どうも皆様お久しぶりです、遠野です。
ええ、遠野は生きてます。
というよりもリアル関連の動きで一寸どたばたしてました。
もうすぐで2009年になりますよね。
来年は色々と今まで出来てなかったことを消化していって、新しいことにチャレンジする年に指定校と思っています。
もちろん企画も完成させるようにスケジュール組みをしていますし、その他自分のやりたいことをやったりなどなど準備して意向と思っています。
CreaterVoiceを今回更新しました。
活動履歴が増えたので其れの更新と友人のリンクだったり相互させてもらったりなどと。
声も来年新しく収録しようと思っていますので何か希望の台詞とかあれば気軽にウェブ拍手で送りつけてください。
出来る限り収録したいと思います。
何かあれば気軽にご連絡下さい。
依頼をとばしてるのに返事がないって方は再度ご送信下さい。
ア、さりげなくこえ部も登録しましたのでよろしければ是非お友達になって下さい(`・ω・´)