ケロログ
August 8, 2011, 12:10 am
第253回放送:2011年8月7日
今回のゲストはお馴染み「二代目 三波伸介」師匠様、萬天舘代表「三波ちぇこ」様にご出演頂きまして、名古屋場所の名勝負・活躍力士について大いに語って頂きました。
そして遂に番組スポンサーである螢好ヨのカニ風味カマボコ「香り箱」をお二人にご賞味頂き、あまりの美味さに思わず飛び出た「びっくりしたなぁ〜もう〜!」
今週も時間の関係で一部しかお届け出来ませんが、後編もまた放送予定でおりますのでどうぞお楽しみに!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kitawaki-takashi at August 8, 2011, 12:10 amComments(14)TrackBack(0)
この記事へのコメント
乃小夜
August 8, 2011, 12:33 am 
テキストコメント
今回もサイマルで聴きました。
楽しかったです。
北脇さんも三波さんも今場所の細かい所まで良く覚えていますね。
お二人の相撲熱が伝わります!

三波さんの次回登場は来週ですか?
楽しみにいたしております。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
桃太郎
August 8, 2011, 12:34 am 
テキストコメント
三波さんは笑点と相撲を同時に観ていたんですね!
自分も子供の頃はチャンネル争いで大変だったのを思い出しました(笑)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
DUCK
August 8, 2011, 12:45 am 
テキストコメント
やっと二代目三波さん登場ですな。
楽しみにしとりました!
今回は北脇さんの唄はなかったのですか?
次回はぜひ!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
カニカマが無性に食べたい!!
August 8, 2011, 12:52 am 
テキストコメント
魁皇に「国民栄誉賞」とか同感です!
もっと時期が違ってたらなぁ。

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ととう
August 8, 2011, 1:11 am 
テキストコメント
すぎよのカニカマ(香り箱)ですね。明日買って来まーす。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
河童の餌係
August 8, 2011, 1:11 am 
テキストコメント
水道の蛇口をねじ切った魁皇!
 
そこから、ダニー・ホッジ、ルーテーズ、フリッツ・フォン・エリック、
 
把瑠都、雷電爲右エ門と、強い男がポンポン出てきますね。
 
強い男へのあこがれでしょうか?

とおもいきや、阿覧 → 若荒雄のママでで笑わせて頂きました。
 
後編も楽しみにしています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
新座
August 8, 2011, 1:45 am 
テキストコメント
サイマル放送で聴きました スギヨのカニカマ香り箱買ってきます
相撲の話しも面白いですが話がズレても面白いですね
来週も楽しみにしています
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ゆむゆむ
August 8, 2011, 2:13 am 
テキストコメント

いつも三波さんの時は、楽しく聞かせていただいています。
今日も楽しかったです。

倉庫探検私もぜひ参加させていただきたいです。

三波さんのご出演いつですか?

楽しみにしています!!

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
Kimu
August 8, 2011, 2:13 am 
テキストコメント
今回も伸介さんのラジオ聞かせもらいました。

なでしこが国民栄誉賞 スポーツ選手 力士 だって 魁皇にぜひとも国民栄誉賞を!
放送の中で紹介されたカニカマ 香り箱がとっても食べたいです。
特撮の話しが聞きたいです。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
文の浜
August 8, 2011, 2:20 am 
テキストコメント
楽しみにしていました!
今回もマニアックでしたねぇ〜。

カニカマ食べた〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
探検した〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回の放送を楽しみにしてま〜す。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
しむらっこ
August 8, 2011, 2:23 am 
テキストコメント
いや〜今日も楽しませていただきました!!

カニカマから女子サッカー、魁皇のお話までやっぱり三波さんは話題豊富ですね!!

次回のご出演楽しみしています!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
poki
August 8, 2011, 7:29 am 
テキストコメント
二代目伸介さん出演サイマル放送で聴きました。

スギヨのカニカマ香り箱 買いに行きます。

今後も相撲界を盛り上げる楽しい放送聞かせください。

9月4日の公演楽しみにしています。



音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ことこと
August 8, 2011, 2:21 pm 
テキストコメント
名古屋場所、琴奨菊は残念でしたね。
番組でもお話されていたように、
ここまできたら精神力ですから、
体力もあるし、もうひと踏ん張りして貰い
大関になって欲しいです!

他の方もおっしゃってますが、
カニカマ美味しそうで、食べたくなりました!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
北乃脇
August 15, 2011, 12:38 am 
テキストコメント
乃小夜様、桃太郎様、DUCK様、カニカマが無性に食べたい!!様、ととう様、河童餌係様、新座様、ゆむゆむ様、Kimu様、文の浜様、poki様、ことこと様

今回の二代目三波師匠様とちぇこ社長様ご出演の大相撲甚句にも温かいコメントを頂きまして誠に有難うございました。
私もファン目線で収録をさせて頂いておりますので、つい自分本位の質問や進行をしておりますのでお聴き苦しい点もあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
スギヨのカニ風味カマボコ「香り箱」に対するコメントも有難うございます。
尚、後編の放送はまだ未定ですが決定しましたらブログで告知させて頂きますのでどうか宜しくお願い申し上げます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a396863716b61647d296b61677164796b6a38383330313332333