2017年01月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
Profile

▽Me▽

Name:成瀬 紘.【Naruse hiro】

Sex:♀


▽Love▽


Anime:DK、せんせいのお時間etc

Voice:うえだゆうじetc


End.



歌いたい曲
ココロカラ/intention/Catch me
ストロボナイツ/Heart Shooter
いろは唄/Bye-Bye/stop Me
Swingin'Blue/Life Stream
スターフォール/午前0時の回遊
ツーステップ・ボックス
Might Night Illuminate
桜咲くところ/夕闇メロディ
Midnight cruising/ラブチーノ
だんだん早くなる/星天ドロップス
Perfect Crime/愛言葉
ACUTE/夢みることり
Adam/ワンダーランドと羊の歌
Ding-Dong/Night Cruise ...etc

リクエストなどあればお気軽にどうぞ!
January 21, 2017, 10:12 pm
ココロカラ
新年一発目!
どうも、生きてます
実は先週?に歌った曲なんですが、何故かログインできなくて更新できませんでした
たまにあるんだよね
なんでなんだろう?なんとか日数置いてログインできるようになったからいいけど
今回は懐かしい曲(?)を歌ってみました、またケロケロです
歌いたい曲はたくさんあるのに歌える時間が中々取れず
でも歌いたい
どうしても歌いたかったので短い曲を6テイクくらいして歌いました
イヤホン、ヘッドホン推奨ですb
今年はフルで何曲か歌えたらいいなあ・・・
歌いたい曲が多すぎて、歌う曲に迷う
写真は去年撮ったもので、なんら関係はありません笑
ではでは、今年もよろしくお願い致します!  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by 成瀬 紘. at January 21, 2017, 10:12 pmComments(0)
September 6, 2016, 11:02 pm
blooming moon〜ブルーミングムーン
お久しぶりです!一応生きてました
長文書いてたのに、次のステップへって押したらまた1からやり直しになっちまいました
また書くのは面倒なのでこれで・・・
今回キャラソンになっておりますので聴く場合は注意してくださいませ汗
置き逃げしていきます
では失礼ノシノシ  
通報する
Posted by 成瀬 紘. at September 6, 2016, 11:02 pmComments(0)
March 7, 2016, 10:52 pm
めんどくさいや
1ヶ月ぶりです!私です
最近またボカロ曲漁りを頻繁にしています
ニコ動を観る目的がボカロ曲か実況か料理か・・・
大体そんな感じ
あとたまにアニメ関係
そろそろマイリスが大変なことに!
漁ってるおかげで歌いたい曲も増える一方で覚えられていないので今のこの時期に少しでも歌っていきたい!
ここを逃したら当分歌えなさそうな
そんなことはないんですかね
新しい環境次第!生きていけるかなー!
不安ですが、今は楽しむしかないですね未だに学校はありますが\(^o^)/頑張るしか

さてさて長い前置きになりました
今回は「素朴なミクうた」タグでサムネホイホイされたこの曲
タイトル通り、ミクちゃんの気だるげな感じと遊び心のある音が堪らんです
短い曲なので一発録りではありますがフルで歌わせていただきました!
どうしても歌いたくて録音したものなのでハモりはいいやとミクちゃんのコーラス入りインストをお借りしたのですが結局自分もハモるっていう
難しいですこれ!ハモる方が難しいですね!
でもMIX楽しかったです!
ちゃんと歌えばよかった・・・orz
音程がたがたですが、ご了承くださいませ

写真はフィルムカメラで撮ったものをレタッチしたものになります
曲に合わせたイメージにしてみた・・・つもりです!
最後にひとつー!つい先日見つけた良曲を載せて終わります

