ケロログ
2015年02月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月
Categories
GoogleAdsense
February 10, 2015, 2:02 pm
wi-fi接続本当に便利
ポケットwi-fiを持っていたら、世界中どこでもsimフリーのポケットwi-fiで使えますので便利ですよね。
そうすれば、simロックがかかっているスマホでも使えますので、やっぱり便利だと思います。
simロックがかかっていてもwi-fi接続が出来ますので、それでスカイプとか050plusとか、そういうアプリで会話が出来ますからね。
本当に便利な時代になりましたね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 家原 at February 10, 2015, 2:02 pm
October 19, 2014, 6:09 pm
子供の歯科矯正
子供の教育資金のためにキャッシングをしたことがあります。
受験生の時に通い始めた塾では、夏期講習の受講は必須でした。
通常の授業料も取られるのに、さらに10万円以上もする夏期講習の費用は、住宅ローンを支払っている我が家にとってはかなり辛いものでした。
受験生の子供以外にも兄弟がいましたし、その子たちにもお金はかかります。しかも、子供の歯並びが悪いので歯科矯正が必要です。
生活を切り詰めるにしても、限界があります。
それで、キャッシングを利用しました。
歯科矯正 ローン

初めて利用したキャッシングでしたが、簡単に融資してもらえてすごく嬉しかったです。
キャッシングの返済は、パート代から支払いました。
子供の歯科矯正も重要ですからね。

お金が無くて困った時に頼れる人などいませんから、キャッシングがあって良かったと思いました。  
  download

通報する
Posted by 家原 at October 19, 2014, 6:09 pm
July 29, 2014, 2:16 pm
テレビなんか見るのは時間の無駄
インターネットっていうのはすでに無くてはならないものになっていますよね。
本当に、テレビとインターネットどっちがなくなったら困るかというと、完全にインターネットです。

っていうか、私の部屋にテレビ無いですし。
テレビを取り外す時はちょっと抵抗がありましたが、今は全然なくても困らないですね。困らないことに気づいちゃったっていう感じですね。

あとはテレビの偏向報道に飽き飽きしたというのも1つの理由です。あれじゃあ、プロパガンダ放送じゃないですか。

ちゃんと、色々放送しろっての。
チベットのこととかも報道しないしね。

まあ、テレビなんか見るのは時間の無駄ですよ。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 家原 at July 29, 2014, 2:16 pm