ケロログ
ぷろふ




れいさんが描いてくれました泣

1/30より着ボイス配信開始です


sho_kone*yahoo.co.jp


ぶろぐぱーつ
【真・恋姫†無双】応援中!

恋姫†無双プレイ中♡


あみちゃ〜ん


マクロスFにもう3,4万使ってる
こうこく
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
November 8, 2011, 12:06 am
どもー
お久しぶりですーもう閑古鳥ってレベルじゃないですが
七色やっと完成しました・・・
サボり過ぎな自分をぶっ飛ばす!!!

宜しくお願いします^^;笑ってやって下さい

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
December 29, 2010, 5:42 am
今年もやがて終わりますね
良いお年を♪

年末年始は金欠なので
コミケ行かず動画作って過ごします☆




かがみん。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 27, 2010, 10:22 pm
合同企画に参加したようです


お疲れ様!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 9, 2010, 12:21 am
明けましておめでとうございます
挨拶が遅れました
新しい動画アップしてから更新したかったんですね
咲みてアカギみて麻雀覚えた私です
アルハイが以前替え歌していた裏表ラバーズ
面白すぎて替え歌です!

タグ『セッティングパパ』がツボです

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by $$$ at March 9, 2010, 12:21 amComments(2)
November 27, 2009, 11:07 pm
夏のあらし
っていうアニメが今2期放映されているんですが知っていますでしょうか?
1期のOPがとても好きで彼とよく話していたのですが
いつの間にかこんなものを作っていました。



ぜぇ?さん・・・キャプチャ800枚程度って・・・
何やってんですかねえ・・・笑いましたけど

あと今度穴先輩とか声かけてみて3人でゲーム実況とかを
ニコ生でしたいと思っております、是非是非お越しください  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
November 3, 2009, 5:36 am
引退詐欺笑
パーラーさん乙!(大爆笑)



唯一アンチ参加でやってますよ!

事前にパーラーさんの好きなアニメ聞いて
エヴァ&マクロスFネタ練習したんだからっ(3分くらい)


あー面白かったです。あとりゃくたんやフトモモさん
のコミュでたまにニコ生参加しているんですけど
ちょっと自分でもやってみたいですね、と思いました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 12, 2009, 4:52 am
新作紹介〜水銀党員の歌
- しろさんはネトラジ時代からの党員仲間です。 -

たぴおか「しろ、これ歌わない(`・ω・´)?」

しろ「おー、いいぜ^p^」

たぴおか「水銀党員の歌なんだk・・・」

水銀燈「・・・ばっかじゃない?」

しろ&たぴおか「(゚д゚)!!!」


気持ちよく歌いました。楽しくて仕方なかった。
後悔も反省もしない。
みのりんだけにしろって?うるさいやいタコタコタコ!!!




音源は銀様のありがたい解説付きです。  

通報する
August 4, 2009, 3:29 pm
新作紹介〜
recogさんのマッキー替え歌に謎の感動で涙を流しそうになった私です。

お久しぶりです!前作投下から5ヶ月くらい経ってます笑

今回は初めてボカロ替え歌に挑戦しました。
聴いた時ピンときましたねー、タイトルが。



2番からはちぃちゃんに歌詞お願いしたんですが
ベジータの歌詞だったので急ぎで練習してあんな感じに^^;
歌声はまあ、許してやって下さい。

ぜぇさんが頑張って作ったものの一瞬で消された動画はこちらにあります↓
http://zoome.jp/tapitapi/diary/1/


ニコには手描きトレースで再チャレンジしました。

協力してくれた皆さんに大感謝!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by $$$ at August 4, 2009, 3:29 pmComments(3)
July 2, 2009, 5:00 pm
アルハイと対談とかそういう問題じゃない
こんにちは!
七色のニコニコ動画というメドレーがありまして

今回、それを「歌ってみた」で私のお気に入りであるこれ↓


紹介したく、ご本人を呼んで検証とかいうレベルじゃない話をしました。
30分くらいで終わると思ったら案の定2時間越えましたので分割しています^^;

上記の動画を観て頂いて、歌詞txtを読みながら収録を
聴いていただけるとわかりやすいです。


上から

1、冒頭〜
2、空〜
3、ダブルラリアット〜
4、みくみくにしてあげる〜終

ちなみに、アルハイから声だけもらって音量調整と少しリバーブをかけた
無理矢理Remix版はこちら↓
http://db1.voiceblog.jp/data/hyahoo/1246302071.mp3   




関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by $$$ at July 2, 2009, 5:00 pmComments(9)
June 28, 2009, 4:24 pm
泣きたい
投稿後、再生3で削除されました
最速すぎてうんこ漏れそうです  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by $$$ at June 28, 2009, 4:24 pmComments(7)