ケロログ
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
◆プロフィール◆
HN/歩時あると

プロフィールはコチラ↓
歩時のプロフ

気軽にコメント&BBSにカキコしてやって下さい。
声の活動をはじめたばかりなので
色々宜しくお願いいたします!
こんな台詞言ってほしいなどのリクエストも大歓迎です!
お友達大募集です★
HP(本館)はLINKの「*十五夜*(本館)」から飛べます!

since;2007.11.18

■拍手■>>

◆こえ部◆
August 31, 2014, 7:03 pm
内容のないフリートーク(←いつものこと)
前回のフリートークから半月しか空いていないのにアップ、というだけで
ドヤッとしている自分…て…(遠い目)
年単位がざらなので…ええ…(遠い目)

本当に内容ないんですけど
マーニーのこととか話しているので
ネタバレはありませんが
嫌な方はスルーでお願い致します…;;;
基本ジブリ話が大半だったような…(おぼろげ)

あと、いつもながら
「なんか」と「すごく」の乱用が半端ないですね…;
表現力のなさが…っ;;
早く秋になあれ☆

BGM/唄い鳥様(http://singingbird.client.jp/)  
  download

通報する
August 17, 2014, 7:33 pm
更新更新〜★
あああ…月日が早く過ぎていく…;;
これ…録ったの水曜日(8/13)なので
まあ夏休みをエンジョイしているところです…
ああ、もう終わりますね、明日からしごt←強制終了
なかなかブログログインできないのは、
やはりエラーなのだろうか…アップしたい時に
限って…っ(悔)


なんか、なんかばっかり言ってる…口癖なんだ、きっと(遠い目)

今回もいつも以上に内容がないですが(notダジャレ)
もし良かったら暇つぶしに…聞いていただければ、と
思います…暇つぶしにも、なりません、が(しくしく)

このお盆休みで大分だっらだらしたので
またオフの仕事も声も頑張っていきたいと思います!
ではでは!!
暑いし気温の上がり下がりが半端ないので
お身体お気を付け下さいませ★

◆BGM
H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)  
  download

通報する
June 8, 2014, 7:38 pm
お仕事情報更新更新♪
本日はお仕事情報宣伝です!!★

circus of mystery様
◆梶翔太君


黒執事二次創作ボイスドラマ「その執事、催眠」&
短編「ファントムハイヴ学園〜その保健医、忘却〜」様
◆シエル・ファントムハイヴ君&
 《貧民街の孤児》のシエル君


WORKページ(http://fifteenthmoon.iza-yoi.net/work.html)にて詳細載ってますので
もしよろしければ!!!
頑張っていきますよおおおおおお!!!(気合)
どちらも本当に参加させていただきたかったので
本当に嬉しすぎる…(号泣)
頑張るぞおおお!!!

BGM/唄い鳥様(http://singingbird.client.jp/)  
  download

通報する
Posted by 歩時 at June 8, 2014, 7:38 pmComments(0)TrackBack(0)
May 11, 2014, 8:13 pm
お久しぶりでございます…;;
フリト―自体が久しぶりすぎて…;
お、お久しぶりでございま、す…;;;
フリト―自体は2年以上ぶり…?!ガタガタ
だからフリートークとかいまだにダメダメなんですね…
この話のまとまりのなさ…;;

風邪ひいて台詞録れない時ぐらいにしか
フリト―録らないもんなあ…;
録っても台詞の投稿や応募の方が締切があるので
優先してしまう…;;;
フリト―は編集してても自分で内容つまらないのわかってるんでなかなか気が進まないんですよね…;
今年はこまめに録れるようにしたいなあ…フリト…;;

そしてこのフリト―ですが
最後いきなり終わっているのは
親が急に帰宅したためで、す;
すみません;;
内容はほぼお仕事情報でっす☆

何かネタ探してフリト―も続けるように
してきたいなと、思いました;

そして久しぶりにBGMが唄い鳥様なのですうう!///
だいっすきなんです、唄い鳥様のオルゴール///
聞いていてBGMがすごく幸せでした////
以前好きすぎてずっとBGM唄い鳥様の時があって
一度違うところのをお借りしてたのですが
そろそろいいかなあ…って///

