ケロログ
May 19, 2007, 11:21 am
友達っていいね
いいよね!!(o ゝω・)b ウィンク

…と言う事で、ご無沙汰してますすみませんorz

頑張って日記書かないとって思うんだけど、他の子の日記も更新できてないと言う駄目状態…orz
もう少ししたら、合併しようと思ってるの。
流石にキャラが17人居たら、大変なのですよ(汗)
何でこんなに作ったのでしょうか…orz
もう少しってあとどんくらいだって思うかもだけどそこはすみません時間がある時で…orz
あ、でも明日辺りから暇になるので、やるかも…!
変えたら音声ブログにはならないと思うけど、声をUPする時はここを使う予定ですよー。無いとは思うけど(駄)
だって音声ブログ…更新し辛いんだもの!(つД`)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at May 19, 2007, 11:21 amComments(27)TrackBack(0)
March 14, 2007, 10:36 am
いつまでもいっしょにいよ。
Σ………ほわほわさーん!!!!。+゚(つД`゚)゚+。

嬉しいこと言ってくれるじゃないかほわほわさんっ!!
いつまでも一緒に居ようねっ!!(ぐっ)

皆とも、ずっとずっと一緒に居られたら良いな♪


さてさて、ちょっと前の話なんだけど、3月10日…個人OFF会に行ってきました♪
今回はそのOFFレポと言うか…感想?(ぇぁ)

えっと、銀雨のへたれ部周辺の仲間6人で集まって、ナンジャタウン行ってきたの〜♪
メンバーは鏡次くん・白黒くん・恭平くん・太白くん・蘭ちゃん・ボクの6人なの。
提案が蘭ちゃんと鏡次くん?で、ボクが幹事だったの♪
チョコレート博覧会とか餃子とかアイスとか美味しかったわっ!(*ノノ)(そこか)
勿論、アトラクションも楽しかったー!
猫抱えてはしゃいでたけど、そんな冷たい目で見ないでほしいわっ!(ぇぁ)
でも、ちょっと歩き疲れちゃったね(苦笑)
ナンジャタウンは色々歩かせるアトラクションが多いのー(汗)


で、その後にカラオケ行ったんだけど、それも面白かったっ!!
6人で4時間はやっぱり物足りないかなぁとも思ったけど(こら)
今度、同じメンバーで徹カラしたいわっ(*ノノ)

とりあえずボクの感想は、恭平くんの背後さんのテンションが素敵に凄かった!と言うのと、白黒くんが超良い人でかっこよかった!と言うのと、兎に角楽しかったっ!と言うのなの!(纏めになってない)

やっぱ、OFF会って楽しいね(*´ー`)
OFF会企画してほしい人は、ボクに言ってくれたら嬉々として手伝うのよぅ♪(ぁぁ)
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at March 14, 2007, 10:36 amComments(2)TrackBack(0)
March 4, 2007, 7:05 pm
ちびだ!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


……ほわほわさんに言われたくないわー!!!(泣き脱兎)

『苦笑ロマンス』

Σなにゃそりゃー!!(汗)

ほわほわさんに何か言われると、日記を書いてしまいたくなります(その前に発言しろ)
うにゅー…なんか毎日発言できてないのー(汗)
毎日見てはいるんだけどね…書く気になれないと言いますか…疲れたのー…(へちょり)
でも、頑張るよぅ♪

○むげファン
えっと…キングスマインド戦は出られませんでしたorz(報告遅い)
もうお誕生日もお祝いしきれてませんっ!
ターカートだんちょ、そんなに頑張らないでっ!(お前が頑張れ)
何か色々申し訳ないのー…(汗)

○銀雨
土蜘蛛リアシナお疲れ様なの。
重傷者が居なくって良かったわ♪
そしてアイコンが猛烈に完成なのー!!(*ノノ)
…やっぱりぷにアイコンは、ボクは→向きに描いて貰った方が見栄え良いかなぁとか思ったり(*・ω・`*)
何か描いて貰うたびに髪の色が違ってる気がするのー(汗)
うみゅー…どうしよう(汗)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at March 4, 2007, 7:05 pmComments(3)TrackBack(0)
February 27, 2007, 9:24 pm
しゅつげんする?
出現しちゃいますっ!
そんな訳で、銀雨とむげファンのブログを一緒にして繋いでみたのよぅ♪
って言っても、銀雨のブログは無かったんだけどね(苦笑)

でも、これで銀雨のバトンも出来るわ♪
声ブログなのが玉に瑕だけど(苦笑)
声…皆に聞かれるのも何か恥かしいし、もう別のブログにしちゃおうかしら(汗)


メロメロパーク   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at February 27, 2007, 9:24 pmComments(2)TrackBack(0)
February 25, 2007, 9:45 pm
銀雨の話題ですがっ!
指定型学園生活バトンと言うのを勝手に貰って来たのです♪
面白そうだから、ここでやらせてね♪
壱帆ちゃんとはあまり話した事ないから凄い人物像が想像のみになっちゃうけど、お許し下さい〜(苦笑)

