ケロログ
October 2, 2016, 8:05 pm
『ワールドイズマイン』歌ったった
どうも〜こんにちは、メルウィンです(=・ω・)ノ

今回もこえ部に載せてた曲ですね〜。
こえ部も終わっちゃったんで、いよいよ古いのさっさと載せないと
まずいなーってなってきたんだけど、今回のやつはちょっと…
正直あんまり公開したくないやつですね〜後悔しそうで!!!

はい、曲紹介。『ワールドイズマイン』ボカロですね。
私の歌を色々と聞きまくってくれてる人は、もしかしたら投稿順
違うよって思うかもだけど、公開した順ではなく録音した順に
載せていってるので、本当はこれが正しいんですね〜。
てなわけで、私が歌うとこうなってしまうワールドイズマイン、どうぞ。  

ケロオケBOX - ケロログでカラオケ


通報する
Posted by メルウィン at October 2, 2016, 8:05 pmComments(0)
この記事にコメントを書き込む