それでは!
今日はこの辺で☆
とりあえずっ、風邪をなおーす!しゃー!!!(気合)


BGM/唄い鳥様(http://singingbird.client.jp/)  
  download

通報する
Posted by 歩時 at May 11, 2014, 8:13 pmComments(0)TrackBack(0)
January 5, 2014, 11:04 pm
【妖狐×僕SS】渡狸卍里
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!(礼)

よく見たら前回の記事がほぼ一年前という、ね(遠い目)
大変申し訳な、く(泣)
しかも現在絶賛風邪っぴきで
フリトーも台詞も録れないという…(遠い目)

それでも何かしらあげたくて
探していたら12月のまだ元気な時に渡狸を録ったのが出てきました(遠い目)
あー…渡狸君のUFOキャッチャーのぬいぐるみほしい…///

,六腸討気鵑到底できなかったので
聞いてくださっている方がやってくださると信じて
間をあけてみましt←
カルタちゃんもひっどくてすみませ…;;;;
BGMにごまかしてもらお←
10巻の渡狸君はいきなり男前っぷりがあがりましたよね…くっ(号泣)

ということで今年も宜しくお願いします!(←まとめきれなかった)
今年は昨年ほとんど声活動出来なかった分、
頑張りたいです(遠い目)

*音量注意
ゝ△蹐Α陛話卍里/妖狐×僕SS)
⊃看曚靴討襪勝陛話卍里/妖狐×僕SS)
きっと帰ってくる(渡狸卍里&髏々宮カルタ/妖狐×僕SS)
ぢ琉藝廖陛話卍里/妖狐×僕SS)


◆BGM
H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)
◆効果音
On-Jin 〜音人〜様(http://www.yen-soft.com/ssse/)  
  download

  download

  download

  download

通報する
January 27, 2013, 11:37 pm
【BLEACH】案番谷冬獅郎
ちょっと初心にかえるかー、
と思い立ちまして、日番谷隊長を録音してみました★

確かボイスブログやって最初の版権が
日番谷隊長だった気がするんだよなあ(笑)

少しでも成長できてると良いんですが…(遠い目)
取りあえずBGMと
効果音つけたことが一歩前進か、な←

隊長大好きです///
早く雛森さんと幸せになってくださいっ///

,梁羯譴、日番谷隊長の台詞の中で
一番好きかな…あ、でも雛森さんに言う言葉が
やっぱり一番かな///
幼馴染設定大好きですっ///美味しいですっ!!!///
幼馴染設定ってほぼ無条件で好きだな…///
またやりたいです///


.丱言うな(日番谷冬獅郎/BLEACH)
△弔い突茲ぁ米番谷冬獅郎/BLEACH)


◆BGM
H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)
◆効果音
On-Jin 〜音人〜様(http://www.yen-soft.com/ssse/)  
  download

  download

通報する
January 6, 2013, 6:49 pm
あ  れぇ 
のっけから


お か し い ぞ★


という・・・ね…

ま、まあ

聞いていただければ
一目…じゃなくて
一耳瞭然…かな(笑)

とりあえず!


2013年も相も変わらずですが


宜しくお願い致します!!★





◆BGM
H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)  
  download

通報する
December 16, 2012, 1:56 pm
【それでも世界は美しい】.螢凜ウス一世
はいーっということで
録った版権あっぷっぷー←

今回はソレセカ←勝手に略した
ちょっとアニメ●トで表紙に一目惚れして
1巻だけ購入してきました♪
ちょっとリヴィウス君の感じが黒執事のシエル君みたいですけど
心を開くようになってきてからはだいぶ変わる感じで★
お話的には晴れの大国の王リヴィウス君の元に雨の公国の姫、ニケちゃんが嫁いでくる話です★(簡潔)

録音した後に気付いたのですが
もっと声高くて良かった…;
何故低くした…;;;

BGMで王宮っぽいのを選ぶのが
すっごく楽しかったです♪
ところどころ会話が抜けてますが
それはスルーで是非★
いやあ、BGM楽しいですね♪ふふ
個人的にリヴィウス君の悪役っぽい感じのところが
めっちゃ楽しかったです!悪役ラブ!←

