ケロログ
2015年07月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 25, 2015, 3:18 am
相撲にハマる私
最近、相撲が好きです。
そうです、「相撲女子」なんです私。
どことなく恥ずかしいのでおおっぴらにはしていませんがかなり真剣に観ています。
相撲ももちろんおもしろいのですが力士のプライベートをのぞくのも好きなんです。
近頃はネットが充実していて、ツイッターなどでかなりゆるい写真をアップしてくれるのです。
それが結構かわいいですよね。
土俵上では真剣な力士達だけにそれが面白いのです。
また、体の大きな力士達が何かをしている所って何だか妙に愛らしいです。
自分が相撲にハマるなんて考えられなかったですがちょっと観てみると、たちまちのめりこんでしまいました。
今場所はこれからますます面白くなりそうだし、もう見逃せません。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 岡根 at July 25, 2015, 3:18 am
June 28, 2015, 6:33 am
大腸ファイバーするまでに
40代になって便秘がますますひどくなりました。
1泊で長野県へ旅行し、塩分の多い食事をとったためか家に帰ってきて1週間便がでません。
このように長期に便がでないのは初めてのことでした。
なんとか、自分で治そうと思い、やっとの思いで「マツキヨ」へ行き浣腸液とコーラックを買ってきました。
家に戻り早速浣腸をしますが、便はでてきません。
というよりも、浣腸液がうまく奥に入っていかない感じなのです。
1日中、トイレで過ごした感じがします。1週間出ないこともありました。
1週間出ない

もう我慢ができなかったので、近くの外科に行きこの窮状を先生に訴えました。
とりあえずのお薬と検査をすることになりました。
3日後に検査です。
下剤を飲むと出るわ出るわ・・・・とても気持ちがよかったです。
大腸ファイバーを終えると先生から「異常なし」と伝えらえました。
「ただ、遺伝的に腸が長くて太いからつまりやすい。
オリーブオイルを意識して摂取するように」とのことでした。
その後、オリーブオイルをたくさん料理に取り入れて改善しております。  
  download

通報する
Posted by 岡根 at June 28, 2015, 6:33 am
November 19, 2014, 11:28 am
猫ってどうやって釣をするのかな
魚のほねっていうのは食べられるものと食べられないものがいますよね。
それで、ネコって結構栄名が好きなイメージが有るんですが、猫って陸上の動物ですが、どうやって魚を取るんでしょうね?

今は人間が与えていますが、昔って自分でとっていたんでしょうかね?

猫って結構賢くはないと思うんですよね。

賢くないからこそ猫の動画って人気があるんですよね。

猫のバカ動画とか結構癒やされますからね。

そんな猫は結構マグロ缶とか好きですからね。魚が大好きだと思うんですよ。
でも、よく考えたら猫ってどうやって釣をするのかなって思ったところだったのです。

船にも乗れないですしね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 岡根 at November 19, 2014, 11:28 am