ケロログ
こまについて。
昭和うまれのこまです。
関西にて歌ったり演じたり社会人しながらやってます。

歌をうたうのが好きで仕方ないのです。公開できるレベルになるよう、日々努力!
ボイトレは厳しいが楽しいですね。

コメント大歓迎ですので、どうぞお待ちしてます♪ 一緒に歌おうぜも歓迎です(笑) お誘いしたらごめんなさい。爆
なにかあればメルフォorメアドへ。 stepdoor☆hotmail.com

ついった、してますw
お気軽に♪>
Twitter
たちたち。

こまこんなかんじw


↑せかいうたバナーです。
リンクはご自由にどぞです☆

うう、keiちゃんがこまこまを描いてくれましたっ(ウオーッ


ユニット☆AHAこま/keiちゃん描いてくれましたっ(LOVEッ


お気に入り
by koma1114


☆こま不定期ラヂオをしようかと思うワケですw良かったら、お力を♪☆

アンケート
こまが喋ればいいのでわ?お題ww
こまのこと
好きな食べ物のこと
タチコマのこと
音楽のこと
仕事のこと
ボイブロのこと
お友達のこと
エルのこと


にほんブログ村 ブログブログ ボイスブログへ
にほんブログ村

ブログw

繋がる素敵お友達さま
October 31, 2012, 2:38 pm
【歌ってみた】 fix 【こま】
keenoさまの【fix】歌いました。
ほぼ、なっしんぐmix。。。

すいません。。。

  
  download

  • 曲名:fix
  • アーティスト名:keeno
通報する
Posted by こま at October 31, 2012, 2:38 pmComments(22)
October 24, 2011, 2:27 pm
【AHAこま】 fairytale 歌ってみた 【pharrow】


ひさびさのニコニコ。
良かったら聞いてやってください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at October 24, 2011, 2:27 pmComments(0)
October 10, 2011, 1:53 pm
こまらじ!!お久しぶりですw
おひさしぶりです!

gdgdらじおは相変わらずですので、
お暇なときに聞いてやってくださいwww


10/16は京都FanjでLIVEですすすす♪

近々ニコにもKalafinaをUPできそうですので
よかったら聞いてやってくだしあ。




  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at October 10, 2011, 1:53 pmComments(1)
September 13, 2011, 10:07 am
すごい久々に・・・><;
更新してない!!!ぎゃ!

きょうは帰ったら、
こまらじしますww

よかったら聞いてやってね♪  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at September 13, 2011, 10:07 am
June 29, 2011, 7:58 pm
【こまらじ】 いろいろお話 【in スリランカあり☆】
お久しぶりに喋りましたww
相変わらずぐっだぐだです♪








↓こちらはスリランカにてAHASAとのトーク!!





  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at June 29, 2011, 7:58 pmComments(1)
June 20, 2011, 11:42 pm
【ひさびさ】 crack 【歌ってみた】



久々すぎますねwww
keenoさまの【crack】です。
良ければ聞いてやってください^ ^  
通報する
Posted by こま at June 20, 2011, 11:42 pmComments(1)
March 15, 2011, 8:53 pm
水の証 
歌いました。


FictionJunction
「水の証」

スタジオ録音なんで音悪いですがよければ。





  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at March 15, 2011, 8:53 pmComments(2)TrackBack(0)
March 14, 2011, 3:20 pm
東北地方太平洋沖地震災害、お見舞い申し上げます。
被害を受けられました皆様には、心からお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々に心よりご哀悼の意を表します。

又、御一人でも多くの命が救われますよう、また一刻も早く復興されますよう、お祈り申し上げます。


わたしにできることは歌を届けることしかないけれど、
それでも何か力になれるならと思っています。
どうか、少しでも届く歌をうたいたい。

なにかリクエストあればいってくださいね。
いつでも歌います。

あなたのそばにいける唯一の方法ですから。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at March 14, 2011, 3:20 pmComments(0)
February 14, 2011, 9:19 pm
【こまらじ】 雪のバレンタインなり 【gdgd】
こまらじお、

またgdgdですwww

寒いですね、バレンタインですね。ふふ。




  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at February 14, 2011, 9:19 pmComments(1)
January 28, 2011, 10:32 pm
Flat 歌ってみた



楽曲 きのさま

【Flat】

心にのこる「   」。
意外にひさしぶりだった自分の動画w  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こま at January 28, 2011, 10:32 pmComments(0)