ケロログ
October 11, 2013, 7:22 pm
喜怒哀楽
お久しぶりです。
休止してはや1年になりました。
今年も活動休止期間が続きます。

しかし、表立って動いてませんが機械は使わなければ錆びる!! ということで、自由に録音したので、置き逃げします。
たまには、生き抜きです(笑)
……そして、休止中ではありますが、元気であることをお伝えします。

後半叫びがありますので、もしも音声ファイルを聞いてくださる際は音量にご注意ください。

今回は時間がないため、いつかサンプルを録り直す際に収録したいと思っていた、とある漫画よりワンシーンを選びました。
(創作力が枯渇中です(苦笑))

以下、音声ファイルの作品情報です。

作品名:遥かなり愛し夢幻
作者:もとなおこ先生

収録したのは、ヴァイオレットと言う、少女の喜怒哀楽です。
数ページで一人の少女の喜怒哀楽がすべて詰まっており、かつモノローグまである! ということでノンストップで演じてみるのは楽しかったです。
最後にヴァイオレットさん以外の少女が現れますが、ヴァイオレットさんの子孫です。
ノリと勢いのまま、キリがいいので録りました(笑)
音源としてはリテイクしたい部分がありますが、今回はサンプルではないので、置き逃げです。
活動再開時は、収録し直したいです(苦笑)


さて、現状ですが、前回更新以降、特に収録などはしておりませんが、万が一リテイクなどの指示を送ったのに連絡がない! という方はご遠慮なく仰ってください。
宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、前回更新後、拍手を下さった方、ありがとうございました。
励みになっております。
本当に……(感涙)

それでは、気候の変化が激しく、風邪を引きやすい季節ですが、皆様ご自愛ください。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日野舞子 at October 11, 2013, 7:22 pm