November 8, 2011, 11:08 pm
- ルパンvsホームズ - 朗読 「奇巌城」 L'Aiguille creuse (5)
アルセーヌ・ルパン 「奇巌城」 Arsene Lupin "L'Aiguille creuse" -5-

作:モーリス・ルブラン
 (Maurice Leblanc) フランス 

訳: 菊池 寛 (Kan Kikuchi)  

 
第五回

第一章、夜半の銃声
 
- 怪青年記者 -
 

判事は現場に来ている新聞記者を疑い始めた。

そこには意外な人物が紛れ込んでいた・・

「イジドール・ボートルレ」登場!

Time 08:53


青空文庫より

底本:「小學生全集第四十五卷 少年探偵譚」興文社、文藝春秋社
    1928(昭和3)年12月25日発行
入力:京都大学電子テクスト研究会入力班(荒木恵一)
校正:京都大学電子テクスト研究会校正班(大久保ゆう)
Arsene Lupin "L'Aiguille creuse"/Aozora Bunko(Japanese Text)



[ ジャンル:推理小説 / 探偵小説 / ミステリー ]

登場人物紹介

作者と作品の紹介

この作品のページへ  
  download

通報する
この記事へのコメント
三毛猫
February 8, 2012, 1:38 am 
テキストコメント

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ひのもと
April 19, 2012, 3:44 am 
テキストコメント

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
お父さん
November 20, 2012, 4:59 pm 
テキストコメント
G8g66e8u
1ヶ月「50万」稼げると言われて登録したけど、やっぱりウソだった。
20万弱しか稼げなかった。
登録料とかいらないから損はしてないけど、騙されたことに変わりはないよな。
騙されるなよ。
http://c3Y6P1L1.i4second.com/c3Y6P1L1/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
サン
November 22, 2012, 9:23 am 
テキストコメント
7h2W4zpd
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://1806wb1f.blue-ski.info/1806wb1f/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
田中
November 28, 2012, 6:29 pm 
テキストコメント
m9Q93LZd
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://7jl83MxI.tanakasan.info/7jl83MxI/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
エイプ
February 26, 2013, 7:35 am 
テキストコメント
OX27L163
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://z564rP1e.k.eib3.com/z564rP1e/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
尻ガールw
March 4, 2013, 1:37 pm 
テキストコメント
v3nNd669
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://43gd6i10.tokyo-electron.info/43gd6i10/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
MC浜
April 1, 2013, 3:51 am 
テキストコメント
s67T5oar
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://oUEe2F91.tv.regzari.com/oUEe2F91/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
量より質
April 2, 2013, 1:53 pm 
テキストコメント
Lvsc44ac
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://MB51EU5M.m-i-x-i.info/MB51EU5M/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
イチモツオ
April 5, 2013, 7:19 am 
テキストコメント
2A3LvRY3
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://38G9D5g7.ybll.org/38G9D5g7/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
中野さん
April 5, 2013, 12:32 pm 
テキストコメント
xa1qU60Q
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://t6pNI84o.oka.ybll.info/t6pNI84o/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
老人じゃ
April 7, 2013, 3:59 am 
テキストコメント
w57mcqEX
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://9Z6r688Q.re-japan.me/9Z6r688Q/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
さえお
April 11, 2013, 1:28 pm 
テキストコメント
X0781O59
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://0r3y6z52.dal-bish.info/0r3y6z52/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
であえる
April 13, 2013, 12:06 am 
テキストコメント
743I88v2
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://L4s08O78.mg999.info/L4s08O78/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
美少女好き
April 14, 2013, 10:25 am 
テキストコメント
cv644557
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://80So1P32.doll-doll.net/80So1P32/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
老人じゃ
April 15, 2013, 12:22 am 
テキストコメント
0Jq790ZG
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://01c577kv.re-japan.me/01c577kv/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
エイプ
April 18, 2013, 5:12 pm 
テキストコメント
VQ6MAR52
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://6ds8N58h.k.eib3.com/6ds8N58h/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
よしお
April 19, 2013, 9:35 am 
テキストコメント
1rvr9953
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
http://296o41Eo.maumaus.me/296o41Eo/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ゆとり君
April 21, 2013, 1:56 am 
テキストコメント
pNm4o2zC
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://Ao5H133F.20.yutori.mobi/Ao5H133F/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
元・課長
April 22, 2013, 6:25 pm 
テキストコメント
1Nx4X9K9
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://xj113f1B.lililil.info/xj113f1B/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
読み違える金狼
April 24, 2013, 3:27 am 
テキストコメント
7KYHq589
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://pa16y4jO.rock-on-rock.net/pa16y4jO/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
無職ニート
April 25, 2013, 1:15 pm 
テキストコメント
8L089Fo6
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://nYCP72t6.a.zjuie.net/nYCP72t6/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
日本人
April 27, 2013, 1:45 am 
テキストコメント
ju8rdNl0
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://Kg251E04.koria.me/Kg251E04/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む