ケロログ
August 22, 2009, 9:25 pm
「ひまわり」オリジナル弾き語り
ICレコーダで録音してみました

どんな感じでしょうか
聴いてみてくださいね^^

mp3にも変換できました
はぁぁタイへン

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事へのコメント
August 24, 2009, 10:06 pm 
テキストコメント
ランダムから来ました。
歌声、かっこいいですね。
メロディもすんなり入ってきて、心地いいです。

いきなり失礼しましたm(_ _)m
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
はな
August 25, 2009, 4:38 pm 
テキストコメント
潤さん♪

聴いてくださって、ありがとうございます。
そして素敵なコメントを残してくださって、
とってもハッピーです^^

また、歌ってみます。
アップしてみます。

よかったら聴きに来て下さいね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/13a35637162616e61686a3039353732393