ケロログ
■melo9デモ曲試聴プレイヤー
■ぷろふぃ〜る
【melo9(めろきゅ〜)】
萌え電波系同人音楽サークルだよっ♪二次元アイドルをコンセプトにたくさーんの電波ソングと萌えソングを作るんだって!楽しみにしててね☆イベントとかでCDの販売とかもあるみたいだよ!

【キャラクター】
めろ(CV:浅倉小春)
メンバーのかにょ子の家で居候中の第一号アイドル☆天真爛漫でいつも元気!ヲタクの世界に興味深々のネットランナーでもある。
りず(CV:天城あくる)
ツンデレキャラとして生まれた第二号アイドル☆。ヲタクの世界のことは何もわからない一般人。気づけばツンデレというよりは最高のいぢられキャラに・・・。

【メンバー】
ベイビー・レモネード
作曲
かにょ子
イラストレーター・作詞・ブログデザイナー
 ラジオ関連
浅倉小春
ボーカル・ヴォイスアクター・作詞
天城あくる
ボーカル・ヴォイスアクター・作詞
霜月時雨
スケジュール管理・広報担当


詳しいプロフィールはコチラ。
■各種ご依頼について
アナタの作品にmelo9の曲を使いませんか?同人関連、商用関連のゲームやアニメ、動画等で楽曲提供・タイアップのご依頼を募集しております! お気軽にご相談くださいませ♪
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
■melo9ちゃっと
感想など一言書き込み歓迎です☆

※マナー違反、荒し等厳禁
【Guest】の文字をHNなどに書き換えられるよ!
ゆっくりしていってね!

■webはくしゅ
下のアイコンから拍手を送れるよ!
コメントも送れるみたいだから、一言感想とかくれると嬉しいな♪

拍手する
■りんくについて
当ブログはリンクフリーです。

■サイト名 : melo9 official blog

■URL :


■管理人 : melo9

■バナー :


■バナーURL :

※なるべく直リンクでお願いしますっ
■りんく
■同人音楽関連





■お友達&お世話になってる方々
BPM:Maximum Creations様



■melo9メンバーのサイト
浅倉小春のサイト


かにょ子のサイト



■ランキング
アナタの清き一票を><
にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ
■めぇるふぉ〜む
お問い合わせは
下記ボタンリンク先
メールフォームにて
ご連絡ください♪

ご意見・ご感想も待ってるよぉ!

★新しいウィンドウが開きます
■かうんたぁ
August 16, 2010, 2:36 am
お疲れ様でした&ありがとうございましたっ!
お疲れ様です!かにょ子です。

夏コミ参加でmelo9最後の活動となりましたが
暑い中、サークルまで着て頂きありがとうございました!
本当に、嬉しかったです!

melo9一同、これからも別々に活動をしていきますが皆様の応援よろしくお願いします!

最後に、今まで本当にありがとうございました!  
通報する
August 8, 2010, 10:51 pm
残念なお知らせが…。
お久しぶりです!絵師かにょ子です!

この度、残念なお知らせがあります。。。

大変勝手ではございますが、
かにょ子のリアルなお仕事が忙しくなってしまったため
melo9を解散することになりました。。。
今まで応援してくださった方や各メンバーには大変申し訳なく思いますが、
運営が厳しくなってしまったのでご了承いただけると幸いです。

夏コミには参加しますが、新譜はございません。

各メンバー個々でサークル運営をしていたりするので、
そちらもよろしくお願いします!

ではでは、
最後の夏コミとなりますが、何卒宜しくお願いします!

夏コミのサークル場所ですが
8/14 東地区 "コ" 45a です!  
通報する
March 11, 2010, 1:33 am
M3 参加の告知(追加ver)
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!!
霜月 時雨です(*´∀`)b

M3最新情報のお知らせです。

melo9のブースが決まりましたので、報告させて頂きます!!

今回のブースNoは2Fの「K002」になりましたー
ミニブースなのでお間違えの無い様にお気を付けください;

皆様の訪問お待ちしております(*´Д`)ノシ  
通報する
Posted by めろ at March 11, 2010, 1:33 amComments(2)TrackBack(0)
February 20, 2010, 2:26 am
COMITIA91 お疲れ様でしたっ!!
COMITIA91お疲れ様でしたっ!
しぐにゃんですっ!

当日、うちのサークルまで足を運んで頂き…ありがとうございましたっ!!

