ケロログ
December 7, 2011, 5:03 pm
みやちふじお選手がハワイで開催された XTERRA TRAILRUNに出場

ルイガノがサポートしている、Aki Factory TEAMのみやちふじお選手がハワイオアフ島で開催されたXTERRA TRAILRUN WORLD CHAMPIOSHIPに出場し総合で13位。
年代別では5位と好成績を収めました。

当の本人は…。

「10月から怪我が回復しないなりにそこそこのタイムでまとめられたこと見方を変えれば怪我をしなければ…という思いもあります。とはいえ、これはたらればの話。言い出したらきりがないです。僕にとって目標に届いていないので負けは負けです。その上でこれからどう過ごすか??日本に帰ったらまた再スタートです。後になって、あーすれば良かった、こうすれば良かった。と思い返すことの無いよう改めて頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします!!」

これからも、みやち選手の活躍から目が離せません。

■宮地藤雄 (みやち・ふじお)選手のブログ

■LOUISGARNEAU Sports.com  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by louisgarneau at December 7, 2011, 5:03 pm