【梨小屋】by..宮梨里愛

*CV・ナレ・歌など承ります。
*中音域・女性・少年・関西弁。
*ご依頼の詳細は【コチラ】
連絡用ツール
PICKUP*Drama
短編掛け合いと創作設定集『SevenField』数珠世界様(シマ役)
ボイスドラマ【Mid-nighter_nocturnus】E*Project様(エキストラ)
PICKUP*app
PICKUP*Event
2015年08月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<<前月
Twitter
CLICK
QLOOKアクセス解析
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
August 15, 2015, 7:01 pm
創作、始めました。
ちょっと公開サイト作る関係で延び延びになってたのですが、ボイス系の創作を始めてみました(ㆁᴗㆁ✿)

設定をバーッと広げて、イメージボイスや短い掛け合いなんかを不定期に作っていきたいなーという、ゆるい企画です。

さしあたって、イメージイラストなどを募集しております。
専属の絵師さんを募集というわけでなく、公開済みのキャラクターや音声からイメージしたものを描いていただけたら、それをトップページなどに使わせていただきたいなーという感じです。

ある程度の世界観は固めて3話目ぐらいまでは構想しておりますが、ゆくゆくはライターさんに短編をお願いしてみたり、イラストからお話を作ったり、いろいろしていけたらなと。ぼんやり考えております。

近年、疲れから耳鳴りが出やすくなったという個人的な事情もありまして、ドラマを年に何本もとはいきませんが、のんびりやっていきますので、よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)


ESCORT!!

基本デザイン用のミニイラストはCHIYOCOさんが描いてくれました。
再生ボタンもスマホ対応にしてくれました。多謝m(ο_ο*)m  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at August 15, 2015, 7:01 pm
July 19, 2015, 2:11 pm
【VOICE】最新版サンプル
*2015/07/18現在の収録環境での音質です。  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at July 19, 2015, 2:11 pm
May 6, 2015, 8:44 pm
色々ありました。
そりゃ正月から更新してなければ色々あるだろうよ。

色々見てたアニメも終わって始まってました。
おみやげの銀子ちゃん食べました。ゴリゴリゴリゴリ…




今回も、どさイベ大阪会場におじゃましてきました!
ライターの剣崎宗二さんに脚本をいただいて、限定ミニドラマを配布してきました!
お昼のトンテキおいしかったし夜の鍋も楽しかったし!
お菓子もたくさんいただいて、大好きな萩の月やバター飴まで!

盛りだくさんで筋肉痛でした!なんでだよ!

企画なんかも少しずつ進めておりますので、またご連絡したいと思います。  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at May 6, 2015, 8:44 pm
January 22, 2015, 6:39 pm
2015です!
明けましておめでとうございます!
今年もマイペースにやっていきますので、よろしくお願いします!
さっそくお知らせ!


●ボイスドラマ公開情報

E*Project様【Mid-nighter_nocturnus】
ボイスドラマ【Mid-nighter_nocturnus】E*Project様
Case7:Everlasting Dream 0th(エキストラ)

和み屋本舗様【茶を濁すっ!!】
第五話(椿杏子役、大橋翔馬役)

数珠世界様【ナナイロカケハシ】
イベント頒布前の試聴用に『Track01:おぼろうた』が公開されました。


●その他の公開情報

NEWボイスサンプル! →TMBOX
ライターの川崎コータローさんにボイスサンプル用の台詞を書いていただきました!
少し改変したりして何パターンか録らせていただきました!
ありがとうございました!

狩谷成様【GTSRS】
狩谷成様
創作漫画のCMっぽいものを他のファンの方々と作らせていただきました!
奉納したところ特設ページを作ってくださいました!ゴージャス!


そんな感じで年末年始いろいろやってました!来月は休むぜ!  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at January 22, 2015, 6:39 pm
December 8, 2014, 7:04 pm
ホグズミードから。


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター!
雰囲気満点!


