ケロログ
October 10, 2015, 4:07 pm
マイセルフ アバハウス
「マイセルフ アバハウス(MYSELF ABAHOUSE WOMEN'S)」から、現時代だからこそ感じられる心地良い等身大のワードローブを豊富にご用意。
今回は季節の変わり目に重宝する薄手ニットやシャツ、スウェットが様々なバリエーションで入荷。ワイドパンツやウール混フレアスカートなど、オンでもオフでも着られるトレンドボトムスも多数登場。
他にもアウターやバッグ、シューズまで、全身コーデがお得に揃うのでぜひチェックしてみて。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at October 10, 2015, 4:07 pmComments(0)TrackBack(0)
October 4, 2015, 5:32 pm
2015年春夏コレクション
オランピア ル タン 16年春夏コレクション - 着物にマイメロ、羅生門…パリで新ジャポニスム開花
オランピア ル タン(Olympia Le-Tan)の2015年春夏コレクションが、2015年10月3日(土)にパリで発表された。今シーズンは、現代日本のファッションや伝統衣装などから影響を受けたスタイルを展開する。
19世紀にフランス美術界を賑わせた日本趣味=ジャポニスム。今コレクションでも、ジャポニスムのように、日本趣味を反映させたスタイルが多数登場する。例えば、序盤からインパクトを与える着物風のドレス。帯には、レザーを使うことでメリハリ感を出したり、スパンコールで華やかなパーティー衣装へと様変わりさせたりと、ラグジュアリーなこだわりで洋服へとシフトさせる。また、花魁や巫女を連想させる鮮やかなレッドをキーカラーに使用。コレクション内で象徴的に用いている。
伝統的な衣装だけではなく、カワイイ文化もコレクションを席巻。毎シーズン大人気となるバッグは今シーズン、マイメロディーやキキララをモチーフにしたものが披露された。おなじみのキャラクターをあしらったバッグは、クールな着物スタイルとは対照的にキュートな一面をのぞかせる。加えて、マスクを着用したスタイルも印象的。
なお、バッグは他に「キネマ雑誌」や「陰翳礼讃」をはじめ、井伏鱒二の『黒い雨』、三島由紀夫の『仮面の告白』、川端康成の『千羽鶴』、芥川龍之介の『羅生門』、夏目漱石の『こゝろ』などをかたどった書籍のミニバッグも展開する。日本モチーフを選択する際の、デザイナーの着眼点がおもしろい。
他にも、招き猫とヤカンのプリント、前後反対に着るロングのスカジャン、アイテムに入れられたカタカナ、シューズに取り付けられた縄のディテール…と、様々な日本文化を披露。デザイナーの目線で見える日本文化が、ファッションという形になってパリで花開いたコレクションとなった。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at October 4, 2015, 5:32 pmComments(0)TrackBack(0)
May 20, 2015, 12:57 pm
010年頃のエルメF
LOUISVUITTONのバッグでLOUIS(ルイ)という名前のバッグの詳細を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?カタログ等にはのっておらず店からの招待がないと買えないようです。中古品でしたが一度現物に振れたことがあります。(画像のもので間違っていなければ)内側にヴィトンのロゴが型押しされた革が縫い付けてありその革に一緒に購入した顧客名が刻印されていました。バックの中にすっぽり入る型崩れ防止のようなクッションがついていました。持ち手にはファスナーで脱着できるカバーがついてました。これも傷や汚れ防止のためかと思われます。(もしくはデザイン性??わかりませんが)外側側面がベルトで高さ調節できるようになっています。バッグ正面に鍵穴のあるフラップ式のポケットがついています。バッグ本体のサイズは約W34cm×H20cm×D15.5cm程度。クッションは約W31cm×H18.5cm×D12cmだったと思います。クロシェットに鍵二本、パドロックがついてました。こんなところでよろしいでしょうか??他に気になる部分があればわかる範囲でお答えします。LOUISVUITTONLOUIS勉強になりました。
