ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
リンク集
GoogleAdsense
September 12, 2012, 5:08 pm
できたら抱きたい
さっきからまぶたが重くて重くて、頭もぼーっとしてきて仕事どころじゃありませんよ。
お昼ご飯食べて1時間ほどすると睡魔に襲われますね。
食べた直後じゃないの?といつも優子に笑われますが、いつも決まって1時間後から眠くなります。
もう帰りたい。帰ってベッドにダイブしたい。枕が恋しいです。
そうだ抱き枕を買おうと思ってずっと放置したままになっている。ロフトに寄ろう。あ、ニトリの方が安いかもな。
抱き心地のいいのがいいや。不倫の哲学にのってたみたいなやつ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at September 12, 2012, 5:08 pm
June 15, 2011, 6:55 pm
豊満熟女
昨晩コインランドリーに行って洗濯乾燥してたら、豊満熟女が沢山の洗濯物を持ってきて。その人は待ってる間本を読んでいてOL風の服着ててパンツ丸見えでチラチラ見てました。おっぱいもデカく推定Gカップ、少し話しかけたけど目を合わせてくれなかったので残念。30代〜50代の女性らしいです。というわけで、あたくしも塾男の域でございますねwww同級生が淫乱熟女とか、ちょっと切ないですが、僕は熟してようが、熟してまいが、オッケーでございます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at June 15, 2011, 6:55 pm
June 15, 2011, 6:53 pm
スカイプに関して
ちょっと前からスカイプを使うようになりました。スカイプとは、インターネット回線を使った電話のことで、利点として、どんなに会話しても、通話料無料ということです。
と、、、立派なことを書きましたが、私の利用方法としては...
スカイプの登録先へ普通に電話する
今からスカイプで電話することを伝える
一度、電話を切る
スカイプで電話しなおす
という感じです。
多分、スカイプを使いこなしている方が聞くと、笑っちゃう使い方だと思います。
でも、それでも、十分な節約になっています。
とにかく、歳を取ったのか、スカイプには、他にもいろいろな機能があるみたいですが、難しいし、そもそも、めんどくさくて勉強してません。スカイプ掲示板で聞こうかな。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at June 15, 2011, 6:53 pm
June 15, 2011, 6:48 pm
出会いの場に参加
積極的に出会いの場に参加した。 良いですね、ドンドンいきましょう!
ってか、面倒だから女が街で男を狩してくれると良いと思うんだよね。
下手に今外で声かければ変質者や変態扱いだから、女から声掛けてくれたら男はそんな小さい事言わないしね!だいたいそれモテない女がモテる女をねたましいからカワイイ子が街で男から声を掛けられなくする為の陰謀だからwブサイク女の執念は怖いよぉ〜出会いの場サイトが荒れるね。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at June 15, 2011, 6:48 pm
June 15, 2011, 6:47 pm
援交の議論
最近、友人達と援交サイトについて議論しています。まだまだ業者があるとはいえ。最近は減ってはきましたよね!高額請求等は少なくなってきたように感じます。でも、私自身は援交目的で出会えた事がありません!そこで、この日記を読んでいる方々、男性、女性、にお聞きしたい!貴男、貴女は援交したことありますか? 出会えたなら、どんなサイトが教えて欲しいです! どうか、こんなお馬鹿に教えて下さい!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at June 15, 2011, 6:47 pm
November 11, 2010, 12:07 pm
今年だけで10人以上は頂きました
これは鉄板!!
エッチしたい男は女子大生を狙え!
ちょっと頭のええ大学が狙い目やね。
高校時代に男を知らんから、凄いSEXに興味をもっとる。
同級生と何回か経験した後やと最高やね。
ちょっと濡らされてハメられんのがSEXやと思い込んでる女の子やったら、おっさんのテクニック使ったら離れられへんようにさせられるから。

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at November 11, 2010, 12:07 pmComments(29)TrackBack(0)
October 8, 2010, 9:48 am
ボリューム間違い女
昨日頂いた大学生も軽い子やったな。
近所の焼き鳥屋でナンパしたら、乗りええねん。
まさかのOKやでビックリしたわ。
焼き鳥屋出てその子のアパート行ってきた。
女の子の部屋とは思われへん散乱状態で、フローリングの床に布団ひきっぱなしやで。
男の部屋か!
まぁちゃっかりエッチしてきたけど、声がデカイねん。
しょぼいワンルームマンションやで隣に声筒抜けやったやろな。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at October 8, 2010, 9:48 amComments(0)TrackBack(0)
August 20, 2010, 3:10 pm
俺は分かる
ここだけの話、大学の近所で店をやってるとオイシイ事がたまにあるんですよ。
何回か顔を出してるれる学生のお客さん。
今の女の子って可愛い子多いでしょ。
その中でもとびっきり可愛い子。
一目見てこの子ヤリマンやなって思った。
どう表したら良いか分からんねんけど、ヤリマン顔ってありますねん。
そやから言うて直ぐにちょっかい出したりしませんよ。
バイトの目もあるしね。
夏休みでしょ。学生のお客さんは一気に減ります。
先週の閉店前にその子がふと店に現れたんよ。
この時間でも食べれます?言うてね
客も来ないし片付けたとこや。
「ごめんな」良い掛けて止めた。
「今から飯食いに行こう思ってたから一緒に行くか?」
こっちの言葉に変えた。
「良いんですか!」や
良いです!良いです!

ホテルまで付き合ってもらいました。
やっぱりエッチ好きな子やったわ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at August 20, 2010, 3:10 pmComments(0)TrackBack(0)
July 23, 2010, 11:27 am
暇ですわ
世間は夏休みに入ったのか?
何だか知らないけど暇だね。
ランチはともかく夜が全くあかんね。
ワールドカップ終わってからさっぱりやわ。
こういう何かの谷間みたいに客が来ない期間って、年に何回かあるんですわ。
別にお客さん同士がしめし合わせてる訳ちゃうのに、常連連中もそろって来ないんや。
不思議なもんやで。
この現象を研究して解明出来たら、儲かるかいな。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at July 23, 2010, 11:27 amComments(0)TrackBack(0)
July 9, 2010, 11:50 am
ハードな週末
3位決定戦と、決勝戦。
ワールドカップも後2試合だね。
しかも土日の朝3時でしょ。
店を開けてくれって要望が多いから、開けるけど後片付けを含めると店を出るの10時は越えるな。
今日の夜は麻雀だし。
日曜日は朝から麻雀仲間の家族とバーベキューだし、こりゃ月曜の昼まで寝る時間ないわ。
いやでも決勝はどっちが勝つかね、俺はスペインを応援してるんで、2−1でスペインの優勝!!
今からちょっと仮眠とっとこ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ユウジ at July 9, 2010, 11:50 amComments(0)TrackBack(0)