レストラン三本の箒はプレートだけなので空腹でどうぞ。
めっちゃ暗い。リアル中世?みたいな暗さ。



フォービドゥン・ジャーニーは酔います。
酔い止めがあると安心というレベルで酔います。

リピートでも楽しめるエリアでした(*´Å`*)  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at December 8, 2014, 7:04 pm
November 30, 2014, 11:05 pm
11月

バタバタしてる間に終わってました…。
お知らせなどは、また来月できるかと思います。

と、和み屋本舗様(紫苑様)が音声作品の公開を再開されました!
出演させていただいた作品もありますので、どうぞご聴視ください。
http://nagomiyashion.choitoippuku.com/



携帯変えました!(*´∀`*)  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at November 30, 2014, 11:05 pm
October 31, 2014, 8:04 pm
ハロウィン大作戦!
みなさまハッピーハロウィンでしょうか!(*´Å`*)ノシ
私はひょんなことからハロウィン企画を公開いたしました!

習作、のようなつもりだったのですが、なんともはや…!
いろいろ奇跡が起きました…!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

【あくまちゃんたちのハロウィン大作戦】
http://lizi.aikotoba.jp/MHD/mhd.html  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at October 31, 2014, 8:04 pm
October 19, 2014, 10:49 pm
クルージング


ユニバーサルポートから天保山まで、キャプテンラインに乗りました!
電車より、ちょっとお高いのはお高いけれど…
休日の混み合う電車とホームを荷物担いで乗り換えしなくていい!

天気が良かったこともあって楽しいクルージングでした!
コスモラインとかドリームシャトルとか復旧してくれませんかね…!
イベントにかこつけてお泊まり会するときにすごく使いたいんですけどね…!

本日の目的地は天保山アニパ!
入口すぐのゾーンはウサギやモルモットがフカフカしてました。
次の部屋はイヌとネコ、それからブタ!

奥の部屋は水場も作ってあったりしてカピバラとかワラビーとか、
それから擬態してるイグアナと、フクロウとリクガメ!リクガメ移動速度早い!
アルパカのましろさんは、めっちゃ盗み食いして怒られてました。

混雑してたので軽く一巡して帰ったのですが、またゆっくり遊びに行きたい(*´∀`*)  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at October 19, 2014, 10:49 pm
October 18, 2014, 11:10 pm
ハロウィンナイト!



・バイオハザード・ザ・リアル2
・呪怨×ジュラシックパーク・ザ・ライド
・貞子×バックドラフト

エクスプレスパスで3つ体験してきました!
どれも違うタイプのアトラクションで満喫できました!

合間にゾンビ・モブ見たりフィネガンズで軽く食べたり。
シェパーズパイ…小さくなってた…(оωо`)

入場制限が始まるほど人が多くて、フードカートには寄りづらかったので
今回はコラボメニューは見送りました…!


USJで遊んだ後はホテルユニバーサルポートのラウンジRにも行きました。
カクテルもピザもおいしくて、またガッツリ食べに行きたいなー(*´∀`*)


チケット忘れたり時間に遅れそうになったり諸々トラブルも多かったのですが、
差し引いても大幅にプラスな良い1日でした(*´∀`*)  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at October 18, 2014, 11:10 pm
October 12, 2014, 10:22 pm
関西コミティア
数珠世界様の新作『ナナイロカケハシ』予告編CDと、とりかご様の鳥キャラ本。



朝ツイッターを見たら参加するよ!というツイートが散見されたので。
予定がなくなったことと、前日が楽しかった勢いで行ってしまいました。
寝癖も直らないままスッピンで。

ご挨拶がてらサンプルを聞いて感動したなんてお言葉をいただいてしまい、
遡れば、あの日観た舞台に感動したから始めたんだよなーと思い出して、
初心に還るってこういうことかもしれないですね。ちがうかもしれない。

江さんに帰りにお茶でも行きましょーと誘ったところ、
最終的に相方さんとカヲルさんと4人で鳥貴族で酒盛りしました。
大人だから仕方がないね!


『ナナイロカケハシ』本編公開をお楽しみにー(*´Å`*)ノシ
数珠世界様サイト*http://toki7.sakura.ne.jp/  
通報する
Posted by 宮梨里愛 at October 12, 2014, 10:22 pm