参考にしたいので質問になりますが…来週、知り合いの人が検査のため入院されるそうです。持ち物で、着替えとか入れるバッグとは別で、財布とか貴重品を入れるバッグは、「いつも愛用してるCOACHの斜めがけバックが使いやすいから、持って行く」と言ってました。病院からのお願いで貴重品は最小限にという注意はあるようですが、バッグの指示はあまりないですよね…入院する病室は個人部屋ではないそうです。ほかの患者さんと一緒の部屋だと盗難など発生しやすいと思います。COACHなどブランドバッグや、斜めがけバッグは入院するときは不向きだと、私個人的には感じますが、皆さんの意見はいかがでしょうか?個室でも四人部屋でも被害に合う方は合いますから。ただ私も入院中はショルダーバックを使用してました。小さいトートバックよりも斜めかけの方が置き忘れしないんで回答ありがとうございました(^-^)入院中でも斜めがけショルダーバッグが活躍するようですね。。なっとくです♪入院した時、斜めがけのほうが便利でしたね。私は掴まらないと歩けない状態だったので、両手が空くのが必須でした。コーチに関しては今は1万円台で買えるようなブランドなので、ひがむ人もいなければ管理さえしていれば盗む人もいないでしょう。ただ、重いので、レスポみたいな軽いほうが良いかもしれませんけどね。コーチは(アウトレットは特に)高級ブランドではありません。あまり気にする必要はないし、検査とかでも常に一緒に持ち歩くもですから、心配いらないでしょう。本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時〜20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時〜20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
エルメスのカードケース・カルヴィについて教えてくださいエブソンが35000円、シェーブルが39000円です。ご回答いただきましてありがとうございます。そうすると、ネット上での価格はもっと高いことがほとんどで、プレミア価格って事なんですね。エルメスのお店に行く機会があればそちらで購入することにします。ありがとうございましたm(__)m  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at May 20, 2015, 12:57 pmComments(0)TrackBack(0)
April 2, 2015, 3:56 pm
..すいませんコピH
ルイヴィトンの直営店で購入したアルマBB、購入してすぐ開けたらヌメ革に、シミ、底部分に汚れが有りました。正規店で購入しているので、これは瑕疵ではないですか?ヴィトンに行ってレシートレシートがあるなら交換、返品してくれますよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!下記のところに電話してみて下さい。初期不良であれば交換してもらえます。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時〜20時)
500枚!ハートの枠に、ダイヤが並んでいて、ハート部分に、切れ目が入ったネックレスをした女性よく見かけるのですがどこのブランドですか?カルティエっぽいなと思いましたがありませんでカルティエのCハートですかね?カルティエCハートネックレスで検索してみてください。その通りでした!ありがとうございました!ピアジェというブランドの、ピアジェハートペンダントではないでしょうか?変形のハートなので、これかな、と思ったのですが、横長ではないのですが…。
アンテプリマのデコラティーヴォのエナメルブラックは、夏に使用しても、暑苦しい感じはないでしょうか?宜しくお願い致します。写真をみた、個人的な感想です。大きい物ではないですよね。スモールとあるので。大きさからも、デザインとしても、夏に暑苦しい感じはないと思います。もちろん、お洋服、全身のバランスによりますが。案外、夏っぽい、例えば白系のお洋服に、こぶりなバッグもアクセントで、いいと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at April 2, 2015, 3:56 pmComments(0)TrackBack(0)
March 31, 2015, 2:56 pm
..このお財布は偽D
エルメスのカバックに関して教えて下さい。刻印が、『◇AR□内にQ』なのですが、ARの前にダイヤ◇が入る事はあるのでしょうか?偽物でしょうか?2011年の□O刻印には似た様な刻印がありました、もちろん正規品ですが。初めて見たので、偽物かと勘違いしてしまいました(^^;ありがとうございました!^^
