ケロログ
August 27, 2013, 1:05 pm
『水曜どうでしょう』キャスト剛力彩芽
  イベントで新垣との交際を記者から問われた錦戸は「仲のいい友達です」と常套句で否定。「交際はない?」と再度質問されると「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、新垣のマンションを訪れたことに関しても、関係者を通じて「僕の昔からの友人が住んでいて、彼を訪ねたのを間違われた」と説明した。
  人気者の二人であるだけに、交際を認める場合は結婚が前提という話になる。今回は、その厳重なガードを百戦錬磨の錦戸がくぐり抜けて彼女を落とした。どうでしょう 2013錦戸にとってみれば遊びだったのかもしれませんが、新垣にとっては待ちに待っていた“王子様”というわけです。
  しかし、錦戸はクラブ遊びが大好きな女たらしで知られており、そんなつもりはないでしょう。錦戸の言葉通りであれば、彼が新垣のマンションを訪れた理由にはなるが、新垣が愛犬を連れて錦戸のマンションを訪問したことの説明がつかない。かなり苦しい言い訳だったといえるだろう。一方の新垣も、事務所としては清純派女優として評価が高まっているときに男のイメージをつけたくない。苦しい言い訳だったとしても、否定するしかなかった。実は新垣は結婚願望が強いタイプ。親しい知人には『子どもを早く生みたい』と漏らしている。しかし、今までは事務所の徹底した管理によって男は遠ざけられ、スキャンダル処女といわれるほど恋愛と縁遠かった。
  双方の事務所にとって「なかったこと」にしたい今回の熱愛スクープ。このまま関係も解消となる公算が高いが、新垣は本気で錦戸に熱を上げているという。本人は不満があったらしく、20歳を超えた頃から『恋人が欲しい』が口癖になり、男性とも積極的に接するようになりました。だが、事務所スタッフのガードが固く、誰も本格的な交際にまでは発展できなかった。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by haodoyoudo1212 at August 27, 2013, 1:05 pmComments(0)TrackBack(1)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/3313a323132313f64657f697f646f61686a39303232343435323
この記事へのトラックバック
?ġ???,???,,???,浯,??,?,?ø?Ū??,??,?ŵ,????ŵ
ķ(ķ)at November 9, 2013, 9:45 pm