぅ? [個人的にお勧めの記事]
教育ローンの種類。信用金庫、労働金庫、JAとか
暖房に使える加湿器]
ペット、犬のしつけについて
ダイエットって結局食事、カロリー制限でしょ
クセ毛対策?改善シャンプーとかパーマとか。
財布をプレゼントにする事を考える
副職、在宅ワークの実体
お勧め暖房器具。カーボンヒーター、セラミックヒーター
石油値下げ、デフレの世の中って
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at January 10, 2009, 12:40 am
January 3, 2009, 6:16 pm
よく、モテ特集っていうんでしょうか?
よく、モテ特集っていうんでしょうか?
特集したネット記事、雑誌記事を見かけます。

とくに話し方は重要だと思います。
ニヤ(・∀・)ニヤ

話し方だけで、モテる男になるとすれば、
それは男性の方が、一方的に話をし続けるのではいけないでしょう。
もてる男は、話し方というよりも、女性の話を聞く、出来るだけ聞き上手である男の人だと言えます。

何か質問をして、気に入った女性がいれば、共通点を見つけることが大切だと思います。

そして、相手が何か、趣味を持っていることが分かれば、それはどんな風なものなのか、いつから始めたのかを聞いていくと良いでしょう。

もともと女性はおしゃべりなので、何かを話したい、話を誰かに聞いてもらいたいと思っている人はたくさんいます。

つまり・・・
モテる男は、相手の話をきちんと聞いて、相手のことをよく理解できる人だと言えます。


結局は相手のことをよく見るという思いやりが大切ってことですよね。

(。-∀-) ニヒ♪ [個人的にお勧めの記事]
人気資格、医療事務ってどんな仕事?
モテる、もてる、モテ男の話し方
低金利とか関係なく、キャッシングの利用の仕方
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at January 3, 2009, 6:16 pm
December 31, 2008, 12:46 pm
あ、しまった・・・
今年は買おうと思ったてたのに・・・
買うの忘れてた!!

「年末ジャンボ宝くじ」

1等・前後賞合わせて3億円!
ジャンボ30年感謝賞100万円が7千本!

ほっほ、ほ〜
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「当たれば人生デラックス」なんだけどね。

それにしても、すごいお金をかけて、何百万もかけて宝くじを買うひとっていますよね。

そんなお金があるなら、宝くじ買わなくても・・・
なにか使い方があるんじゃないの?

宝くじっていっても良く考えたらギャンブルのひとつなんですよね

競輪、競馬、競艇、オートレース、パチンコ、パチスロ・・・

そんな買う人ってギャンブル好きなんでしょうね。


それにしてもこの宝くじ、なぜか金持ちが高額賞金を当て、
貧乏人には当たらないという都市伝説があるけど・・・

[個人的にお勧めの記事]
節約術
ネット・モバイルでの通販の急成長
ホットヨガ、パワーヨガ・・・
宝くじは競馬、競輪と同じくギャンブル
美容 ダイエット サプリメントって・・・
自動車保険、比較、見積もり、おすすめ・・・
一眼レフデジカメ比較に?
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by barbatos at December 31, 2008, 12:46 pm