ケロログ
January 1, 2011, 1:01 am
【ラジウォ公式ページ移動】 :毎週金曜23時から
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 魔ゼルな規犬 at January 1, 2011, 1:01 amComments(13)TrackBack(0)
この記事へのコメント
リスナ
December 7, 2007, 11:43 pm 
テキストコメント
なんか2ch書き込めなかったですよ?放送禁止用語をいっぱい言って欲しいです
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
リスナ
December 14, 2007, 11:18 pm 
テキストコメント
テンション落ち気味だからいいんだけどって言い草はないですよ?こちとら必死こいて聞いてますよ??
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
リスナ
December 14, 2007, 11:34 pm 
テキストコメント
なんだかなあ あんまり誠意ないと聞くの嫌になりますよ??
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
魔ゼ ナンタラ きイヌ
December 15, 2007, 4:49 am 
テキストコメント
 
録音したものを編集してたんですが
  確かに失言的な
「いい加減さ」「投げ出す感じ」
    を
 感じる部分が多かったですね。
 
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
リスナ
December 15, 2007, 5:50 am 
テキストコメント
んでも後半の霊とのカラミは面白かったですよ?来週に期待??
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まぜると!キケンです!
December 15, 2007, 11:45 am 
テキストコメント
 
霊君への質疑応答は
なんか慣れてるんですよね。
 
てゆうか色色聞きたかったんです。
 
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
鬼ドン
December 21, 2007, 11:06 am 
テキストコメント
上の電話番号にかければ魔ゼさんと話せるってこと?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
魔ゼ ナンタラ きイヌ
December 21, 2007, 10:34 pm 
テキストコメント
11時半からよかったら宜しくです!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
リスナ
January 10, 2008, 5:00 am 
テキストコメント
立島さんってDIR EN GREY好きなんだア。画にもでてたね。ボーカルが。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
魔ゼルな規犬
May 8, 2008, 9:56 am 
テキストコメント
お好きな御様子ですね。
 <こみゅ>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=134009
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
幸太郎JR
July 20, 2008, 12:01 pm 
テキストコメント
魔ゼルなさん あんたの 
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
馬奈美
May 16, 2009, 1:15 pm 
テキストコメント
早く指詰めろよー馬野郎!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
馬奈美
May 25, 2009, 10:41 pm 
テキストコメント
こいつは虎馬だな
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/4313a396b616e6572756a716d6a303634343630333