ケロログ
2016年07月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
管理人について
HN:ノノハ(ののは)
性別:女子だよw
誕生日:3月26日
星座:おひつじ座
血液型:B型
在住:東京

Mail:inochi_maruyama◎yahoo.co.jp (◎→@)
Skype ID:mayafuu

日本の二次元文化大好きな中国人!
声活動と絵活動両方頑張ります。詳しくは下のホームページにて(๑′ᴗ'๑)
自称昭和心を持つ平成生まれ、タイムマシンが本気で欲しいじゃー ヽ(=´▽`=)ノ




ホームページ↓
ノノハロー本家

March 26, 2015, 4:08 pm
ボイス活動十周年!
とうとう私も活動十周年を無事迎えてきました!!!
知らぬ間にこんな長い時間を続いてきたなんて、
自分ですらびっくりました!
この十年間に、沢山の素敵な方に出会えて、そして色々助けられて、支えられて、本当に出会った皆様に感謝感謝です!
皆様と出会わなければ今の私もいないです。
本当に、ありがとうございます!これからも、こんな私をよろしくお願いします!

それから色々な原因で、改名したいと前々から思うのですが、
十周年をもって、「ノノハ」に改名します。
これからはノノハとしてまだまだ活動をしていきたいだと思いますので、ぜひともよろしくお願いします!
では!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at March 26, 2015, 4:08 pmComments(0)TrackBack(0)
January 15, 2015, 3:18 pm
試しに「N系男子とM系男子」をちょっとだけ演じてみた
トバ先生の漫画があんまりにも面白くてこっそりと演じてみたwwww
ドMキャラ演じたことないから、一応新たな挑戦でした!
でも面白かったです!


原作:トバ(支部id=8360038)

声の出演&編集:丸山inochi
BGM:SENTIVE
効果音:Hanac200x Equipments、SOUND IDEAS General 6000  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at January 15, 2015, 3:18 pmComments(0)TrackBack(0)
December 14, 2014, 1:20 pm
夜明けのまえに、
ハヤカワノジコ先生の作品が大好きだから、特に大樹くんがこよなく愛しております!だからついつい一人で演じてみましたwww
子供の喧嘩を演じるのがかなり苦労です、(;´д`)トホホ…
やはり、年か!←

(敬称略)
『夜明けのまえに、』
原作:ハヤカワノジコ

声の出演&編集:丸山inochi

BGM:SENTIVE、oo39
SE:SOUND IDEAS General 6000、自分が録したもの  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at December 14, 2014, 1:20 pmComments(0)TrackBack(0)
August 3, 2013, 1:14 am
『ハイキュー!!』の掛け合いその二!
またも大好きなボイスコ・樹透音さんとのハイキュー!!掛け合いです!!
私の編集があんまりにも遅くですみませんでした!!しかも時間がかかる割に出来が悪くて本当に悔しいです(´;ω;`)
今回は大好きなのやさんをやれるとはすっごく満足です!このシーンののやさん難しいですが、大好きです!
この第二十話があるこそのやさん大好きになれるといっても過言ではありませんよ(๑・ิω・ิ๑)yー〜
樹さんはあいも変わらずハイレベルの演技で感心しました!旭さんボイスがあんまりにもかっこよくて惚れ直しちゃっいました!!!個人的は田中のところが、一番、たまらないですよ!!!なんでこんなに可愛いだろう樹さんの田中は!!!もっと田中をやってほしいですよ┌(_Д_┌ )┐←
自分の部分だと、うん、教頭のところは一応自信がありますよ!←
のやさん頑張ったんですが、ヘタな演技で本当に悔しいでした、でも嬉しいですよのやさんを演じれるのは!( ;゚Д゚)
だから樹さんありがとうございました!
こんな私で良かったら、また掛け合いをやりましょう!!!(おい!

