はい、PCがぶっこわれました(:ω:)なので、ネットカフェからブログを更新しています。
さりげにアクセス数が15000もいっているのにビックリしました><本当にありがとうございます!これからも暇をみつけてなんとか更新し、見てくださる皆様を楽しませたいなぁと思っております。
一応、4月以降からは、ニコニコ動画に作品をうpすることに関して引退声明の様なものをさせて頂きました。
上手くすれば(僕の人生的な意味で)、4月から大忙しの毎日になる予定ですので、その結果恐らくほぼ時間が取れなくなるであろうとの事から、今回このような形になりました。
あくまでまだ予定ですのが、皆様のお耳にも入れておいたほうがよろしいかと思った次第です。本当に今までありがとうございました!ニコにうpしてある動画はそのうち消すかもしれませんが、ブログは残しておくつもりではあります。
どうか、よろしくお願い致しますo(_ _)o
また、ぴゃー太郎氏と一緒に仮面ライダー電王のアクションーゼロを歌ってみました(カオス)
僕 : ユウトパート+その他あほな台詞(ユウトを始め、亀タロス、うぐぅ〜、あぅ〜、ル○ーシュ、朝○さん)
ぴゃー太郎殿 : デネブパート+デネブ突っ込み台詞+ファイトダヨ
藤きのこさん : MP3編集+ハモリパート
何故歌ったし!感は否めませんが、楽しそうだと思ったからでしょうかw
動画編集は僕がやっつけとは言え、必死に頑張って作ってしまいました。そしてその結果(?)このすぐ後に、PCがあぼーん。ヤリスギテシマッタ呪いだと思っています^^ナテコッタ。
冗談の通じる方だけご覧になる事をお勧めします(汗)
動画作りに関わってくれた皆様、本当にありがとう!
そして、見て下さった皆様に、本当に感謝したいと思います!
四月に引退することになりますね……この一年間近く、お疲れ様です。
そして、沢山の良い歌を送って、
何度もオレの心を癒させて本当にありがとうございます。
ハンサムさんのおかげで電王全話も見ました。
本当に良い作品です。ハンサムタロスありがとう。
なお、最後に言っておく、オレは日本語下手な外国人です(汗)
誤用乱用の日本語を使っちゃって本当に申し訳ございません!!orz
では、リアル人生も頑張ってくださいね。
ストレスたまった時は歌を忘れないでね。
公さんの曲よく聴いてました、5回位聴いたよ!
でもきっと、本気を出したハンサムさんならまたうpしてくれると信じてる!
さ、さよならなんていわないんだからねっ!!あちちー
ここには始めて来たぉ。
PCやっちゃったか・・・。形あるものいつか壊れるさ。
落ち込んじゃだめだぜ。
4月からハムにとって忙しくも素晴らしい日々が始まる用に祈っとくよ。
早いけど、先に言っておくねー「お疲れ様\(^-^)/」
ハンサムさんの新しい門出(なのでしょうね)とあっては祝しつつ
お送りしなくてはなりませんね。
うpなさった動画が消えてしまうのも寂しいですが
zipを頂けましたのでこれからも聞かせていただきますね。
今まで楽しませてくださってとても感謝しています。
ありがとうございました。
ブログには気が向いたらまた何か歌ったものでもうpしてくださると嬉しいです。
PCは(CrazyDiamondで)早く直してくださいねw
ぴゃーさんとのコラボも聞いてきました。
お二人とも大好きなのでなんだかとってもドキドキして嬉しくなってしまいましたw
お二人のはっちゃけっぷりもっと聞きたいですw
動画編集も相変わらずお上手ですね。
お友達にもお疲れ様でしたとお伝えくださいませ。
ではでは^^ノシ
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
まさかの新作。しかもぴゃーさんとの合作とは・・・!スゲー!w
元ネタ判らないのが残念ですが、とっても楽しかったです。
あと、うpが終わるまで耐え切ったパソコンに僕は敬意を(ry
参加された皆さん(パソコン含む)お疲れさまでした。
ご引退はとても残念で寂しいですが、ハンサムさんのこれからが、より充実したものでありますようお祈りします。
・・・ああでも、多忙すぎて身体壊したりしないでくださいね(;´Д`)
引退ってことなので、いつもは見てるだけなのですが、勇気と覚悟を持って書き込ませて頂きました。
ジョジョソンにはまったのはハンサムさんの「Deep in your heart(ネエロ)」のエロボイス(笑)からなので、本当に感謝してます!!大好きですw大ファンです
引退は残念ですが、これからも頑張って下さい!
