ケロログ
February 1, 2012, 4:28 pm
「チーム幸也通信2012  第1号」 2月1日配信版

新ウエアーに袖を通した新城選手
「デザインはあまり変わっていませんが、やはり新しいウェアーを着るといよいよシーズンが始まるぞ!と気合が入りますね。」

1月26日にパリにてチームプレゼンテーションが行われ、2012年チームヨーロッパカーがスタートいたしました。

新城もステージでフランス語でインタビューに応え、所属4年目ということもありチームの中での存在感も大きくなっているようです。

「チームの体制には大きな変化はありませんが、若い選手が多く加入したので、自分は年齢的にも上の方になります。チームの中核を担う立場として、しっかりと仕事をして、自分の目標も一つ一つ達成していきたい。」
と、語っています。

本日より新城選手の初戦が幕開けです。
『ETOILE DE BESSEGES』2月1日〜5日までのステージレースです。

 その後のレース予定
■2月9日〜12日 TOUR MEDITERRANEEN
■2月18日〜19日 HAUT VAR
■2月26日 KUURNE
■2月29日 GP SAMYN

いよいよ、開幕いたしました。皆様、2012年シーズンも『TEAM幸也』何卒よろしくお願いいたします


・チームヨーロッパカー 広報アシスタント
 飯島美和


■LOUISGARNEAU Sports.com

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by louisgarneau at February 1, 2012, 4:28 pm