ケロログ
October 26, 2008, 9:00 am
◆ラジオ出演「幸せになるためには?」
【重要】※順番が逆になっていますので下からお聴きください。下から順に●1 ラジオ出演に当たって ◆2 人と通じ合うためには(ひろ) ○3 人と愛し合うためには(れいこ)というテーマでお話ししています。 幸せになるためには?というテーマで、恋愛、人間関係、ライフワークといった人生全般でどのようにしたらよいかをお話ししています。 何気ないトークですがそこに一番大切なこと、<自分が本当に感じているや望んでいることを伝えることの大切さ>をお話ししています。  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 健作堂 at October 26, 2008, 9:00 amComments(2)
この記事へのコメント
ナオ
October 26, 2008, 10:34 pm 
テキストコメント
ナオです。こんばんは。

書き物をしながら聞いていました。

本当にラジオから聞いてるような感覚になりました。

もっと聞きたいです。

ウェブラジオとか、やりません?(笑)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ひろ健作
October 27, 2008, 12:49 am 
テキストコメント
ありがとうございます。僕的に一番好きなのは、ラジオ放送が終わって、僕がマを置いて「いやー」と言い始めるところです。あの間が絶妙。まるで漫才師みたいにコメントしている感じだなぁーって思います。あとれいこの熱過ぎる語り「カットカットカット」という処です。あれも面白いですね。ウェブラジオのやり方は知らないんでまた教えてくださいね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む