ケロログ
プロフィール
名前:てんこ
性別:女
誕生地:福井県
性格:ゆるゆるしてるけどナチュラルハイらしい

●現在福井と関東を行ったりきたりしながら声のお仕事をしております。
●福井名物ヨーロッパ軒のソースカツ丼をこよなく愛しています☆★

★ボイスサンプル★

☆webラジオ「スペースチャンネルTEN」☆
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
March 17, 2013, 4:02 am
じんわりほんわか
昨年あたりにパソコンが壊れて以来、
ケロログともすっかり距離を置いてしまっておりました・・・。

久々にこっそり覗いたら、とっても温かいメッセージを見つけて、泣けます。

応援して、育ててくれるみなさんに安心と楽しさとスリルをお届けできるナレーターを目指して3年ほど。

本名を明かさないままでしたが、テレビで声を聞いて気づいてくださった方もいらっしゃったようで、本当に喋り屋としてこんなありがたいことないです。

みなさま大好きです。
頑張ろうと、また思えました。

アニメ「カレイドスター」のソラになった気分です。
よっし!明日は夜から月曜ヒルナンデスの収録です。
がんばりますよぉおおおお!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at March 17, 2013, 4:02 amComments(22)TrackBack(0)
April 22, 2011, 1:54 am
お仕事報告
お仕事報告ですが事後報告です。いつものごとくごめんなさい><;
空いた時間にねとらじとかやりたいなぁと思いつつ、もうやりかた分からなくなってまいました(福井弁)
あれーーーわたしこんなにアナログな人間だったかなぁ??と思っつんたって・・・(福井弁)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at April 22, 2011, 1:54 amComments(8)
February 27, 2011, 2:34 pm
ツイッターってなものをようやく・・・
今更感が相当あるのですが、ツイッターをようやく始めました。
さらにさらに、ふぇいすぶっくって有名なアレ!
アレもやろうかと思ってるんですが、園児レベルのわたしに扱えるんだろうか・・・。
園児をバカにするな!って声が聞こえてきそうっ。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at February 27, 2011, 2:34 pmComments(4)
October 24, 2010, 9:03 pm
ドラゴンネスト 瞬撃のセド
仲間が活躍していく姿を見ると、すごく嬉しい反面、ちょっとあせったりもします。
自分も頑張らなきゃ!立ち止まっていられない!
もっともっと上を目指していかなきゃ〜って思います。
とってもいい刺激を頂いています。
私も刺激を与えられる人間になりたいですなぁ。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at October 24, 2010, 9:03 pmComments(11)
August 22, 2010, 7:20 pm
AVANTI×あ、安部礼司 ですってぇぇぇぇ!
AVANTIは福井での思い出。
安部礼司は東京での思い出。

二つの思い出が、今、重なり合う・・・。

とかかっこいいわけがないんですけど、ほんとになんだか嬉しくて嬉しくてたまりません!!
あれですね、SNK vs カプコン ですね!
それ以来のワクワク感です^0^ノ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at August 22, 2010, 7:20 pmComments(2)
August 15, 2010, 8:40 pm
福井商業おつかれさまっ!
むかーし春のセンバツで甲子園に行ったことがあるのですが、そのときはまだもじゃハウスならぬもじゃ球場でした。
テレビで映し出される甲子園球場の姿に未だに慣れないんですよねー。
くもじぃの影響でしょうか。もじゃが気になる。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at August 15, 2010, 8:40 pmComments(2)
August 10, 2010, 9:22 pm
福井商業おめでとうっ!
普段野球は全く見ないのに、高校野球だけにはかじりつきます。
青春だなぁ・・・。

ところで、甲子園の土、販売開始だそうです。
お庭に撒いて、甲子園気分を味わってみませんか?  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at August 10, 2010, 9:22 pmComments(3)
August 8, 2010, 8:28 pm
うちの新顔扇風機。
写真、横向きなんだー><;;

体を90度曲げてご覧下さい。もしくはモニターを・・・。

ほんとうにみなさん熱中症に気をつけて!
振り込め詐欺と同じで、自分は大丈夫と思っててもなっちゃうものなのです。(経験者)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at August 8, 2010, 8:28 pmComments(3)
August 6, 2010, 9:55 pm
汐☆博に、ズームイン!
夏休み、今年は帰省が難しいです。
福井・・・タマ・・・元気かなぁ。

でも、忙しくて帰れないって今年はすごく贅沢な悩みです。
来年はもっと忙しくなりますように!w  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at August 6, 2010, 9:55 pmComments(4)
June 13, 2010, 2:10 pm
MIYAちゃんふたたび2
2年ぶりくらいにMIYAちゃんが上京してくれました。
一日中歩き回ったので二人ともヘロヘロです。
眠気漂ってます。

明治神宮、築地、新橋、三越前、押上、秋葉原、霞ヶ関。

ぶらり途中下車の旅でした。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by てんこ at June 13, 2010, 2:10 pmComments(4)