ケロログ
音質について
日記と拍手返信は、容量節約の為ビットレートをかなり下げているので音質が悪いです;
お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、何とぞご容赦くださいませ!
押して下さると嬉しいです☆
これ読めとかこれ喋れとか、ここの演技はこれじゃあ駄目だっ!・・・とか、ご意見も常時受け付けております☆  ←ぽちっと☆
☆にょみっくす焔戯☆
☆活動履歴☆
何奴
イラストはham.さんに頂きました!
ありがとうございます☆

職業:社会の人
朗読と料理とサッカー観戦が大好き。
実家出てからほぼ毎日自炊やってるので、レパートリーも徐々に増量中☆
朗読は最近サボり気味だけど、・・・頑張る!
サッカー・・・今はあんまり見る時間ないけどまた友達とやいやい観戦したいっす
・・・肝心の演技は?


ぼちぼちレベルアッ・・・プ!
できるように頑張りますっ!

てへっ(殴
連絡先
掛け合いや企画など、何か声でお手伝い出来ることがありましたら、お気軽にご連絡下さい☆
ただ、現在は長期の企画等はお断りさせて頂く場合があります。ご了承下さいませm(__)m
アドレスはnerosuke☆hotmail.co.jpまでお願いします (☆を@に変えて下さい)
ニンジャー
RSS2.0
RSS1.0
March 14, 2011, 4:28 pm
報告だけですが今回の地震について。
自分のところはなんとか大丈夫でした。

生活が正常に戻るまではしばらくかかりそうですが…

今はただ、現地の救助活動、復興活動、安全確保を祈っております!

節電と募金ぐらいしかまだ思いつきませんが、できることをやっていきます!みんなで頑張りましょう!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at March 14, 2011, 4:28 pm
October 24, 2010, 10:47 pm
M3秋!告知
2010年M3秋に参加します。
来年は今のところ参加予定はありませんので、
皆様この機会に是非おいでください!
新作「カオスパック」の他
今まで出したCDも持っていく予定です。
さらに!購入者様限定!何かがもらえるくじ引きも開催予定です。



詳細はこちらからどうぞ!


それと、それ以外の自分の参加作品紹介です。




ボイスドラマ企画サークルLEBENさまの
「Écarlate Croix」


それと、





S-Scape さまの
「エンドレスサマー」


NABEの穴〜日常偏〜
にて声日記でも紹介してますのでそちらもよろしく!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at October 24, 2010, 10:47 pm
June 28, 2010, 9:27 pm
告知
えーと、こっちで告知するのを忘れてしまっていたのですが……

今月から日記とか趣味についての更新は別のブログに移しました。

左上にNABEの穴〜日常偏〜
としておいてあるので、よろしければそちらもよろしくお願いいたします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at June 28, 2010, 9:27 pm
June 11, 2010, 10:24 pm
ワールドカップ始まりますねぇ!!
4年間待ったのだ!!

普段なら南アフリカ対メキシコって組み合わせは、なかなか見ようともしないだろうけど……。
何なんでしょうこのワクワク感!!


とりあえず特別優勝してほしい!応援する!
って国はないんですが。

面白い試合が見れるといいなあ!!

11時からとか、結構翌日に負担かけずに見れる試合もあるので、皆さんも是非どうぞ!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at June 11, 2010, 10:24 pm
April 24, 2010, 11:19 pm
M3!2010春!参加告知!











どん!!


詳しくは上のページをご覧になってみてください!
各作品のアイコンをクリックすると詳細ページに飛びますよ〜^^




以下、拍手返信です。むちゃくちゃ遅れてすみませんでした。


九十九さんへ
ご声援ありがとうございますっ!
って、せっかくコメントいただいたのにその後頑張らず更新が滞ってしまいました……
すみません!今後はもうちょい頻度上げていきますので!これからもよろしくお願いいたします。


まよさんへ
これまた返事めちゃめちゃ遅くてごめんなさい;
覚えてますよー!
受験お疲れ様でした!!
もう大学生活始まってる頃ですよねー。
うーん羨ましい……
いや、本当人生であれだけ自由に過ごせる時間ってなかなかないと思うので、思いっきり楽しんでください!

ps:ブログ開設おめでとうございます!せっかくお誘いいただいたのでこちらからも張らせていただきました☆  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at April 24, 2010, 11:19 pm
January 30, 2010, 10:32 pm
今年もよろしくお願いします!
1月が終わる前に!!!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします^^


まず参加企画紹介です。

魔法ファイターよりこ(フラッシュアニメ)
スタジオアイス様

より視聴できます。

それから、我らがにょみっくす焔戯!!の新作。





今回はなんとホラーです!
現在公開中のものは1話完結なので、どうぞお気軽に!

……でも環境は整えて聞くのがオススメです(笑) ※一本目が拍手返信になってます 名古屋市在住2X才とショウ、ありがとう!  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at January 30, 2010, 10:32 pm
December 30, 2009, 11:43 pm
アバターでIMAX初体験!
ええまあ、今年のシメ!
として映画観てきました!

まあ、感想についてはネタバレは基本なしで音声の方で語ってます。

とりあえず、是非!
テレビ放映やDVDでなく、でかい映画館で見てもらいたい映画です!

そうえば、映像のすごさばかりに目がいってましたが、ストーリーはともかくとして、キャラクターや世界観にこれだけ感情移入できた映画も久し振りですねー。

★パン耳のたこ焼き★公開中!!



それでは皆さん!よいお年を!!  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at December 30, 2009, 11:43 pm
December 25, 2009, 3:56 pm
短編ボイスドラマ”パン耳のたこ焼き”
★パン耳のたこ焼き★

クリスマスイヴに空気を読まずにどどんと公開!!




あっさり聞けるギャグドラマです。
ぜひぜひ聞いてみてください!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at December 25, 2009, 3:56 pm
November 30, 2009, 9:00 pm
ドラマCD”Zwiespalt”配布開始!
にょみっくす焔戯のボイスドラマCD第二段!

Zwiespalt-ツヴィーシュパルト-

配布開始いたしました!













シリアスに徹した渾身の一作です!!
是非是非お手にとってみてくださいませ!


本日のトークBGMには、
えむさんに作って頂いた劇中曲を使わせていただきました。

※石井さん、拍手ありがとうございました。  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 紅@猫 at November 30, 2009, 9:00 pm