ケロログ
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Profile
HN:あいしろ
Birthday:7月29日
学生ですー。
トランスやエレクトロニカ系の音楽が好みです。

お仕事など、何かご用のある方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでどうぞ。
platina_hakua★mail.goo.ne.jp
(★→@)

使用機材
・RODE NT1-A
・UA-4FX
・ATH-M40fs
・Cubase Essential 4
Categories
link
August 14, 2010, 1:30 pm
お久しぶりです。
こんにちは、あいしろです。
ここ数ヶ月何も書けていないのでとりあえず生存報告を・・・。
そして近況報告です。
最近周りの環境がちょっと変わりつつあることもあって
あまり上手い具合に時間の割り振りができていないのですが、とりあえず来月のはじめ頃には区切りがつくかな〜という感じではいます。

そしてそして、あとでプロフィールをちょこっといじっておく予定なのですが、
メールアドレスを貼っておきますので、あいしろに何か用のある方はご利用くださいませ。
コラボのお誘い、歌のお仕事などなど。。
こちらの引き受けられる範囲にはなりますが、お気軽に言って頂ければ幸いです^^

そしてそろそろ保留になっているものを色々どうにかしなければいけないのですが、
一先ずこれにて失礼致しますm(_ _)m  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あいしろ at August 14, 2010, 1:30 pmComments(22)TrackBack(0)
May 19, 2010, 7:07 pm
グリグリメガネと月光蟲
昨日ですが、動画の方上げたので貼っておきます。



古川本舗さんの曲とても好きなので歌えてよかったです^^
難しかったですが楽しくやらせていただきました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あいしろ at May 19, 2010, 7:07 pmComments(1)TrackBack(0)
April 23, 2010, 8:41 pm
お仕事情報
5月5日開催のM3にてボーカル参加させて頂いたので
情報更新しておきますねー!

「develop sky」様のミニアルバムにて「人魚姫」の歌唱を担当させて頂きます!


M3参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいー!

それでは取り急ぎですが失礼します。  
関連タグ:M3 【追加】【削除】
通報する
Posted by あいしろ at April 23, 2010, 8:41 pmComments(0)TrackBack(0)
April 16, 2010, 8:27 pm
Eraser
予想外に時間がなくて絶望しました、あいしろです。
一日のスケジュールが割とキツい状況になってしまって思っていたより忙しいです・・・。
今までが暇すぎたんだと思って先進します。

今回は初GUMI曲挑戦で、「Eraser」を歌わせて頂きました!
爽やかポップスでめちゃめちゃ好きです。
滑舌よくなるように頑張ったのですが、難しいですね;;
少しでも明るくなれるようなものが作れたらいいなぁと思ってます・・・!


「Eraser」
 Music:ep0d Words:コーネリア  
  download

通報する
Posted by あいしろ at April 16, 2010, 8:27 pmComments(0)TrackBack(0)
March 14, 2010, 6:09 pm
動画アップしました
あいしろです。
すごく久しぶりになってしまったのですが、動画をあげてみました!
曲はゆよゆっぺさんの「For a dead girl+」。
コメントにも書いたんですが、ボーマス11のときにFor a sick boyを買いまして。
その前からゆっぺさんの曲はずっと聴いてて好きだったんですが、衝動的に歌いたくなりまして・・・。
お暇があれば聴いて下さると嬉しいです^^

動画貼っておきますー。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あいしろ at March 14, 2010, 6:09 pmComments(1)TrackBack(19)
March 8, 2010, 6:51 pm
あめふるはこにわ
こんにちは。
すごく久しぶりになってしまったのですが、音源アップ致します。

今回はTreow(逆衝動P)さんの「あめふるはこにわ」を歌わせて頂きました。
メロディーラインも歌詞もすごくツボで、Treowさんの曲はどれも好きなので頑張りました。
少しでも作品の世界観を表現できていればと思います。
感情を込めすぎず、抜きすぎずの間の部分を目指したのですが、難しかったです・・・!;

今月中にもう一作ほど上げられればと思います^^  
  download

通報する
Posted by あいしろ at March 8, 2010, 6:51 pmComments(3)TrackBack(0)
February 13, 2010, 4:31 pm
活動再開のお知らせ
こんにちは!
いろいろとあった予定も無事終了しましたので活動復帰のお知らせを。
予想以上に早かったので自分でもちょっとびっくりなんですけども、
一先ず落ち着きましたので、これからもマイペースではありますが更新していきたいと思います。
もし興味があればまた来てやって下さいm(_ _)m 頑張っていきたいと思います。
体調気遣って頂き申し訳ないです。ありがとうございます。
最近は調子がいいので、今後も体調管理には十分注意したいと思います。

近々新作もアップしたいです!頑張ります。
時間もできましたのでリクエスト等あればコメントからお気軽にどうぞ。出来る限りですが消化したいと思います。

それでは失礼します。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あいしろ at February 13, 2010, 4:31 pmComments(0)TrackBack(0)
January 28, 2010, 4:54 pm
近況報告
めっきり途絶えてしまってすみません生きてます!
とりあえず近況報告に戻って参りました・・・。

夏の更新の後に私生活の方でいろいろ忙しくなってしまい、そうこうしてたら
いつの間にかインフルエンザをやらかしてしまったりしてタイミングを逃しまくり、受験生なもので戻って来れませんでした・・・。
勉強や私生活を言い訳にしたくなかったのですが現状そんな感じです。
まだしばらく忙しいのですがもう少しで恐らく元のペースに戻れるので、そのときは改めて挨拶致します。

あと、そのうち知り合いの方とコラボで動画上げると思います。
こちらで告知できるかは分からないのですが2月上旬くらいにはできるかと思われます。

それでは、用件のみですが失礼しました。  
通報する
Posted by あいしろ at January 28, 2010, 4:54 pmComments(4)TrackBack(0)
August 23, 2009, 12:17 pm
機械仕掛の詩
こんにちは。
最近時間がとれないので、7月くらいの音源をあげてみます。

曲はらぶさわPの「機械仕掛の詩」です。
音源は中恵光城さんが歌っていた方のバージョンです。
中恵さんの歌声がとっても素敵なのでずっと聴いていたのですが、歌ってみました。

民族調は今まで録ったことがなかったのでいろいろ苦戦しましたが頑張りました!
ミックスがいまいちな感じが・・・次回も頑張りますっ。  
  download

通報する
Posted by あいしろ at August 23, 2009, 12:17 pmComments(6)TrackBack(0)
August 2, 2009, 1:02 am
magnet
こんばんは。
今回は椎名さんとデュエットで「magnet」を歌わせていただきました!
この曲難しいですね、なんか高音が弱かったです;

初めてのデュエットでしたが貴重な体験ができました!
椎名さんありがとうございました。

ミクパートがあいしろ担当で、ルカのパートが椎名さん担当になります。  
  download

通報する
Posted by あいしろ at August 2, 2009, 1:02 amComments(8)TrackBack(0)