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『玖珠・壱帆』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『玖珠・壱帆』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
可愛い子だわっ!(*ノノ)初めましてー♪陸って言うの、よろしくね?(にこぱ)

【02:『玖珠・壱帆』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
む?教科書忘れたのー?大丈夫、ボクも持って来てない!(駄)
一緒にノリで乗り切りましょうね!(ぇ)

【03:体育祭です、『玖珠・壱帆』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
うーん、障害物競走でぶっちぎりの1位とか取りそう…ただのイメージだけどね(苦笑)

【04:文化祭です、『玖珠・壱帆』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
白雪姫で主役っ!絶対可愛いと思うのっ!!
何か…りんごが似合いそうなのよねぇ…。

【05:文化祭、『玖珠・壱帆』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
うんと、とりあえず葵くんの所に行って牛乳貰って、それに合うカステラ食べて、お菓子も沢山食べちゃって、お化け屋敷とかも行っちゃう系?(何)

【06:文化祭、あなたと『玖珠・壱帆』のクラスは一体何の出し物をするの?】
喫茶店とか…かなぁ?お化け屋敷で人を驚かすのも面白そうだけどー♪

【07:服装検査、『玖珠・壱帆』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
瑤△粒惘爐派装検査で引っかかる人なんて居るの?!
しいて言うなら、可愛すぎな所が引っかかっt(殴られ)

【08:修学旅行です『玖珠・壱帆』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
京都でお茶屋巡り…?(それお前がやりたいだけだ)

【09:修学旅行、『玖珠・壱帆』の部屋に遊びに行ったあなた、『玖珠・壱帆』は一体何をしていた?】
皆でお喋りしてるかな…?ボクもまざりたーい♪
夜に葵くんの部屋に侵入して枕投げ大会を実施する算段を…(まてや)

【10:『玖珠・壱帆』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
クラスのムードメーカーかなぁ?
色々な人と仲が良い感じがしたなぁww
他の人を、楽しませる力があると思うわ〜♪

【11:『玖珠・壱帆』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
学校にペットを連れてきたのがばれちゃったとかかな?

【12:『玖珠・壱帆』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
あそこのクレープ屋さんが美味しいんだよーとか、昨日変な夢見たーとかー?

【13:『玖珠・壱帆』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
一緒に喫茶店でパフェ食べたいっ!

【14:突然『玖珠・壱帆』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
家の事情で…カナダにかな?(何故)
もっと仲良くなりたかったな…元気でねっ!帰って来たら教えてね!迎えに行くわー!

【15:次に『』にいれてまわす人5人】
『鎹・陸』でやってくれる方を大募集でございます〜♪

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at February 25, 2007, 9:45 pmComments(2)TrackBack(0)
January 20, 2007, 4:25 pm
戦闘して遊ぼうかなぁ
…更新遅れました(土下座)
あけましておめでとうございます(遅)
今年も宜しくだよぅ♪

そしてほわほわさんそんな事して遊ばないで!!(ぁ)
ほわほわして遊んでください!(謎)

んー…間が空きすぎて、何書いて良いのか分からんのです(汗)
とりあえず、もう暫くここの更新は停滞します(吐血)

とりあえず、まったり団長やりつつ…今は別キャラに背後さんが感けてたり、テスト期間とかだったりして、出現率低下気味なの(汗)
就職活動とかもしないといけないっぽいしなぁ…ホントにどうなるんだろ?(汗)

でも、少しずつ…チャットとかにも顔出していきたいな♪
とか、思っている次第でございます!(汗)


あ、そうだ。
最近一番のびっくりはルチルさんおめでたですよ!

壁】△`) コロッサスさん…浮気か?!(ぇ)

リーナさんも好きっぽいし…どうなんだろ?
まぁ、一夫多妻制も良いと思うけどね〜♪(*ノノ)
皆が幸せであるなら、ボクはもうそれだけで充分ですよ〜(ほわ)

でも、もしボクに恋人が出来たら、そんなこと許しません(。-`ω´-)(←嫉妬深い)
……恋人できるの、いつなんだ…なんて言わないでっ!(泣き脱兎/自爆か)


……最近別キャラさんに恋人が出来て、愛ってなんだろう…と思い始めるボクなのです…。
難しいなぁ……。

そして、別次元のボクはこっそりと恋をしていますww
銀雨のボクの方が先に恋人が出来そうで怖い…orz
エルさん、復帰しないかなぁ……(*・ω・`*)
それか、本当に好きだと思える人が現れないかしら…。
まぁ、ボクの行動範囲が狭いせいで出会いが少ないって言うのもあるのだけど!(汗)


あと…フェレトリクで、誕生日を祝いたいな…と、こっそり思っています。
と言うかシャニリアちゃん…誕生日祝えなくてごめん!(汗/ぁ)
後で皆で祝いたいな…♪

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at January 20, 2007, 4:25 pmComments(17)TrackBack(0)
December 10, 2006, 2:35 pm
良い食べ物だ
Σ何食べたのー?!>ほわほわさん

