ケロログ
☆めめ☆ってどんな人?

Copyright © 2011 killing time with meme
【☆めめ☆の暇つぶし】
iTunesに登録は上の画像をクリック!!


★北海道、函館生れ(゚∇^*)★
異国情緒豊かな街で育ちました☆

★バレーボール大好き★
★ボウリング大好き★
★ジムニー大好き★


■声を仕事にしてます(゚∇^*)■

みなさん仲良くして下さいね^^v


☆メールフォーム☆は
こちら!!



《あなたもリンパマッサージで癒されてみませんか?》
リンパケアセラピーhealing-flow

【フレディオ】デヴューしちゃいました(゚∇^*)
フレディオ




★WANGMOH★





by PODCAST-BP


ログイン状態
スカイプネーム:☆めめ☆
時々ログインしてます☆気軽に声掛けてね〜(゚∇^*)









スティッカムで簡単ライブ動画配信




[PR]無料アクセスブログパーツ[PR]三重の税理士を紹介

無料音楽配信 FTK CREATIVE SYSTEM
2014年03月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<<前月
December 31, 2011, 2:30 am
VOL.146 今年もありがとうございました☆
気が付いたら今年も残り1日!
大晦日となりました。。。

本当に今年もありがとうございました!
なかなか思うように配信できませんでしたが、来年はもう少しいっぱい配信できたらなぁ。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at December 31, 2011, 2:30 amComments(3)TrackBack(0)
December 16, 2011, 1:45 am
VOL.145  気が付いたら雪が・・・w
皆様、今回もかなりなお久しぶりとなっております
ペコリ(o_ _)o))

気が付けば、もう雪の季節・・・w
もうすぐクリスマスですね(^^;)

今回、お話の中に出て来たステキなお兄様☆

鶴丸さんの  mokomokoVoice2

とらにいのボイスメモ。   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at December 16, 2011, 1:45 amComments(2)TrackBack(0)
September 10, 2011, 2:15 pm
VOL.144 またまた空けちゃいましたね(^^;)
お久しぶりです!
またまた空けちゃいましたね(^^;)
首をながぁ〜くしてお待ち下さった方、
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
そして、ありうがとうございます☆

9月になりました。。。
実は、環境がガラット変わってしまった☆めめ☆なのです。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at September 10, 2011, 2:15 pmComments(3)TrackBack(0)
July 15, 2011, 6:52 pm
VOL.143 あなばを見っけ!  メール頂きました☆
予告通り?3週間ぶりの配信になってしまいました(^^;)

今回は、【あなば】のお話し。。。

おかきさんからメールを頂きましたので、そのお話しですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at July 15, 2011, 6:52 pmComments(3)TrackBack(0)
June 24, 2011, 2:29 pm
VOL.142 最近ハマッテる?!
最近。。。すっごくハマッテる事が。。。w
夜な夜な。。。そして日中も、家事をしながら。

そんなハマッテる事と、3つの質問を頂きましたのでそれにお答えしてみたいと思います(゚∇^*)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at June 24, 2011, 2:29 pmComments(0)TrackBack(0)
June 16, 2011, 3:05 pm
VOL.141 【リクエストに答えてみる】 必須アイテムのお話〜☆
第20回よこさいまつり♪も終わりましたねぇ〜
そして14〜16日は札幌祭り☆

お祭り大好きだけど、今年も行けずに終わりそうです(^^;)

という事で、今回も【お題】を頂戴してましたので、お答えしてみようと思います〜(゚∇^*)


◆浮世雲JAPANさんから
・声の仕事で気をつけてる事は?
◆F−1さんから
・アナウンスやコールセンターでの面白い事件など

という事で、今回もどうぞお付き合いヨロシクです☆   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at June 16, 2011, 3:05 pmComments(0)TrackBack(0)
June 6, 2011, 2:51 pm
VOL.140 インスタグラムって面白いぃ〜★
今回は【Instagram】について。。。

フォロワーさんでもある、UMETATUROUさんからのリクエストでインスタグラムについてお話して下さい〜って事で、


iphoneアプリの【Instagram】

とっても面白いアプリなんです★
是非!皆さんもやってみてはいかがでしょう?
お勧めですよ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at June 6, 2011, 2:51 pmComments(0)TrackBack(0)
May 27, 2011, 8:16 pm
VOL.139 家庭菜園の楽しさって?
またもや間隔を空けずに配信です(゚∇^*)


今回も【お題】頂きました☆

★やっちゃんさん★から。。。
「家庭菜園の楽しさは?」

そんなこんなに答えて見ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

それから、前回の配信へコメントを頂いておりますので、そちらのご紹介も〜♪

とっても素敵なVOICE☆F-1さんの  酒とダーツF-1 DARTS RESULT-PODCAST版   
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at May 27, 2011, 8:16 pmComments(0)TrackBack(0)
May 19, 2011, 2:32 pm
VOL.138 5つの質問に答えてみたよ(゚∇^*)
☆今回は、間隔を空けずに配信です☆

リスナーさんからお題を頂きました!!
\爾里仕事をしようと思われた理由は?
▲櫂奪疋ャストをやろうと思われた理由は?
(プロなのに何故無料のポッドキャストを?)
今、1番やってみたい事は?また、行って見たい
(旅行したい)場所は?
ずまでの人生で1番輝いた瞬間は?
ゥ櫂奪疋ャストをやってて良かったと思った事は?

頑張って答えてみたいとおもいまぁ〜す(゚∇^*)

【お題】を下さったガンダルフさん☆ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お話しに出てきた方々。。。
まゆ♪さんの まゆ♪の気ままな音声日記

鶴丸さんの mokomokoVoice   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at May 19, 2011, 2:32 pmComments(2)TrackBack(0)
May 14, 2011, 1:14 pm
VOL.137  私のGW☆ マニアックな私!?w
ゴールデンウィーク。。。終わってしまいましたねぇ(^^;)
皆様楽しく過ごされましたか?
私は案の定、お仕事w
でも、12日から遅いゴールデンウィークが始まりました(゚∇^*)

そして。。。ちょっとマニアックな子供の頃のお話しですw笑


お話しの中に出てきた方
クロネコさん☆ ダズベリーPodcast   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ☆めめ☆ at May 14, 2011, 1:14 pmComments(0)TrackBack(0)