ケロログ
 
巫良谷てい(ふらたにてい)です。
趣味で声の活動をしています。
創作活動のお手伝いをさせてください。
お姉さんや・元気いっぱいの女の子・ツンデレ甘ロリが得意です。まだまだ修行中ですが少しづつレベルアップしていければと思います。

一般向け〜アダルト・個人〜サークル等問いません。

サンプルは「萌えボイス」を参照してください。(下にリンクあります)

■個人の方■
萌えボイスをご利用ください。

■サークルさん■
基本的に無償にてお手伝いさせていただいております。
アダルトゲーム・格闘ゲームなど今までお受けしました。
それ以外もチャレンジしてみたいのでお声かけください。

■録音環境■wave・モノラル・44.1khz
コンデンサマイク:MXL770 オーディオインターフェイス:us-144
以上の環境で宅録しております。

御用の有る方は依頼の前にご一読下さいこちらをお読みになってからご連絡下さい。
2013年07月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
May 16, 2013, 8:45 pm
依頼の前にご一読下さい
依頼の前にご一読下さい。

・非営利の場合は無償でお受けします。
・DL販売等金銭が絡みなおかつ18禁の作品は、基本有償でお願いしております。
(1文字1円程度)

・3000文字以内でしたら2〜3日以内に納品可能です。
1万文字以上ですと一週間程度お時間を頂戴します。
・急ぎの案件の場合は即日納品できる場合もありますのでご相談下さい。

・依頼の場合は
■依頼者様のお名前
■連絡先
■どのような作品であるか(企業・サークル・18禁など)
■台本のサンプル
■納品時の音声形式

以上を明記して
(迷惑メール防止のため画像にしています ★を@に)
こちらまでご連絡下さい。3日経ちましても返事がない場合は再度お問い合わせ下さい。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at May 16, 2013, 8:45 pm
August 10, 2011, 10:04 pm
いてきます!
最終的なサンプル?ができあがりました・・
本編は20分超です。
もうヘトヘトです!明日からがんばってきますzzz
コミケ3日間+4日目(アキバ)+関西で撮影+新潟まで帰るという恐ろしい日程です。
るなは はいになった!  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at August 10, 2011, 10:04 pmTrackBack(0)
August 9, 2011, 11:47 am
夏コミのお知らせ
久しぶりの更新です!

夏コミのお知らせです。

2日目ツ-39a「天秤を揺らす女」

「レミリア様に嬲られて気持ちよくなっちゃうCD」
を、500円で頒布します。

オープニング部分のサンプルです。

この後に緊縛されてパンツで猿轡されて放置プレイ!とか
拘束&ボールギャグされて足コキ責め〜〜!!とか
ローターで責められちゃう!!! という内容が入ります。

Mの方にお勧めの内容です。
どうぞよろしくお願いします。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at August 9, 2011, 11:47 amTrackBack(1)
July 21, 2011, 12:19 am
(・∀・)
こんばんは。
3DSを購入しましたが、ドット欠けorz
ついてないです・・・ショック。

今日のは、ロリ系女王さまって感じです。
なんとなく録りました。

台詞多めのエロゲの依頼とか夏コミ用の作品を
やっつけてます。遅くても今週中には終わらせるぞッ!!!(語尾をッ!にするとFFTっぽくなる)
個人の方は萌えボイスから依頼お待ちしております。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at July 21, 2011, 12:19 amTrackBack(0)
July 16, 2011, 11:36 pm
お願いです^^
こんばんは〜。

夏コミ準備で忙しくなりますので
個人の方の受付は、萌えボイスでのみ行います。
大変申し訳ないのですがご協力お願いします。
急ぎの方(?)は、萌えボイスさんを通していただきますようお願いします。

サークルさんと企業さんは
引き続き拍手からお受けしますので
どうぞ宜しくお願いします。

ブログ始めてから、1ヶ月過ぎました。
沢山依頼いただけて嬉しいです。最初の頃に比べたら
少しは上手くなったかも!って思います。
最初の頃録ったの聞くとうわあああ!!ってなりますw
この勢いで、ちょっとづつレベルアップしていきたいと思います。おー!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at July 16, 2011, 11:36 pmTrackBack(0)
July 13, 2011, 9:35 pm
のうひん!
本日個人の方と会社さんに3件納品しました。
また拍手のお返事もお送りしましたのでご確認ください。