春から大学生になるのですが、女の子が持つ通学カバンがどのようなものがいいのかわかりません。おすすめのブランドやバッグの型があれば教えてください。教科書等をいれるので丈夫なこんな感じですか?ありがとうございました!この中から検討してみます。
このサイトのケイトスペードの財布は本物ですか?定価でも安いと思うのですが。また、ケイトスペード公式のサイトでみても、同じ形のものはあるのですが、ここのサイトで売っている色は載っもう一度よく会社概要を確認してみて下さい。通信販売責任者=李李陳と、あやしい中国人名が書いてあります。記載されている住所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。会社でも店舗でもなく、マンションになっています。会社が存在しないかと思います。中国で250円位かと思います。6.480円はかなり高いかと思います。全然安くないはずです。親切に、中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺と分かる内容が記載されている訳です。手を出さない方がいいかと思いますよ…。会社概要(一番下までスクロールしてみて下さい)ありがとうございます買ってしまうところでした  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 31, 2015, 2:56 pmComments(0)TrackBack(0)
March 29, 2015, 11:40 am
..このお財布は偽6
ブランド品のメンズ長財布でウォレットチェーンを付けれる金具が着いている財布のブランドがあったら教えて下さい。URL貼ってもらうと助かります。クロム・ハーツ以外でお願いします。革蛸、フラットヘッド、大輔、黒羽、ビーズ屋公ちゃん、ジョニーレザー、FUNNY、kc.sあたりがお勧めします。ちなみにドロップハンドルを買ってポンチで穴を開けて自分でつけるのもありだと思いますよ。乱文ですみません。参考にします。
京都の女子高生の間で流行っているサブバッグがあったら教えて下さい。今年、姪が高校入学します。(共学です)東京在住で京都の流行がわかりません。長く使う事を考えてコーチはいかがでしょうか??^^??コーチが流行しているのですか?よろしければシリーズを教えて下さい。東京では、コーチはおばさまがよくお持ちになってるイメージでスーパーでの所持率高しですけど。ありがとうございました。
新しい財布を買ったのでこのグッチの財布を売ろうと思っているのですが、箱なしでいくらぐらいで売れますかね?買い取りですかオークションですか?以前買い取りさんに聞いたのですが買った時の十分の一程度だそうです馬鹿らしいですよね持っていても良いと思うのですが?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 29, 2015, 11:40 amComments(0)TrackBack(0)
March 22, 2015, 1:22 pm
00万ぐらいするエW
遠赤外線ヒーターの購入を考えていますサンルミエが口コミもいいので値段相応かと思いましたが、コアヒートなどの口コミも良く大差が無いとの事で迷ってます高くても質が良ければいいのですヒーターの面積を大きくして、表面温度を下げると、赤外線よりも遠赤外線の割合が増えます。電気ファンヒーターは温風得るために、ヒーターが冷えて、光線としては遠赤外線だけです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
A4のテキスト(厚み2cm程度)がちょうど入る、肩掛け可能な、革製バッグを教えてください。身長が150cmと小柄なのですが、仕事上、A4サイズのテキスト状の資料を持ち歩かねばなりません。テ濱野のバッグがおススメです。とにかく縫製が丁寧で、革も上質です。肩にかけられるタイプのものが何かと便利ですよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
京都の女子高生の間で流行っているサブバッグがあったら教えて下さい。今年、姪が高校入学します。(共学です)東京在住で京都の流行がわかりません。長く使う事を考えてコーチはいかがでしょうか??^^??コーチが流行しているのですか?よろしければシリーズを教えて下さい。東京では、コーチはおばさまがよくお持ちになってるイメージでスーパーでの所持率高しですけど。ありがとうございました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 22, 2015, 1:22 pmComments(0)TrackBack(0)
