ケロログ
November 1, 2008, 3:56 am
理由あって「だいなし」が帰ってきました

<音声の公開は終了しました>

なぜか
とつぜん
だいなしが帰ってきました!

今回は
忍者と通販といろいろです!

訳あって一時的に帰ってきただけなので
この先の更新は不透明です…。
あくまで不定期更新なのでどうぞご了承ください。


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at November 1, 2008, 3:56 amComments(35)
February 27, 2008, 3:58 am
榎津まおと御苑生メイの「だいなし」第9回(最終回)!

<公開は終了しました>

すみません
ほんとすみません
とりあえず今回でいったんなんとなく最終回です(汗)

今まで聞いてくださってありがとうございました!

  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at February 27, 2008, 3:58 amComments(10)
January 3, 2008, 2:31 am
「だいなし」お正月だよ60分スペシャル(にこめ)

<公開は終了しました>

下のつづきですー

あ、飽きたなんて言わないで
最後まで流し聞き(←えー)してもらえると

うれしいなあ…  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at January 3, 2008, 2:31 amComments(5)
January 3, 2008, 2:20 am
「だいなし」お正月だよ60分スペシャル(いっこめ)

<公開は終了しました>

あけましておめでとーございまする。
ことしもよろしくおねがいいたしまする。


というわけで。

まおまおとメイメイが
カオスな年賀状を作成している様を
そのままお届けしてみました。

もともと2時間あったものを60分に縮めて
一挙公開が夢だったのですが
どうしてもどうしても容量がおさまりきれなくて
2分割になってますので
2ファイル続けてどうぞです。


長い分、いつもよりもよぶんにカオスでございます。
何か作業をしながらお聞き下さい。
でないとなんかね!!
虫かごに入ってる虫をただただ観察してるみたいな
不思議な気分になると思うんです!!


あ、あと、この放送中で作っている年賀状は
「ぱんの耳っ♪」のリスナープレゼント用ですので
見てみたい方はぱんの耳に投稿とかしてみちゃってください。

何という他のラジオと連動企画。
しかも自主的に。
ではどうぞ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at January 3, 2008, 2:20 amComments(2)
December 29, 2007, 12:44 am
だいなしのデータが
なんかアップするとデータが変なことになるので
先ほど少しだけ記事がありましたが
公開を延期します(汗)

すみません
どうにか公開できるようにしますので
コミケ後までどうかお待ちくださいー  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at December 29, 2007, 12:44 amComments(0)
December 21, 2007, 10:29 pm
やっとできました
すみません
前から「きけないよ!」とご指摘をいただいていた
「御苑生メイはおうちじゃないところでぐんにょりがんばってます」
ファイルですが、ただいま上げなおしましたので
これで聞けるかと思います

お待たせしてごめんなさい

添付ファイルをあとから替える方法がやっとわかったので
(単にメイがぼんやりしていただけですが)
データごとアップロードしなおしました。


聞けてなかった方はよろしければ聞いてやってくださいませー



あとコミケに出ます

12/31 月曜日 西地区”え”ブロック-26b
「メイメイメイ」



モンハンネタのみのカオスなCD+小冊子を売る予定です
機会があったら覗いてみてくださいね★  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at December 21, 2007, 10:29 pmComments(2)
December 2, 2007, 12:43 am
榎津まおと御苑生メイの『だいなし』第7回!


<公開は終了しました>

「だいなし」第7回録ってきました★
今回もカオスですが、ちょっと女の子らしく
お菓子の話題とかしてみたよ!(ほぼウソ

というわけで、よかったら聞いてみてくださいー。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at December 2, 2007, 12:43 amComments(3)
November 16, 2007, 11:03 pm
榎津まお・御苑生メイの『だいなし』第6回!
<公開は終了しました>

ぱんみみの合間に『だいなし』!!
ということで、第6回です★

あとから気付いたのですが
話の中で「廃刊になったのでは」と言ってる雑誌ですが
この間本屋さんに行ったらばっちりありました…(汗)
すみませんすみません!!休刊でも廃刊でもなかったですぞ!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at November 16, 2007, 11:03 pmComments(3)
October 27, 2007, 12:35 am
榎津まおと御苑生メイの「だいなし」第5回!
<公開は終了しました>

「だいなし」第5回!アップしましたよよ。
今回は【消臭剤の巻】です★

容量の関係でまた!ブツ切りになってますごめんなさい(汗)

studio774さんの「ぱんの耳っ♪」も放送はじまってます!

どちらも両方がんばって、違う魅力を(笑)出していきたいと思いますので
どうぞいろんなコンテンツをよろしくお願いいたします!
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at October 27, 2007, 12:35 amComments(2)
September 29, 2007, 4:11 am
おまけ
製作者さまの許可済みでございます

ぬふぅ  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by meimisonoo at September 29, 2007, 4:11 amComments(2)