今回は、色々とギリギリなスケジュールの中
●壁紙を提供してくださった「絵師の皆様」
●サークルメンバー一同
●宣伝に協力して頂いた皆様

本当、ありがとうございましたっ!
そして…お疲れ様でしたっ!!

これからも、melo9を宜しくお願いしますっ  
通報する
February 14, 2010, 12:36 am
COMITIA91 当日宣伝
こんばんは、霜月です。
本来ならもっと早くにUPする事なのですが;
ニコ動に動画をUPさせて頂きました。


現在は、まだ当日の販売のみとなりますが…
いずれ通信販売も考えておりますので
もうしばらくお待ちください!

通販の目途がたった際、また改めて書き込みさせて頂きます。  
通報する
February 10, 2010, 12:50 am
特設サイト出来ました!
またまた、しぐにゃんです!

新譜の特設サイトが出来ましたので公開させて頂きます。

http://melo9.web.fc2.com/tokusetu3.html

また、同時に応援バナーも出来ましたので
リンクを貼ってくださると嬉しいです!
  
通報する
February 9, 2010, 2:55 am
COMITIA91新譜発表!!
どうも、再度しぐにゃんです(*´Д`)ノ
お待たせしました!
新譜のクロスフェイドの準備が出来たので公開させて頂きます。

タイトル『すうぃ〜ときっす▽ばれんたいん』


1:ハッピー☆バレンタイン
作詞:天城あくる&浅倉小春 作曲編曲:ベイビーレモネード
歌:めろ&りず(CV:浅倉小春&天城あくる)

2:Sweet*Chocolate*Magic
作詞:浅倉小春 作曲編曲:ベイビーレモネード 
歌:めろ&りず(CV:浅倉小春&天城あくる)

3:ラジオ(第4回目)
歌:めろ&りず(CV:浅倉小春&天城あくる)

コミティア91 2010年2月14日 【き-15b】にて頒布!
当日、ブースにてお待ちしております♪  
  download

通報する
January 25, 2010, 2:15 am
参加決定!!
どうも!霜月時雨です。
今回は、melo9のイベント参加が決まったのでお知らせさせて頂きます。

COMITIA91 2010年2月14日(日)
開催時間 11:00〜15:30
場所 有明・東京ビッグサイト東4ホール
ブースNO:きー15b

今年1発目のイベントになりますので、気合い入れて頑張りますっ!
皆様、是非足を運んでくださいね(笑)

宣伝だけで申し訳ありませんが、これからもMelo9をよろしくお願いしますっ!  
通報する
January 1, 2010, 5:08 am
あけましておめでとうございますっ!
あけまして、おめでとうございますっっ!
新年から煩悩だらけの絵師かにょ子ですw

新年明けましたので、年賀状配布させて頂きます♪
めろのパンチラ寸前イラスト・・・ぐへへ(;´Д`)ハァハァ

去年はいろいろとアタフタすることが多かったので
今年は平和に過ごしたいです(*´ω`*)
かにょ子のことなのでマイペースにやっていくと思いますが、暖かく見守ってください><

ではでは、今年もmelo9を宜しくお願いしますっ(≧▽≦)ノ  
通報する
December 10, 2009, 2:36 am
イベント参加情報★
お久しぶりです!!><
melo9の絵師かにょ子です!

作曲を担当してくださってたひろて〜しゃんが脱退してしまい、
誠に勝手ながら活動を休止しておりました。

この度、新メンバーの霜月時雨しゃんが加わり
来年から活動を再開させていただきます♪
皆様にはご心配おかけしました><

新メンバーの霜月時雨しゃんには管理業務を担当していただきます!

作曲さんがベイビーしゃん一人になってしまったので縮小運営になってしまいますが、新生melo9を応援してくださると嬉しいです!

コッソリ作曲さん募集しておりますので、気になる方はご連絡くださいませ♪


さっそくですが、
来年のイベント参加情報をお知らせします!

2010/2/14 コミティア91参加予定(新譜有り)
2010/5/5 M3参加予定(新譜無し)
2010/日付不明 夏コミ参加予定(新譜有り)

今のところはこんなかんじになってます!

コミティアの申込みは完了してます!
あとは受かることを願うばかりです!!><
バレンタインなので、何か企画をしたいと思ってます!

合否が決定次第また書き込みしますので
楽しみにしていてくださいね♪

ではでは、今後ともmelo9をよろしくお願いします!
かにょ子でしたぁ〜(*´ω`*)  
通報する