ケロログ
November 7, 2014, 5:39 pm
医療保険に入ってなかったのでカードローン
大病をして、急な入院でお金がピンチになったことがありました。
自分は大丈夫だろうと医療保険に入っておらず、そのため大変な出費となったのです。
その際、お金の工面をどうするか本当に頭を抱えました。
それを見た友人が教えてくれたのがカードローンキャッシングでした。
カードローン※会社連絡なしで借りれるキャッシング

自分の銀行口座のカードに確かカードローンキャッシング機能もあったことを思い出し、利用することになったのです。
ATMで簡単に借り入れができ、大変助かりました。会社連絡なしですしね。
借金なので利息も払わないといけませんが、友人に借りて借りを作るよりは、この方がよいと考え割り切って使いました。

会社連絡なしのキャッシングがあって本当に助かりました。
今後使わないに越したことはありませんが、緊急時にはまた利用するかもしれません。  
  download

通報する
Posted by 山領 at November 7, 2014, 5:39 pm