<第334回配信のコンテンツ>
昨日は、西武池袋線小手指で行われた高川義和さんおワンマンライブを観て来ました。このバンドのキーボードを担当していたのが、マイミクでもある井上真花さん。ハグしてきましたよ〜。その辺の下りは、テキストで書いたとおりです。
いやぁ、結構のどかなところです。そんなに東京から離れてはいないんですが、空気が美味い。そういうところでしたね。小手指は。
それと。Mobile community podcastingで、鶴丸さんに紹介して頂いてました。ありがとうございます。ポッドキャストサミット3に僕も参加しますよ〜。
最後に今日は、ごみゼロ運動の日。今年は自治会の班長をしておりまして、ちゃんと参加してまいりました。(^^ゞ
このエントリーに対するコメントやトラックバックは、こちらにお願いします。
