ケロログ
twitter始めました。
twitter始めました!!

↓こちらからどうぞ。


メールフォーム
プロフィール
名前をクリックすると、声で遊ぶコミュニティ【こえ部】の部員ページへ飛びます。こえ部内にはサークルもありますので宜しかったらどうぞ^^更新報告もしています。
腐女子とBLラジョイサークル



メインMC:小山JUNE♂




アシスタント:飛我月アサギ♀




アシスタント:夜月氷臣♀
【こえ部】での名前は【香箕(カガミ)】です。


フジョラジョはリンクフリーです♪
宜しかったらこちらのバナーをお使いくださいませ☆

2015年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
カウンター
登録サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking
ブログランキング
素材リンク
アクセス解析
May 15, 2015, 1:20 am
『腐女子とBLラジョイ♪』第52回放送
皆様暖かくなってきましたグッドラジョイ!

ただトークが長くなっただけですが春のフジョラジョ祭りです!
二人になった途端に長々と喋る合計約1時間スペシャル!!

脳内も春を迎えた女二人がBL話に花を咲かせます!

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから52回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。



お手数ですが宜しくお願い致します!

『腐女子とBLラジョイ♪』52回放送

フジョラジョ、春のホモ祭り♪(あの曲調で)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at May 15, 2015, 1:20 amTrackBack(0)
February 26, 2015, 12:30 pm
『腐女子とBLラジョイ♪』第51回放送
皆様明けましてグッドラジョイ!

今回は何とあの男が参戦!!果たしてそれは一体誰!?

相変わらずのおバカメンバーでお送り致します。

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから51回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。



お手数ですが宜しくお願い致します!

『腐女子とBLラジョイ♪』51回放送

あっちのラジオでオレも誰かと挙手!(○д○)ノハーイハーイ!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at February 26, 2015, 12:30 pm
December 25, 2014, 2:10 am
『腐女子とBLラジョイ♪』第50回放送
皆様、グッドラジョイクリスマス!(GRC)

最終回を迎えたはずのフジョラジョが
第50回放送という一つの節目に辿りつきましたよ!



今回も小山不在でお送り致します。

今日はクリスマス!!
本当にちょっとしたささやかなミニボイスドラマのプレゼントもあります!!よ!!!

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから50回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します!

『腐女子とBLラジョイ』第50回放送

あっちのラジオでオレも誰かと握手!щ(゚Д゚щ)カモォォォン   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at December 25, 2014, 2:10 am
December 3, 2014, 11:01 pm
『腐女子とBLラジョイ』第49回放送
あれ、おかしいな、最終回を迎えたはずのフジョラジョが第49回放送をアップしてますよ。
そして今回は小山不在!
恒例、そして高齢の腐女子2人がグダグダトークをお送り致します!!!


ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから49回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します!

『腐女子とBLラジョイ』第49回放送

あっちのラジオでオレを握手!щ(゚Д゚щ)カモォォォン   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at December 3, 2014, 11:01 pm
June 18, 2014, 6:34 pm
『腐女子とBLラジョイ』第48回放送
なんと、最終回を迎えたはずのフジョラジョが第48回放送をアップしました!

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから48回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します!

『腐女子とBLラジョイ』第48回放送

あっちのラジオでオレを握手!щ(゚Д゚щ)カモォォォン   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at June 18, 2014, 6:34 pmTrackBack(0)
October 8, 2013, 7:33 pm
『腐女子とBLラジョイ』第47回放送
第47回放送をアップしました!

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから47回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

『腐女子とBLラジョイ』第47回放送

ではではラジオでお会いいたしましょうヽ(・∀・)ノ  
  download

通報する
Posted by 小山JUNE at October 8, 2013, 7:33 pmComments(0)
September 29, 2013, 4:10 pm
『腐女子とBLラジョイ』第46.5回放送
第46.5回放送をアップしました!

ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクから46.5回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

『腐女子とBLラジョイ』第46.5回放送

ではではラジオでお会いいたしましょう( ・`ω・´)キリッ   
  download

通報する
Posted by 小山JUNE at September 29, 2013, 4:10 pmComments(0)
August 30, 2013, 9:30 pm
『腐女子とBLラジョイ』第46回放送
大変長らくお待たせいたしました!

46回放送をアップしやしたぜ!

そんでもって、ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクをクリックして頂くと、46回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。

『腐女子とBLラジョイ』第46回放送

ではではラジオでお会いいたしませうヽ(*´Д`*)ノ   
  download

通報する
Posted by 小山JUNE at August 30, 2013, 9:30 pm
January 30, 2013, 7:38 pm
『腐女子とBLラジョイ』第45回放送
皆様明けましてグットラジョイ!
遅くなりましたが、今年最初のラジョイをお送りします!

今年も更新頻度の遅いラジオですがよろしくお願いします


今回は新コーナー「私は見た!BL目撃ファイル」がスタート!!
今回のオススメ作品はアニメ「K」

そして、ケロログの都合上、ただ今こちらのブログにて新しい音声をアップロードする事が出来ません。

下のリンクをクリックして頂くと、45回放送のページに飛びますので、そちらでお楽しみくださいませ。


『腐女子とBLラジョイ』第45回放送

  

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at January 30, 2013, 7:38 pmComments(0)TrackBack(0)
December 24, 2012, 9:59 pm
僕らの恋 CM
こんばんは!
夜月ですっ(>Д<)ゝ”

久々にドラマのCM作ってみました!

でもね・・・。

出来上がった時は「お、よく出来てんじゃん?」とか思ったけど
時間が経って聞いてみたら「なんかこれアップするの不安になってきた」

なんて感じで・・・。
でもせっかく作ったからのせちゃうよ!

本編はリンクから飛んで聴いてね!!


ボイスドラマ【僕らの恋】

CM BGM MusMus  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小山JUNE at December 24, 2012, 9:59 pm