ケロログ
February 11, 2013, 1:26 am
第332回放送(2013年2月10日)
ゲスト 二代目 三波伸介様
    萬天舘代表 三波ちぇこ様

大相撲甚句にはお馴染みの二代目三波伸介師匠に今回も大相撲トーク、声帯模写、脱線トークで大いに盛り上げて頂き北脇も大喜び。
抱腹絶倒の30分をどうぞお楽しみ下さい。

三波伸介一門会は2月16日(土)14時30分より神田明神祭務所地下ホールにて開演されます。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 北乃脇 at February 11, 2013, 1:26 amComments(6)TrackBack(0)
この記事へのコメント
つなひき
February 11, 2013, 2:08 am 
テキストコメント
久しぶりに北脇さんと三波さんのトーク面白かったです!!
三波伸介一門会に北脇さんも出るのですね!?
楽しそうです♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
poki
February 11, 2013, 9:13 am 
テキストコメント
久しぶりに北脇さんと三波さんトーク聞けました。

北脇さんの妙義龍関の歌もよかったのですが、何よりも

白鵬を破った妙義龍関に力を付けたのが三波さんだったとは、びっくり!しました。

ぜひ、三波伸介一門会には行きたいと思います。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
あいてむ
February 11, 2013, 9:27 am 
テキストコメント
三波さん、行司の物真似上手ですね。
大笑いしました。
一門会楽しみにしています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
北国
February 11, 2013, 5:13 pm 
テキストコメント
三波伸介さんのおっしゃるように特撮っぽかったですが、妙義龍関の歌、いいです!
真摯な方なんですね。
三月場所の活躍を期待してます!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
通りすがり
February 13, 2013, 2:01 pm 
テキストコメント
楽しく聴かせていただきました。
北脇さんと三波さんの生のやりとり観てみたい。
2月16日は行けないので次回は必ず行きます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
北乃脇
February 25, 2013, 12:28 am 
テキストコメント
通りすがり様 北国様 あいてむ様 poki様 つなひき様

貴重なコメントの数々を本当に有難うございます。
久々の三波師匠のご出演でありましたが、全く緊張感もなくかなり羽目を外したトークになってしまいましたが、やはり三波師匠のトークは名人ですね。
三波伸介一門会も無事に終わられ、更なるご活躍が期待されます。
これからも三波師匠並びに大相撲甚句を宜しくお願い申し上げます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a31396863716b61647d296b61677164796b6a32393232303131343