ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Various

Profil


棄山 凛−キヤマ リン

Skype−Kiyamarin

アイコン提供−槙谷 翠ちゃん

Contents−掲示板・リンク

---BBS
---P-BBS
---LINK

Radio−らじごっと ■毎週土曜更新予定(7回目配信中)

About Link

リンクフリーですのでどうぞ☆

サイト名−Sign

URL−http://www.voiceblog.jp/hanami/

ジャンル−よろずボイス中心

バナー−直リン可能


■翠ちゃんありがとう■

■之兎さんありがとう■


■響羽さんありがとう■




↑良かったら拍手お願いします!

Search
ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi
August 8, 2007, 9:34 pm
イラスト−槙谷 翠ちゃんより
■更新■

久しぶりすぎる更新ですねぇーっ(こら
最近停滞気味で…ごめんなさぃ…っ;
夏ばてに見事にやられまして…ボイス撮れないのです;
がんばらねばぁ…!

今回は槙谷 翠ちゃんにイメージイラストを描いて頂きましたv
とっても可愛らしいです…////これが僕?!って感じで…
こんなに可愛く描いてもらえるとは…v
みぃーちゃんありがとうございます!
セーラー服なのはもってけを歌ってたからじゃないですよぉ…?(ぇ

密かにバナーとアイコンも作っていただきましたv
本当に有難うございますv  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 21, 2007, 10:16 am
お仕事*掛け合い−高級緑茶と生徒会
■新着お仕事■

様にて四次元パンダ役を頂きましたv
三回目の希望外…!そして…パ、パンダって!!!
ものすごくビックリしておりますっ♪
これから頑張りますのでよろしくお願いしますっ!

■更新■

掛け合いを更新させて頂きました…っv
今回の掛け合い相手は土萌さんです!
掛け合いの内容はとてもほのぼのです^^
土萌さんの可愛らしい声に…ドキドキしてました//
今回は棄山には珍しく…少年をやってますっ♪
ぜひぜひ聞いてくださいませ!

N的声題 高級緑茶と生徒会
『CAST』 書記*棄山 凛 会計*土萌さん
『STAFF』 編集*土萌さん
『SOUND』 TAM Music Factory*零式マテリアル*ザ・マッチメイカァズ

■お知らせ■

昨日でブロクアクセス数が20000HIT致しましたv
皆様本当に有難うございますっ!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 8, 2007, 2:06 pm
お仕事*お便り募集
■新着お仕事■

様にてサブキャラのルキノ役を頂きましたv
なんと二度目の希望外採用です…っ!凄く嬉しい//
まさかまさかで…とても驚きですv
キャスト様がとっても豪華で、今もドキドキしてます!
一生懸命がんばりたいと思います!よろしくお願いします!


■お便り募集■

様にてメールを募集しております!
とにかくお便りがこないとラジオが成り立たないので…
皆様よければご協力お願いしますv
なんでもかまいませんのでよろしくお願いします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 23, 2007, 11:38 pm
版権ボイス−お市・閻魔 愛
■更新■

版権ボイスを更新させて頂きましたv
今回は「戦国BASARA−お市」と「地獄少女−閻魔 愛」です!
実は、能登さんのファンで密かに練習していたという…(笑
に、似ていませんがね…っ;

戦国BASARAのお市ですv
少し怖い感じかもしれないです…;
でもこういうキャラ好きなので…v演じるときは楽しいです!
良ければ聞いてみてくださいませv

お次は地獄少女の閻魔 愛ちゃんですv
地獄少女は前のは気に入らなかったので…
撮り直してみたものの…な、何かこ、怖いかも…!
せ、責任は取りませんよ…!?(ぇ
  
  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 16, 2007, 6:10 pm
お仕事追加ーっ
■新着お仕事■

様にてサブキャラの龍神役を頂きましたv
まさか龍神役に演じられるとは…!思っても見ませんでした!
キャスト様も素敵で…とても楽しみです!!!
これから頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますv

様にてサブキャラのリグレット=グレイ=ヴァルダス役を頂きましたv
もぅ私なんかがこんな素敵なキャラでいいのやら…!
種族が神とのことで…!そんなすばらしい役に…!
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますv

サブキャラでしかも両方神とは…///
なんという偶然…っとても驚きをましてます!(ぁ
そして最近動物役にも恵まれてる気が…
もぅ頑張りますっ!!(ぇ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 8, 2007, 8:15 pm
お仕事*ラジオ出演
■更新■


様にて後任の能見 神楽役を依頼して頂きましたv
まさかの二役ですっ…!!恐縮です…っ;
今回頂いた役の神楽さんは19歳で…演じ分けが少し大変ですが…
精一杯がんばりたいと思います!
よろしくお願いいたします☆

にて第四回目のラジオにゲスト出演させて頂きました!
いきなりだったのでおどおどしておりますですっ!
でも楽しく参加することができてとても楽しかったですv
よ、よければ聞いてくださいませです☆
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
May 23, 2007, 11:01 pm
サンプルボイス-少女・少年
■更新■

サンプルボイスを追加させて頂きました!
お題はN的声題様からお借りしました!
上から…

■ 狂ったお題

9. [ 箱 ] −冷たいけど純粋な少女

■ ファンタジーセット

6. [ 狂 ] −狂った感じの少年

今回は以上です^^
参考にしてみてくださいませ★  
  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
May 17, 2007, 6:08 pm
お仕事追加☆
■新着お仕事■

様にてキーキャラのミュウ役を頂きましたv
これで6、6回目のミュウです…!久しぶりなので緊張ですっ//
今回の企画様は声が『素材』になるそうなので…っ!
とてもドキドキしていますっ!

様にてサブキャラのテルー役を依頼して頂きましたv
こ、これで三度目の依頼です…っ///
凄く嬉しい限りですの…!有難うございます!
15歳と同い年の役は初めてなので嬉しいですの!
頑張りますですのーっ!


近日罎縫汽鵐廛襯椒ぅ垢鬚△欧詬縦蠅任后弔叩
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
May 12, 2007, 8:13 pm
お仕事
■新着お仕事■

様にて後任の虎魔役を依頼して頂きましたv
は、初めての依頼に棄山はドキドキですっ…!
CV様もとても素敵で…緊張していますですーっ//
が、頑張りますのでよろしくお願いしますv

様にてサブキャラの雛鳥 さくら役を依頼して頂きましたv
二度目の依頼です…!続けざまで吃驚していますっ;
キャスト様も素敵で、とても楽しみですv
サンプルも公開罎覆里任爾卻垢い討澆堂爾気い叩
よろしくお願いします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
May 6, 2007, 10:42 pm
銀行強盗
■更新■

掛け合いを更新させて頂きました…っ!
今回の掛け合い相手は東都 明さんですっ!
掛け合いの内容はとにかくハイテンションです!(ぇ
東都さんの演技は…とても素敵で…v聞いていて楽しかったですv
棄山はもぅハイテンションすぎで収録後のテンションも…
ものすごくおかしくなったという…(笑
なにはともわれぜひぜひ聞いてみて下さいっ!(ぇ

N的声題 銀行強盗
『CAST』 女*棄山 凛 男*東都 明さん
『STAFF』 編集*東都 明さん
『SOUND』 bluesky*音人  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する