そして、Action-ZEROふきましたww
4月までよろしくお願いします!
では、乱文失礼しました!
ハンサムさんのリアルでの幸せを願っております…!!(何か結婚するみたいだな…汗)
新作うpされたと言う事で後からじっくり聴かせて頂きます…!
これからハンサムさんの殺人的R-28のエロボイス(←)が聴けなくなるのが凄く残念ですorv
花粉症には気をつけて!←
お体には十分な配慮をなさって下さいね^^
それでは私はジョジョソンにハマったのが遅かったので、短い期間でしたがハンサムさんの歌や声を聴けて嬉しかったです…!
アリーヴェデルチです!
引退ということで、いてもたってもいられなくなってしまい、書き込んでみました。
い、引退なんてー!というのが私個人の気持ちですが、ここはやはりハンサムさんの新しい人生的な意味で、大忙しの毎日を過ごしてもらいたいと思います。健康には十分注意してくださいね!
これからもハンサムさんのジョジョソンや病気mp3はずっと聞いていきたいと思います。
ピャーさんとのコラボ、うっかり涙目w
本当におつかれさまでした。ありがとうございました。
それでは〜
とても笑わせてもらいました。まさに美声の無駄遣いですね。
(あ、でも、有効活用でもあるかもしれませんw)
引退なさってしまうのですね・・・とても寂しくなります。ですが、ハンサムさんの未来のため、なので笑って見送りたいです。いつかまた、すごーく暇になられた時にでも、ハンサムボイス聞かせてくださいね。
いままでとても楽しませてもらいました、ありがとうございました。
ブログの方は続けられるみたいなので、こっそりまたお邪魔させてもらいます。
これからのハンサムさん(と壊れたPC)に幸大からん事を(@^−^)
ミクシイでご挨拶したことがあるんですが、名前が違うので……って長くなるからその辺りは放っておいて……。
引退されてしまうそうですね。
知ったときはかなりショックでしたが
良い意味での引退のようで安心しました!
ハンサムさんにとってこの先の人生が良いものになりますように、と願いつつ、今までご苦労様です!の言葉を送りたいです!
今日はその一心で書き込みをしました!
私はハンサムさんの歌を聞いて、日々の笑いと活力を貯めていたので
私のこの書き込みが、ハンサムさんにとって少しでもこれからの生活の活力になればいいなっ!とかあつかましいことを書いてしまったりもします。(ごめんなさい)
ブログは消さないでいてくださるそうで!それも良かったです。
気が向いたら、何か歌を聞かせてくださいね〜!
今までありがとうございました!お疲れ様です!
長々とすいません、それでは420します(笑
ピャーさんとのコラボと描いてみた動画は、笑い過ぎて家族に不審な目で見られてしまいましたw
やっぱりハンサムさんは最高です(笑
引退を知ったときは驚きとともにとても残念に思いました。
でもそれがハンサムさんのこれからの人生で良き事になるのでしたら、
新しい一歩を踏み出すこと心から応援したいと思います。
私自身も今年はいろいろ変化する年になると思います。
新しいことをはじめるには不安が付き物ですが
(私がただ極度のビビリなだけ…?)頑張ってください。
今までハンサムさんの歌声にいっぱいいっぱい元気をもらいました。
これからも今までと同じく元気をもらって私も頑張ります!
しかし多忙になるということ、お身体には十分気をつけてください。
出来ればれもん味の牛乳を一度味わって頂きたかったです。クヒヒ
…私は苦手な味ですが。
削って削って直してもどうしても文章が硬くなってしまう・・・ナンデダロ
えっと、一番言いたいのは
「ハンサムさんありがとう!頑張ってね!」ってことです。
はっ、上の文章いらないジャマイカ…
でも折角だしそのままに。無理矢理おしまい!
長文・乱文失礼しました、ありがとうございました!!