ケロログ
December 11, 2005, 11:06 pm
試聴しようぜー
30日発売のアルバム「東京熊猫的生活」の試聴ファイルです。

よろしくー
http://kazaha.net/  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事へのコメント
まの
December 12, 2005, 12:58 am 
テキストコメント
こんばんは♪
さっそく試聴させていただきました。m(__)m
来兎さんのサウンドも去ることながら、りょうかさんの声がやっぱりとってもいいですね!まじめ系(?)〜イロモノ系(!?)まで、ぴったりな感じで歌い分けてしまうりょうかさんにただただ感服してしまいました。(動物の鳴き声までが秀逸なのは自分の心にしまっておきます(^^;; )
アルバムの発売、待ち遠しいです!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
りょうか
December 12, 2005, 6:00 am 
テキストコメント
さっそく聞いていただいたみたいで、どうもありがとうございます♪
芸人根性でがんばります☆(笑
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
田中(仮)
December 12, 2005, 4:54 pm 
テキストコメント
砂塵は〜?orz
ライブで随分こなれてきて普通に出ちゃってるので
また4つほどキーをあげて見てはいかがですか?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
りょうか
December 17, 2005, 7:57 am 
テキストコメント
Σ

殺人の匂いがする…
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まの
December 17, 2005, 9:15 am 
テキストコメント
りょうかさんてば歌って踊れて翻訳のお仕事までされてるのに、
片手間に仕事人稼業までされてたとは(;゚д゚)ァ....

…ヤバイ、逃げなきゃ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
武蔵○
December 29, 2005, 5:12 pm 
テキストコメント
りょうかちゃんお元気ですか?香港でお世話になった服部です。覚えているかな?福島県から参加した仲間たちと視聴して大盛り上がりになってます。いい音楽をこれからもかんばって作って!期待してます。福島に来た際は連絡下さい。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まの
December 30, 2005, 9:26 pm 
テキストコメント
こんばんは♪
さっそくとらのあなまで買いに出かけてみたですよ。
しかし!パンダは見つかりませんでした。orz
一緒に買おうと思っていたRBOのサントラも、レジが20分待ちだったので泣く泣く手ぶらで退散することに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・、もしや大ブレイクの兆しですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
りょうか
January 3, 2006, 7:01 pm 
テキストコメント
>武蔵○さん

うわぁ!こんなところに!!

びっくりしました☆

聞いていただいてありがとうございます〜

今後ともどうぞよろしくです♪


>まのさん

もうそろそろ見つけられた頃かと思うのですが、いかがでしょう?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まの
January 3, 2006, 7:28 pm 
テキストコメント
おおっっ、それは探しに行かねば Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
GP
January 6, 2006, 4:57 pm 
テキストコメント
購入しました。聴きまくっております。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
らいと
January 6, 2006, 6:10 pm 
テキストコメント
おおう!
ありがとうございます!
すり切れるまで聴いてください!すり切れないけど。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まっくん
January 7, 2006, 7:38 pm 
テキストコメント
ようやく手に入れました。なかなか聞き応えのあるCDですね。
多方面で活躍してるようですが、実は結構忙しい生活送ってます!?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
りょうか
January 9, 2006, 3:59 pm 
テキストコメント
>まっくんさん

どうもありがとうございます♪

いろいろ忙しいですよぉ☆

でも、ヒマじゃないのにヒマなときもあります。(謎
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a3168616a716b6a3630333331353