ケロログ
February 13, 2017, 4:21 pm
最新演歌/肱川あらし/伍代夏子/パソコンで自作したカラオケ演奏
肱川あらし 肱川あらし動画 肱川あらしタイトル 「AMIさんの素人カラオケ音源制作室」をカラオケの音源として利用される皆様へ!!

このサイトの音源をYou Tubeやステッカム等々の音源として使用される場合、パソコンによってその環境が異なるため「音量」を大きめにしてあります。従ってご使用になる際、カラオケの音源が大きすぎてマイクとの音量レベルがと合わない事があり、そのバランスに苦労されている方があると思います。こんな場合、マイクのボリュームをノイズが出ない範囲にとどめ、私の音源で曲の音量を調整してください。パソコン側で音量のバランスを取るには無理があり、音がひずんだりノイズを拾ったりします。
カラオケの曲の音量調整は私の画面上の再生プレイヤーにある+と-の記号の部分のマイナスをクリックして音量を下げてパソコンへ曲を送ってご使用ください。
なお、カラオケ用の音源であるため、歌いやすいようにリズム部分(ベースやドラム)を若干大き目に制作しています。ご理解ください。
 なお、ご使用になる場合は音源の出所(AMIさんの素人カラオケ音源制作室)を明記してくださいますようお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の1曲は今年1月の新曲です。久しぶりに船村徹先生の作品で「肱川あらし」と言う曲。歌っているのは「伍代夏子」です。夏ちゃんも久しぶり。
肱川は「ひじかわ」と読み、愛媛県の大洲を通り長浜から伊予灘に流れている川でこれに沿ってJR予讃線が走っています。この川の嵐は学校でも習った記憶があります。〔写真をクリックして参照)季節によってすごい霧で包まれるそうで壮大なスケールです。
<この歌の歌詞>→ここをクリック(うたnetさん ) 歌詞の表示の際には同時に開いている他のブラウザがあればそれを閉じてください。
<このブログのトップページへ>ここをクリック

作詞:喜多条 忠  ○
作曲:フナ村 徹  ○
演奏:私、AMIじいさん
JASRAC:16−3798−2  肱川荒らし
http://www.uta-net.com/song/221317/  

通報する
Posted by AMIさん at February 13, 2017, 4:21 pm