ケロログ
2014年09月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
September 17, 2014, 7:33 pm
米肌トライアルがコスパいいよね
私がいつも利用しているのはトライアル。
それで、トライアルってのは化粧品を安く使うにはいいとお見おます。

それで、私が利用するといいなと思うのは米肌です。
米肌 トライアル

米肌ってやっぱり米だけあって肌に良さそうですもんね。

なので、化粧品のトライアルを使うべきです。
まあ、安いので金銭的リスクはないですからね。
なので、まあ使えるものは使うべきだと思いますね。。  
  download

通報する
Posted by 金谷 at September 17, 2014, 7:33 pm
July 5, 2014, 12:42 pm
筋肉ついたらいいなぁ
プロテインのバナナ味を飲んでいますが、あれかなり美味しいですね!

それで、筋肉ついたらいいなぁ。
というか、つけるぞと思います。

だって、そのためにお金をつぎ込んだんですから、このプロテインがなくなるまでに絶対に目に見えるくらい、膨らんだ胸板と二の腕を手に入れようと重います。思います。

重機関者のような、歩くだけで周囲を威嚇するような感じになりたいです。

言うなれば、ゴルゴ13の用な感じです。

でも、そのくらいになるには今のトレーニングでは足りないなぁとも同時に思います。

本当に、ちょっと鍛えたくらいじゃムキムキにはならないですからね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 金谷 at July 5, 2014, 12:42 pm
June 4, 2014, 2:23 am
根こそぎVラインをやってもらおうと
女性ならみんな思っているのがワキ毛とかVラインの下の毛とかはみ出したらかっこわるいなってこと、。
カッコ悪い以前にVラインの下の毛なんてはみ出していて知り合いに見られた日にはもう生きていけません。、。。

なので私は事前に脱毛サロンで永久脱毛をしました。
脱毛サロン Vライン

かなり迷いましたが完全にやっつけるというか、
脱毛サロンで根こそぎやってもらおうと思ってね、文字通り。

得られるものに比べたら安すぎます。
だって悩まなくても良くなるし、手入れの時間も要らなくなりますしね。  
  download

通報する
Posted by 金谷 at June 4, 2014, 2:23 am
February 13, 2014, 3:59 pm
ピーナッツってかなり美味しいんですけど
ピーナッツってかなり美味しいんですけど、
殻が飛び散りますよね。

でも殻つきじゃないと美味しくないんですよね。

なので、殻が飛び散るわけですが、
この殻が飛び散らない方法ってないですかね?

それがあれば、いつでもどこでも、
ピーナッツを頬張れるんですけどね。

そうじゃないと、
食べた後に掃除をしないといけないことを。
考えてしまいます。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 金谷 at February 13, 2014, 3:59 pm