と言う事で、久しぶりぃな更新です(*ノノ)

○称号変更しました!
称号は『よいお昼ご飯が食べたいな』のコメントを参照して、季節柄良い感じのぬくぬくおちびにしてみました!
ターカートさんや案を出してくれた皆さん、ありがとうございます!(*ノノ)

○リアイベ!
で、かなり遅れましたが(ってか重症治っちゃいましたが)リアイベお疲れ様でした。
何かね…おじいちゃん(ダドゥさん)あっけなくて泣けた(ぁぁ)
次の戦闘リアイベでは、きんぐすまいんど倒してグリモアゲット出来るのかな?
トロウルはまだ色々と罠をしかけてきそうですがっ
ザウスも気になるところだしね…(神を呼び捨てですか)

とりあえず…ボクには難しいのです(ぁぁ)
次はフォーナ祭かな…?
…今年は一人で過ごしそうなのが悲しい…(めそ)


○着ぐるみブーム?
ネコスーツが大人気で嬉しいです(*ノノ)
と言うか…

コロッサスさんナイスです!!

…この一言につきます(ぇ)
ニコルだんちょとエルさんの2人組から始まったこのアイコン…広めて良かったんでしょうか?(今更)
でも、皆可愛いです。ボクは満足です(こら)


○団長代理中です
上の動物アイコンの発案者、ニコルさんがお休み中なので、赤紙ひっぺがして団長枠取っちゃいました(ぁ)
何すれば良いのか分からず、もうドキドキです(ぇ)
これからニコルだんちょが帰ってくるまで頑張るぞ〜♪
……多分(*・ω・`*)(こら)
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at December 10, 2006, 2:35 pmComments(8)TrackBack(0)
November 14, 2006, 1:41 pm
うーんごめんなさい
何故かほわほわさんに謝られました(ぁ)

そして…
「もっとブログ書いてほしいな」
と…orz

が、頑張りますの!(汗)

えっと…今旅団巡り中なのですが、新しい旅団に入っていません。
出現率低下もその理由なのですが…自分の旅団欲しいなって思って(*ノノ)

作るなら雑貨屋さんかなぁ…?
駄菓子やさんでもいいけどww
とりあえず、もだーんな雰囲気のお店っぽいのが良いですww

でも、団員増えちゃったら大変だよなぁ…と思うと、なかなか踏み切れません(汗)
看板とか旅団ショップとかでお金もかかるだろうしね…(汗)

壁】*’’)ちょっと考え中…。


あと、最近アイコンが欲しくて仕方ないです!(ぇ)
壁】ー`) こんな企みアイコンとか…(何)
そして着ぐるみで!(ぇぇ)

でもつなこ絵師さんがお休み中っぽいからなぁ…(汗)
アイコンほしいー!(ぢたぢた/煩い)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at November 14, 2006, 1:41 pmComments(10)TrackBack(0)
November 3, 2006, 11:52 pm
テンション、いる?
題名はもう…ほわほわさんに任せる事にしました(ぇ)
だって面白いんだもん!!(待った)
そして微妙に的を得ているんですもの!!(ぁぁ)

背後さんが体調不良続き&他の子に気を取られて動かしてくれませんー(汗)
そしてポケモンにはまりまくりですー(汗/ぁ)
今度動物の森買おうかなとか言ってるけど、ニンテンドックス飽きちゃった背後さんには無理だと思いますー(ぁぁぁ)

ふみー……毎週金曜日だけ時間が取れるって言うのもどうなのー、背後さん?
もっと頑張って欲しいのー!
そしてチャットとかもやりたいのー!!


………(・ω・`)

………………ポッチャマって可愛いね(待って)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at November 3, 2006, 11:52 pmComments(4)TrackBack(0)
October 4, 2006, 10:26 am
ヘイ!ユー!
ほわほわさんが、何か酷いです。

「最近ブログ書いてくれないなぁ」

堯福─□`;)ご、ごめんなさいごめんなさい(汗)
と言うか、どこでそんな言葉覚えてきたのっ!(汗)

みゅー…頑張って書くかっ!

最近の出来事は…

● リアイベ、お疲れ様です…(汗)
記録を見てないので何とも言えないですが、多分知り合いで亡くなった人はいない…かも?(汗)
忙しいのですよー…(ほろ)
重傷者の方はお大事にっ!

● 背後さんがDS買いました!!いえーい♪
ブラックですよ、ブラック!…もう少し待てば、安く買えたような気もしますが。
ニンテンドックスともっと脳を鍛えるDSトレーニングを買ったの〜♪
でも、料理作るやつとか、赤ちゃんはどこからくるの?とかも欲しいっ(*ノノ)
でも、忙しくて出来ないんだけどね…(´▽`;)

● 時間もそうだけど★もやヴぁいです!
……いつものことか?!(ぁ)

書く事あまりなかった…(;ノノ)
でも…さぁ、これでどうさ、ほわほわさん!?

「まぁまぁかな」

……何で上から目線なの?(ほろり)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かにゃ at October 4, 2006, 10:26 amComments(5)TrackBack(0)