ケロログ
2015年07月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 29, 2015, 6:03 pm
漫画読みたい!
わたしは漫画が大好きで、子供の頃から読みまくっていました。
でも昔と比べて今はあまり漫画が売れないという話を耳にしました。
出版社勤めの方が数字を把握した上で語っていたのできっと本当なんでしょう。
世論では子供がおこづかいをケータイやスマホに回しているからだとか、ある年齢になるとファッション誌に乗り換えるからだとか言われてるけどそれ違うんじゃない?
有名な漫画作品では百万部や数十万部出してるものも今も普通にあるのは本屋でわかります。
全体的に売れてないというなら、漫画雑誌に載ってる漫画が面白くないんです。
特に女の子向けの月刊漫画誌で顕著です。
最近読んでみて驚きました。
漫画が売れてた頃に連載されていた作品に比べると、興味をひく要素がとっても薄い!
連載作品でも、全く前の話を知らずに初めて読んでみても、昔の漫画はその一話分に見どころがあったんです。
今はほんとうにただ途中の話ですといった感じでゆるやかに話がわずかに進むだけ。
絵は非常に上手いけれど、コマも大きくてすぐに読み終わってしまう。
展開は遅い。
せっかくお金をだして雑誌を買ったのに、読んで充実感がなかったらそれは買わなくなるでしょうって。
漫画が売れなくなった原因を他所に求めようとするよりも、まず面白いのをしっかりつくっていけばいいのに、となぜ気がつかないのか不思議です。
豪華なふろくでアピールしたり、どうも本分とずれてる気がしてなりません。
ああ、昔の雑誌いっぱいの面白い漫画を読みあさりたい。

っていうわけで、即日融資のキャッシングを利用させてもらいます!
キャッシング 即日融資

昔の大ヒット漫画、買いまくろう!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 沖野 at July 29, 2015, 6:03 pm
January 26, 2015, 5:38 pm
弟子を持つ人
弟子を持つ人っていますよね。
それで、師匠が弟子にたいしてナっていないと思います。
でも今の近くに面白いパン屋さんがあって従業員とか、息子とかに自分のパンツレシピを教えてなかったそうなのです。
職人、気質だったそうです。
でもそのせいで元気だったのに突然死んじゃった、そうなのです。
誰にも教えていなかったので、その場合はすぐにつぶれてしまいました。
ほんとうに残された家族がかわいそうなのですが食をしない、結構大変そうでした。
なのであまりにもきびしかったものは間違いだと思いました。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 沖野 at January 26, 2015, 5:38 pm
September 2, 2014, 8:15 pm
女性とデートでお金を借りる
なんか、御飯食べる時に必ず良いコースを注文する女性っているじゃないですか。塩村議員みたいな女性ですね。

そういう女性とデートしたらお金がかかりますので、すぐに私の貯金は底をついてしまいました。

それで、どうしたのかというと、消費者金融です。
キャッシングならすぐに借りられますから、キャッシングすることにしたんです。
でも、会社からお金を借りるのとキャッシングと迷いました。
会社からお金を借りる


それで、結構これが便利なのでハマり込んではないのですが、ちょいちょい使うようになりました。
会社からお金を借りるのをやめてよかった。

キャッシングにネットでアクセスしてログインして出金すればすぐに振り込まれますから、これは便利だなと。
使い過ぎないようにしよ!  
  download

通報する
Posted by 沖野 at September 2, 2014, 8:15 pm
July 8, 2014, 1:06 pm
どうしたら人が安心するか
人を安心させてあげるって大切ですよね。
どうしたら人が安心するかというと、話をシンプルにしてあげて簡単でしょっていうのを理解させてあげるということですよね。

これだけ覚えるといいよ、結果出るよっていうことを教えてあげることです。

教えるというか感じさせてあげるというか。

なので、一個上の次元から俯瞰するように教えてあげるということですよね。

これだけ覚えたら医者より詳しくなるよ、とか、そういう半分ウソみたいなことを言ってあげてもいいのです。

そのくらいの責任は負ってもいいですよね。

いいすぎるとよくないと思いつつ言えない人も多いので、がつっと言ってやればいいと思います。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 沖野 at July 8, 2014, 1:06 pm