ケロログ
February 27, 2014, 7:40 pm
2013年ベストブック前編
ラジチカメンバーで、1月に新年会を行い、そこで一人ずつベストブックを紹介しました。毎年行われているこの企画なのですが、初めて録音してみました。 どんな本が紹介されるでしょうか?

「八朔の雪―みをつくし料理帖」

「和菓子のアン」

「機忍兵零牙 (ハヤカワ文庫JA) 」月村 了衛(つきむら りょうえ)

「バイバイブラックバード」

  
download

通報する
Posted by RADIO*TIKA at February 27, 2014, 7:40 pmComments(1)TrackBack(0)
この記事へのコメント
peep
March 7, 2014, 5:00 pm 
テキストコメント
 みおつくし料理帖は以前模試の現代文で出題されて知り、読んだことがあります。澪さんの姿勢がすばらしい小説でしたね。わたしは1、2巻で離れてしまったので、人生を二手に分かれた親友とのあれこれの結末を見終えるなくそれっきりです。どうなったかな〜と思ったので、また読んでみますね。
 和菓子のアンも本屋さんで平積みされてますね。たくさんのおはなしが聞けてたのしかったです。
 ハヤカワ文庫は風のうわさでよく耳にする文庫で、以前から興味がありました。お話を聞く限り、すごく面白そうですね〜。章立てが30分ごとって、いいですね!笑 暗記するというファンあるあるいいですね。書き出しの朗読にほれ込みました。
 伊坂さんは裏切りませんよね!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/73a316b69647f6e657b6a35343234383034313