2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
 


アクセス解析タイ・バンコク情報
RSS2.0
RSS1.0
August 21, 2009, 10:26 pm
あまりにも更新がないので
ついったーのログを載っけることにしました。
日常的なことはついったーで済ませることが多くなってますし。

以下のアドレスにとんでください。
http://twilog.org/E_L_L_E
ついでにブクログも。
http://booklog.jp/users/nukoshota  
通報する
Posted by える at August 21, 2009, 10:26 pm
May 4, 2009, 12:35 pm
リニューアルしました
長らくご無沙汰しておりましたが、
このたび、移転新設とあいなりました。
ご新規様も、旧時代からの常連様もよしなに。

本当に「喋って綴る日記」になります。
ヘタクソな鼻歌とか、いきなり出てくる英語とかドイツ語とかあると思いますが、
そういうのもひっくるめてこいつです。
なんの意味もなしに英語とかドイツ語を使っているわけではないのであしからず。
言葉のイメージとして日本語より適切だと思ったところに他国語を使ってます。

できるだけ短く編集する予定ですが、予定は不定です。
メタクソ長くなるかもしれませんが、
あらかじめご了承ください。


おはようからおやすみまで、健やかでない生活をお送りします。
たぶん。

ではまた。   
通報する
Posted by える at May 4, 2009, 12:35 pmComments(31)