では!  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by 成瀬 紘. at March 7, 2016, 10:52 pmComments(0)
February 7, 2016, 8:40 pm
Swingin'Blue
暫くぶりですね!
最後に更新したのが去年の7月みたいです
半年も放置していました・・・
一応活動はしていたので、サブログやら、sound cloudさんの方ではちょいちょい更新していました
凄く!凄くお久しぶりのケロなし歌ってみたです!
歌の下手さがバレてしまいますね
突然歌いたくなって、歌ってみたので所々音程が曖昧だったりします・・・すみません!
別のブログにも同じ音源を載せたのですが、こっちはコーラスの音量が気持ち大きいです
あと出だしが少し早かったので調整しました
夜に聴きたくなるような曲調となっておりますので、よかったら夜聴いていただけると曲自体の良さが一層増すのではないでしょうか!
ぜひぜひ聴いてみてください\(^o^)/
そういえば年明け一発目ですねこれ!
今年もよろしくお願いします!
今年もまったり更新していきますー!
ではまた!  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by 成瀬 紘. at February 7, 2016, 8:40 pmComments(0)
July 12, 2015, 10:17 pm
ツーステップ・ボックス
最近放置していたので過去作でも

フルで歌いたいなあ
歌いたい曲がたくさん
るるるるるー
たまにはケロらない曲を歌いたいね
ではまた!  
通報する
Posted by 成瀬 紘. at July 12, 2015, 10:17 pmComments(0)
February 24, 2015, 1:41 pm
キミオモイ
こんにちは!
最近更新頻度が高いですね私です

最近昔聴いていたボカロ曲の数々を思い出しながら探す旅にハマっています
思えばボカロって私が小学生の頃からあったような
その頃はまだ一部のアニメ好きな人にしか知られてなかったですねーあの時代が懐かしい
当時はピアノミクやバラード系をよく聴いていました
でもなにかがきっかけでミクノポップ沼にはまりましたね!いつ頃だろう
そんなんで、歌いたかったミクノポップを歌わせていただいたよ
本家様

ラストのサビ前(?)からです
メロディーも素敵なので、歌が始まるまで20秒ほどあるかと思いますがあえてです!
キーボードの電池がそろそろなくなりそうなのでこれで!
オチなんてない!
それではアデュー!  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by 成瀬 紘. at February 24, 2015, 1:41 pmComments(0)
February 1, 2015, 4:48 pm
Magic
こんにちは!
今日から2月ですね
今回の歌音源は修学旅行前に録って昨日MIXしたものです
どうしても歌いたくて!!1時間で聴きまくって必死で覚えました
イントロ惚れですー
不思議なサウンドが心地良いです
ぜひぜひ本家様も

いつかフルで歌いたい・・・
ハモリも完璧にしたいorz
ではまた!  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by 成瀬 紘. at February 1, 2015, 4:48 pmComments(0)
January 18, 2015, 4:39 pm
ノーブランド・ヒーローズ
うわあああ!!!
長文書いたのに!!!
接続できませんって最初からになったった☆
悲しみ
おひさしぶりーふ私です
大遅刻ですが明けましたおめでとうございます!
生きてます
ということでまた来ます!  
download

通報する
Posted by 成瀬 紘. at January 18, 2015, 4:39 pmComments(0)
December 24, 2013, 9:43 pm
Baby I Love You【コラボ】
御無沙汰しております!
生きてます
と、いうことで…ハッピーメリークリスマス!

お久しぶりの更新はコラボ作品です♪
ゆっしことゆうにいとBaby I Love Youを歌わせていただきました!
音量調整が上手くできなくてぐだぐだですが…
聴きやすいとは思います
今回感情込めて歌えたと思うのですが、どうでしょう笑
ちなみにゆっしくんは笑顔動画の方でも活動しとるので気になったら「ゆっし」で検索してみてください♪

今年の更新はこれが最後かもしれません
これも2ヶ月前のものなので…^^;
来年もあんまり更新出来るとは思えませんが、よろしくお願い致します
今年はありがとうございました!
ではまた来年新作と共にお会いしましょう^^*
皆様よいお年を!  
  download

通報する
Posted by 成瀬 紘. at December 24, 2013, 9:43 pmComments(0)
October 17, 2013, 8:06 pm
罪と罰
MIX練習
コーラスのMIXなのですが・・・
思い通りにいかないですね
それとヘッドホンが壊れてしまって仮の安いヘッドホンでやったのでどう聴こえるのか・・・
早いとこ買いますねー
ここ最近月1回更新できるか出来ないかなのでもっと更新したいっす
今度は別の方更新します〜m(__)m  
  download

通報する
Posted by 成瀬 紘. at October 17, 2013, 8:06 pmComments(0)