【CAST】
旭&田中&大地&生徒ガヤ:樹透音
西谷&菅原&教頭&生徒ガヤ:丸山inochi

【編集】
丸山inochi
【SE・BGM】
SENTIVE, WEB WAVE LIB,効果音源,SOUND IDEAS General 6000、自分が録するもの  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at August 3, 2013, 1:14 amComments(0)TrackBack(0)
July 28, 2013, 6:06 pm
『ハイキュー!!』の掛け合い
マジでモノすっごく久しぶりの掛け合いです!しかも大好きな樹さんとハイキューをやれるとは!!!!まさに鼻血を出るほどの幸せです!!!←
樹さんの菅さんはあんまりにもぴったり過ぎで、もうマジで心の中の菅さんの声だからすっごく感動しました!しかも影山も!影山もまた可愛くて><、作中では菅さんとかげやんもすっごく好きなキャラだから、樹さんありがとう!!本当にありがとうございました!(*´∀`*)
私は相変わらずアホくさいがすみませんでした、日本語も演技も編集も相変わらずヘタクソで本当にすみませんでした!(;´д`)
こんな私ですが、これからもよろしくね樹さん!←
20話の分はまだチョット待ってくださいね><、編集頑張ります!!!

『ハイキュー!!』掛け合い
第一巻・第四話より(2分53秒)

【CAST】
菅原&影山:樹透音
日向&泉:丸山inochi

【編集】
丸山inochi
【SE・BGM】
SENTIVE,On-Jin 〜音人〜,効果音源,SOUND IDEAS General 6000  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at July 28, 2013, 6:06 pmComments(0)TrackBack(0)
May 7, 2013, 11:29 pm
ハイキュー!!の一人掛け合い
近日一気に「ハイキュー!!」の5巻まで読みましたwwwwかなりハマりました!!!大好きなのはノヤさんですがwwww
って、一人掛け合いをしましたが、本当は誰かと掛け合いしたいです!すっごくしたいですよ!!!><
誰か!!!!一緒にハイキューをやってくれる方がおりませんかな!!!!

ハイキュー!!(日向&研磨) 第三巻より

BGM:「おおきく振りかぶって」のbgmをお借りしました。
効果音:SOUND IDEAS General 6000、某なめこwww  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at May 7, 2013, 11:29 pmComments(0)
November 28, 2012, 12:11 am
魔法のぬくもり
先週「魔女の宅急便」見返しましたwやはり今でも大好きです!!いつに見ても暖かくてもう最高です!
っで無性にこの歌を歌いたくなるんだが、やはり私は音痴すぎで(´;ω;`)ごめんなさい!!!それからキキちゃんを描いてみたwwwあんまり似てないが、やはりごめんなさい!(;´д`)トホホ…  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at November 28, 2012, 12:11 amComments(20)TrackBack(0)
November 19, 2012, 2:52 pm
担当顧問と生徒会
久々のボイドラw、演技力がいまいちヘタクソになって悔しい(´;ω;`)
あと、私が演じた生徒会シリーズ毎回書記も違う人になっちゃう感じですね…(;´д`)トホホ…安定性なくてすみませんでした!

台本:n的声題
bgm:SENTIVE
キャスト&編集:inochi  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at November 19, 2012, 2:52 pmComments(2)TrackBack(0)
March 22, 2012, 10:37 pm
七周年記念・昔の私と掛け合いしてみたww
皆様お久しぶりです^^
ちゃんと生きていますよえへへ。
という訳で、七周年も迎えてきました、今年はフリートークを収録する時間がなくて、いっそうもっと特別なことにしようっと思って、そんで昔の私が残ったボイスデータを掘り出して、掛け合いしてみた!ww
昔の私って本当に可笑しい日本語を喋っていますね…今もまだそう標準ではありませんが…(´;ω;`)
あぁ、こんな私も七年続いてボイス活動しました、長いね…うん…取り敢えず、今年も頑張ろうっか!wwぜひともよろしくね!



原作:
柿崎椋「御来訪学園へようこそ!」

キャスト
桜川真也・今の私
真柴央生・今の私
御来訪寺正人・約五年前の私
委員長・今の私

編集・今の私  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at March 22, 2012, 10:37 pmComments(0)TrackBack(1)
September 29, 2011, 10:43 pm
となりのボング
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18847049&tag=%E5%A4%8F%E4%BE%AF%E8%A6%87
↑元ネタ
雨読様の絵があんまりにも萌え萌えなので、ついこの歌詞を借りて歌ってみた><
すっごく勝手に歌っちゃたので、本当にごめんなさい!m(_ _;)m
そして音痴なので、いろいろ失礼しました!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ノノハ at September 29, 2011, 10:43 pmComments(5)TrackBack(0)