サンプルに、あえぎ声が無かったので追加してみました。
音がちょっとおっきいかもなので注意です。
感想でも、もっとこうしたらいいんじゃない?でも何でもご意見お待ちしていますw

今おまたせしている個人の方、明日一気にお送りする予定なので宜しくお願いします。
遅くなってすみません〜;:  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at July 13, 2011, 9:35 pmTrackBack(0)
July 10, 2011, 12:17 am
ブログ模様替えです
こんばんは、るなです。
ブログ模様替えしました!
何故なら!!絵師さんに注文(?)した
るなのイメージ絵(?)が届いたのです!!
うれしくって早速飾ってしまいました。

あと、秋葉八卦http://www.akiba-hakke.jp/というお店の
アナちゃんというキャラクターの公式レイヤーになったので
撮影に行ってきました。
(変態という名前の淑女という設定です;:)
そのうち、ストーリーのナレーションも出来たらなぁって思ってます。出来たらなぁ・・・

というのも・・・
ご依頼がいっぱいでいっぱいいっぱいなのです!
いつも2〜3日でお送りしてましたが1週間、長文ですともうちょっと納期いただいております。
ご依頼の際、いつもより納期がかかることをご理解の上、お問い合わせください。

そしてコミケが近づいて修羅場になったらちょっと受付休止すると思います(汗)。
どうぞよろしくお願いします。

拍手の質問お返事です。

■ファンタジー系で攻撃する際のかけ声などを録ってほしいと思ってるんですが、そういう依頼もOKですか?

もちろんOKです!るなはファンタジーが大好きです。
ロードス島戦記とか王道が好きです。(聞いてないw)
というわけで、大歓迎です。宜しくお願いします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at July 10, 2011, 12:17 amTrackBack(0)
June 30, 2011, 8:21 pm
おまつり。
地元でお祭りがあって出店目当てに出かけたらまだ出店がなかったですorz

本日ご依頼2件、納品しました。どうもありがとうございました。
最近、インタビュー形式?のご依頼もぽつぽつ頂きまして、楽しいです。
あんまり、しゃべるの上手じゃないのですがアドリブ?即興?でおしゃべりするのもたのしいですね!!

それでは、ご依頼、お問い合わせお待ちしております。^^  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at June 30, 2011, 8:21 pmTrackBack(0)
June 29, 2011, 9:58 pm
おへんじ!
ご依頼いただいた3件、本日収録完了しました。
入金確認次第、データお渡しできますので宜しくお願いします。

あと、拍手から頂いた同人の依頼1件、個人の方1件
メールでお返事しましたのでご確認お願いします。

明日で、今月も終わりですね。
今月から、ネット声優活動を始めて
右も左もわからない状態でしたが
たくさんご依頼いただけて、嬉しいです。
来月も頑張って、みなさんに気に入ってもらえるような
作品を作っていきたいと思います。
がんばるぞ!おー!!

というわけで、ご依頼お待ちしております^^

今日のボイスは、参加中のフリーエロゲからです。
お嬢様なんですがはげしいモノ言いですねw
  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at June 29, 2011, 9:58 pmTrackBack(0)
June 27, 2011, 4:10 pm
のうひん〜
今日は適当に喋っています。サンプルとかじゃないですw

ご依頼3件納品済みです。
個人様の依頼なのですが、今度から直接拍手から
依頼していただこうかなーって思ってます。

〜1000文字まで 1000円
〜3000文字まで 1500円
それ以上 ご相談ください。

みたいな感じでお願いします。

最近はお姉さん系の依頼が多いです!
あと、乱れる痴女!!みたいなwおっほおおおお!!
みたいなのw楽しいけど、隣の家に聞かれて
通報されないか心配です。(笑)。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by るな at June 27, 2011, 4:10 pmComments(30)TrackBack(0)