 ̄攜(リヴィウス/それでも世界は美しい)
二つの選択肢(リヴィウス/それでも世界は美しい)
3擇靴い福淵螢凜ウス/それでも世界は美しい)
そ蕕瓩討留(リヴィウス/それでも世界は美しい)
ザ坊困澄次淵螢凜ウス/それでも世界は美しい)
Ω制(リヴィウス/それでも世界は美しい)

◆BGM
音楽素材/魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/ )
  
  download

  download

  download

  download

  download

  download

通報する
November 25, 2012, 11:06 pm
【妖狐×僕SS】渡狸卍里&髏々宮カルタ&雪小路野ばら
はいいいっということでええええ!
いぬぼく新巻きゃほおおおおい!★ということで
張り切って録音しちゃいました!!ww

渡狸君だけだとなかなかなりたたなかったので
今回はカルタちゃんと…野ばらさんも…強制…参加…という(遠い目)

正直カルタちゃんより野ばらさんのが
やりやすかったけれど
ぶっちゃけ渡狸君と一緒の声になってる…(遠い目)

あと、渡狸君、大小(過去と現在)の違いがないという大失態(遠い目)

でも今回はBGMと効果音に
こだわってみました!!
いつも無音なので…(笑)
やはり出来上がった時達成感がありますね///
素敵なBGM効果音に感謝感謝です///
この勢いで私のヘッポコ声も消してください!(きらきら)
本当BGM好き…!
△裡贈韮佑瓩辰舛禮イなのです///
他のも好きですが!///ずっと多用させていただきます!///

ああああ、もう早くカルタちゃんと渡狸君早くくっついてくれえええ!
可愛いなああもうっ///
でも何気渡狸君と野ばらさんの会話も
お姉ちゃんと弟みたいできゅんとしました(笑)

ってかに野ばらさんだすなら,睿燭譴个茲った←
とりあえず…カルタちゃんと野ばらさんが
性別迷子で申し訳ありませんでしたああああああ!(逃)


★音量大きめなので注意してください!
★容量が重すぎなのかうまくアップロードできなかったので
もしかしたら途中で止まってしまったり切れてるやもしれません…申し訳ありません…;
聞けないようならアップ方法を改めて考えますです;;

_甬遒悗亮蟷罅陛話卍里/妖狐×僕SS)
△互いの手紙(渡狸卍里&髏々宮カルタ/妖狐×僕SS)
4了遒掘陛話卍里&雪小路野ばら/妖狐×僕SS)
ぃ咤圍錬仞篆!(渡狸卍里&髏々宮カルタ/妖狐×僕SS)


◆BGM
H/MIX GALLERY様(http://www.hmix.net/)
◆効果音
On-Jin 〜音人〜様(http://www.yen-soft.com/ssse/)
みんポケ フリー効果音素材 ブログver様(http://www.voiceblog.jp/minpoke/)
音楽素材/魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)  
  download

  download

  download

  download

通報する
September 26, 2012, 11:48 pm
【桃組+戦記】10 祐喜、咲羽 
はいーーーっということで
今回は桃組+戦記から裕喜君と咲羽君です!///

ずっと気になっていた作品ではあったのですが
なんだか読めずにいて…;;

この間古本屋に行ったら買おうかなーっと思ったのに
あったのが10巻だけという ね…
とりあえず10巻買って読んだだけなので
いまいちよくわかっていないですが…っ;
咲羽君のがやりやすかったかな…個人的には(笑)
是非機会があったら最初から読んでみたいものです!
桃太郎とか童話や昔話、伝説のパロってすごく好きです!////
合っていなくて申し訳ありません…;;



.劵鵐箸ださい!(桃園祐喜/桃組+戦記)
決めた!(桃園祐喜/桃組+戦記)
B臂罅蕊廖聞皹郢咲羽/桃組+戦記)
づ呂擦佑Г鵑世茵聞皹郢咲羽/桃組+戦記)
キ瑤欧┐叩─聞皹郢咲羽/桃組+戦記)  
  download

  download

  download

  download

  download

通報する