March 21, 2015, 11:50 am
00万ぐらいするエas
コーチの財布や、バックの偽造品の見分け方を教えて下さい。偽物は縫い目が荒いです。正規のお店に行きましょう!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
A4のテキスト(厚み2cm程度)がちょうど入る、肩掛け可能な、革製バッグを教えてください。身長が150cmと小柄なのですが、仕事上、A4サイズのテキスト状の資料を持ち歩かねばなりません。テ濱野のバッグがおススメです。とにかく縫製が丁寧で、革も上質です。肩にかけられるタイプのものが何かと便利ですよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
添付写真のポーチの値段を教えて下さい。税込みで、9720円です。ありがとうございます。なんという品名かお分かりでしたら教えていただけますでしょうか
コーチの財布や、バックの偽造品の見分け方を教えて下さい。偽物は縫い目が荒いです。正規のお店に行きましょう!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
先日びっくりした事がありましたあるスーパーのレジに並んでいたら主婦らしい人がシャネルのバッグと財布を持っていましたここまでは良いのですが色が白で凄く汚れていて驚きましたなんか私は、シャネルって感じで哀れを感じましたメンテナンス出来ますよねオークションならジャンク扱いになる位に汚れていて気になった仕方ないです知らない人ですがシャネルを売っているお店ならメンテナンス出来ますよねくだらない質問してすみませんブランド品って、別に装飾品じゃないから好きなように使って良いと、私は思います。作りが丁寧だからとか、丈夫で長く使えるからブランド品を手にするのであって、見栄の為に持ってる方が何というか、イケてないように思います。ブランド品に踊らされているというか、持たされているような、そんな感じですね。ピカピカで浮いてるような使い方をしている人は、何とも不相応に感じます。使い込まれてるってのは、良い事だと思いますけどね。そういう見栄とかを考える必要がない人だからこそ、遠慮せずガッツリ使うもんですよ。本来、そういうものですからね。確かに使い込まれていましたがバッグを磨く位はした方が良いと感じましたそれくらいに汚かったので
新学期に向けて、リュックを新調しようと思っています。カンケンリュックを買おうと思っているのですが、制服に合うのはどの色だと思いますか??派手な色ではなく、落ち着いた色が希望です個人的には黄色がいいと思うのですが、落ち着いた色でしたらワインレッドなど似合うと思います(^^)カンケンリュックかわいいですね(*´∇`)ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
コーチの財布や、バックの偽造品の見分け方を教えて下さい。偽物は縫い目が荒いです。正規のお店に行きましょう!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
...裁判をしないと結論は出ないでしょうが、私見としては不正競争防止法違反の可能性がかなり高いと考えます。宝飾品という商品はシャネルも取り扱っていますし、マーク自体も著名ですので、シャネルの商品だと誤認混同を起こす可能性があるし、シャネルの著名性を利用した商品であるからです。ただ、不正競争防止法は販売した者を訴えることはできますが、購入者が訴えられることはありません。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
写真のレスポートバッグは、ロサンゼルスのどこに売っていますか?もし、3rdストリートの近くであるのなら、その場所を教えてください。お願いします。LeSportsacはサンタモニカプレイスの1階に店舗があります。サードストリートプロムナードの方からサンタモニカプレイス入ったら真っ直ぐに歩いて中央広場を越えてコロラドアベニュー(ColoradoAve)に方に進むと右側にあります(下の地図の赤い印)。ありがとうございます!今度行ってみます!
