February 15, 2014, 5:16 pm
声日記 第12回目(ラブライブ4thライブ2日目感想)
声日記第12回目は、

『μ's →NEXT LoveLive!2014〜ENDLESS PARADE〜』
の感想です。

ライブ2日目に参加してきましたが、
すーごく楽しかったです〜vvv

もー、可愛いしカッコいいし結婚だし(?)、
最高でしたvvv

アニメ2期、2015年の5thライブ、
μ's のエンドレスパレード追いかけたいですvvv

【ランキング参加中】
皆様のクリックが更新の励みになります
応援よろしくお願いしますv

にほんブログ村 漫画ブログ 百合漫画へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





  
download

通報する
Posted by Minato.l_l. at February 15, 2014, 5:16 pmComments(3)
この記事へのコメント
ここ
February 20, 2014, 4:14 pm 
テキストコメント
たまたま通りかかったのですが、音声聞かせていただきました。
話すのとってもお上手ですね!

声の出し方、話すスピード、間の取り方。
絶妙です。

素敵なお話ありがとうございました^^
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
みなと
February 21, 2014, 7:52 am 
テキストコメント
ここさん◆

お返事が遅くなって申し訳ありません;

はじめましてv
聴いていただきまして、本当にありがとうございますvvv
しかもお褒めの言葉までいただいて、・・・・・・すすすすごく嬉しいですっ//////

未ださぐりさぐりで拙い内容なのが恥ずかしいばかりですが、
またお気に召すことがありましたら、
ぜひお立ち寄りいただけますと喜びます(*^_^*)

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
結翔
April 11, 2016, 8:33 pm 
テキストコメント
声めっちゃ可愛いですね!うっちーにも負けてないww
たまたま見たらラブライバーってあったので、聞いてみたら・・・
「こりゃいい。ケロログ、始めよう」ってなりました!
というわけで、今日参加させてもらいました♪
これからも楽しみにしております!
あ、ちなみに私も17歳だったりします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む