コーチの財布や、バックの偽造品の見分け方を教えて下さい。偽物は縫い目が荒いです。正規のお店に行きましょう!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
カードケースについてルイ・ヴィトンのアンヴェロップ・カルトドゥヴィジットルイ・ヴィトンのジッピーコインパースエルメスのカルヴィ上記3つのうちで一番カードが入れられ私はアンヴェロップカルト・ドゥヴィジットとジッピーコインパースならわかるんですけど、アンヴェロップは名前の通り「名刺入れ」だから大きい会員証とかは入んないですよ。コインパースはかなり入ります。元々小銭入れですから。ポイントカードとかランダムに入れてMAX30枚ぐらい。パンパンですけどねwwありがとうございます。カードのサイズまでは考えが及んでおりませんでした。ジッピーを見せてもらおうかと思います。ありがとうございました。
可愛いマフラーの巻き方って何かありますか。長めのマフラーで、髪をマフラーの外に出さずにぐるぐる巻きにして、顔を少し埋める。。ですかね?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
コーチの財布や、バックの偽造品の見分け方を教えて下さい。偽物は縫い目が荒いです。正規のお店に行きましょう!この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
ここのサイトは本物でしょうか?プラダのカナパがほしいです会社の住所東京都台東区東上野3丁目13−2は今までたくさんの中国系詐欺サイトで使用された住所です。よってこれも中国系詐欺サイトです。こちらに詐欺サイトの見分け方など書いてあります。よかったらお読みくださいね。...この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!KAWACHIの心斎橋本店ならまず間違いなく置いていると思います。・・・・・・・なぜ、そんな有り得ないくらいバカ安い値段で本物のブランド品が買えると思ってしまうのか、その根拠を教えてください。本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。店名=東京上野支店と書いてあります。そんな名前の店がある訳ないはずです。記載されている住所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。そういった名前の会社や店舗は存在しません。会社概要店名=東京上野支店の詐欺サイトに関する質問(同様の質問にも回答しています)...実際に被害者が多数出ています。ブランド品に激安はありません。2割以上安い場合は疑った方がいいはずです。常に半額以下といった場合は、偽ブランドか詐欺のどちらかしかありません。権利者側でも把握している危険な詐欺サイトです。サーバーが日本国内にありません。日本の法律が適用されないため、事実上そのままの状態になっています。中国人が仕掛けた罠です。お金を払っても何も届きません。ブランド品は、本物の値段に納得した上で、正規直営店で買うようにした方が間違いありません。会社の住所で調べたら詐欺みたいですね→...
ロンシャンのバッグで、ナイロンのものとレザーになってるものを見かけたのですが、よく見かけるのはナイロンだと思うのですがレザーの使い心地が知りたいです。レザーのバックやリュックをいくつか所有しています。レザーバック等は重くまた雨等でシミなどができやすい欠点があります。また、定期的にクリーム等で手入れをしなくては長く持ちません。その点ではナイロンのものが使い勝手がいいです。革製品は手入れをすれば長く持ち、ナイロン等とは違く経年劣化を楽しめます。実際父から譲り受けた革製のリュックは30年もっていますこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!私もロンシャンが大好きで、レザーのものをいくつか持っています。今愛用しているのは、「クアドリ」という昨年の秋冬に新しく出たシリーズのボストンバッグです。購入してからというもの、かれこれもう1年近く毎日使っていますが、まだまだ全然ダメになる気配がありません。ガサツな私が言うので間違いないです(笑)気に入ってる点は・レザーでも軽くて柔らかい。たくさん荷物を入れて、やっと一般的なレザーバッグ(の本体のみ)の重さになるぐらいです。・レザーが柔らかいので、荷物が少ないときはクタッと、多いときはカッチリというように形が変わるので、その時々で違った印象が楽しめます。・中(裏地?)がナイロンのため、汚れたりしてもサッと拭ける。・知る人ぞ知るブランドなので、あまり他人とかぶらない(笑)・オンオフ問わず使える。これを持ってiいたら、職場の女性社員や百貨店の店員さんに「これどこのカバンですか?」と何人にも聞かれました。質の割りに値段もお手頃ですし、パリではロンシャンのバッグを持っている女性を何人も見ました。個人的には某ラグジュアリーブランドのバッグよりも断然お気に入りです。ロンシャンのプリアージュ(ナイロン)を持っていますが、確かに汚れは気にならないし軽いし、収納力も抜群です。ただ!しっかりした生地とはいえナイロンなので張りがないんですよね。ファイル類を立てて入れることができず、ファイル類が中で倒れまくります。底板もないので、重みで底が沈みますし・・中の物が整理しづらいのと、柔らかすぎて逆に使いづらいのとで旅行用に使うとか、ふわっとした衣類を詰めるにはいいかもだけど、ファイル類など仕事のものを持ち運ぶには不向きでした。ロンシャンのレザー製品は良質です。プリアージュを買った時に、ダービーなどもチェックしたけど長く使えそう出し、レザーもしっかりした感じでした。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 21, 2015, 11:50 amComments(0)TrackBack(0)
March 28, 2015, 5:30 pm
2年ぶりのユニクロ×アンダーカバーは、フリースが中心。キッズ限定で「UU」復活
2012年に大ヒットとなった、「ユニクロ(UNIQLO)」と「アンダーカバー」のコラボレーション「UU」が、キッズライン限定で復活する。
軽くてあたたかなばかりか、肌触りがよく速乾性にもすぐれたフリース素材を活用したアイテムを中心に、部屋着やワンマイルウェアなど、幅広いシーンで活用できるアイテムがそろう。
近所への散歩にもジョギングにも活用できるUUプリントフリースパーカ(2,990円)は、UUレギンス(990円)やUUフリースパンツ(1,500円)、UUショートパンツ(1,990円)などのパンツルックと相性抜群。よりシンプルなテイストを好むなら、UUファーリーフリースブルゾン(2,990円)、UUファーリーフリースベスト(1,990円)もイチオシだ。
おしゃまな女の子には、スカートやワンピースとも好相性のUUフリースコート(4,990円)もおすすめしたい。コートなんか羽織らずワンピース1枚で元気いっぱいに遊びたいの! という活発な女の子なら、UUフリースワンピース(1,990円)もいいだろう。
シティ派ルックが好きな男の子は、UUフリースミリタリーコート(4,990円)なんていかが? クールなファッションが好みなら、UUライダースジャケット(5,990円)も捨てがたい! 寒い冬でも屋外スポーツを楽しみたいなら、UUフリースプルパーカ(1,990円)も必須のアイテムだ。
いずれのアイテムもデザイン性が高いだけでなく、ポップなカラ―展開やデザインのセンスのよさにも注目してほしい。子どもだからこそ着こなせる楽しいデザインのアイテムは、周囲にも明るい気持ちをもたらしてくれそうだ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 28, 2015, 5:30 pmComments(0)TrackBack(0)
March 26, 2015, 5:28 pm
“究極のシャツ”やジャケット、パンツなど「+J」から厳選アイテムを発売
「ベスト オブ +J」は、ジル・サンダー(Jil Sander)との協業によるコレクション「プラス ジェイ(+J)」から厳選したアイテムを展開するコレクション。09AWより5シーズンに渡り、リーズナブルな価格で機能的かつミニマルなアイテムを提供してきた。また昨年秋より3年ぶりに「ベスト オブ +J」として再登場したことで話題となっている。
今回は、同コレクションを代表するアイテムである“究極のシャツ”を中心に展開。超長綿などの良質素材を使用し、素材本来の風合いを生かして製作。繊密に計算された立体縫製により、コレクションの特徴でもある、動きやすさとすっきりとしたシルエットを実現させた。
ラインアップは、メンズが「デニムスリムフィットシャツ」、「スリムフィットシャツ」、「レギュラーフィットシャツ」の3点。肩から背中のラインを美しく演出し、ネクタイの有無に関わらず、襟元を綺麗に見せてくれる。一方、シンプルで都会的にデザインされたウィメンズは、「エクストラファインコットンスリムフィットシャツ+E」、「エクストラファインコットンハーフプラケットシャツ」を含めた4点を展開する。価格はすべて3,990円。
更に、オンラインストア及び指定店舗では、これらのシャツに加え、その他のアイテムもラインアップ。メンズは、「ウールジャケット+」(1万7,900円)、「ライトウェイトジャケット+」(1万4,900円)、「ウールノータックパンツ+」(6,990円)などを展開。ウィメンズは、「テーラードジャケット+」(9,900円)、「テーパードクロップドパンツ+」(4,990円)、「スタンドカラーシャツドレス+E」(9,900円)などをラインアップする。
メンズの取り扱い店舗は、銀座店、ビックロ新宿店、新宿西口店、新宿高島屋店、渋谷道玄坂店、池袋東武店、吉祥寺店、世田谷千歳台店、UNIQLO OSAKA、心斎橋店、札幌エスタ店の11店。ウィメンズは、上記店舗にプランタン銀座店を加えた12店。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by liaoxin at March 26, 2015, 5:28 pmComments(0)TrackBack(0)