ケロログ
お便り募集中
みなさーん、めりっ!! 女の子4人組声優ユニットmerry☆makerです。
歌ったりおしゃべりしたり、みんなで浮かれ騒いじゃうよ!
まいまい→緑、ふみ→赤
はるか→青、れいな→黄
2013年から毎月5日、21日頃ラジオ更新予定♪
*=*=*=*=*=*
「めり☆ラジッ!!うぇぶっ」では皆様からのメールを募集していますっ!
■コーナー紹介■
*答えて!めりめ。
new*かわりに?!叫んで!めりめ
new*○○メーカー

▼送り先は…
めり☆ラジッ!!うぇぶっ専用メールフォームから♪
ドシドシお待ちしてます(*ゝ∀・*)ノ
2013年02月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<<前月
February 20, 2013, 3:12 pm
【重要なおしらせ】
めり☆ラジッ!!うぇぶのwebラジオページを引越しします。

http://merry-maker-radio21.seesaa.net/

次回からこちらに更新されて行きますので、ブックマークよろしくお願いします。
今後ともmerry☆makerをよろしくお願い致します!  
通報する
Posted by merry☆maker at February 20, 2013, 3:12 pm
February 17, 2013, 2:57 am
ゲスト様のおしらせ
次回収録には、ゲストに千葉優輝さんがいらっしゃいます!!
3月5日・21日更新分です。
ゲスト様へのお便りもお待ちしています。
メールフォームはこちら
締切は2月27日まで!
※2月22日更新分、ふみちゃんのお誕生日回は収録済です。  
通報する
Posted by merry☆maker at February 17, 2013, 2:57 am
December 21, 2012, 12:00 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第85回
最終回だよ?!今回の仕切りはれいなちゃん。
もうすぐクリスマス☆彡だけど、それどころでない初めての作品作りにてんてこ舞い!!
力入ってるだけあって、普段見れないような貴重な内容らしいぞ〜?
詳しくはラジオを聞いて想像してね(≧∇≦)/
冬コミはスペースは12月31日(月)【西2ホールう-09a】です♪数量限定フォトムービー!お楽しみにっ

■お知らせ■
★2013年1月号ゲスト「Kastu-oフレーク!
★2013年1月3日ふみ&怜奈ライブ出演!!
ROBO太presentsNEW YEAR LIVE「GIRIGIRI-mode〜2013 START UP!〜」
アニソン、特ソン合わせて100曲以上ほぼノンストップで歌い続けます!ゲストに鵜島仁文さん、NoBさんがいらっしゃいます!
会場:田町STUDIO CUBE326 前売:3000円/当日:3500円
※詳細チケットご予約方法は…こちらから
★遥ちゃん舞台出演!!『それゆけ!遠山一家〜龍之介、自由な空を思う〜』2013年1月16日〜21日まで、両国エアースタジオにて。詳細はこちら  
通報する
Posted by merry☆maker at December 21, 2012, 12:00 am
December 11, 2012, 6:13 pm
めり☆ラジッ!!うぇぶ第84回
今回の仕切りははるかちゃん。
れいなちゃんの舞台「焔心」の裏話やハプニングなお話などなど☆ふみちゃんとはるかちゃんは受付手伝ってくれたんだよね?せくすぃぃぃい〜〜〜?!
EDではるかたそに衝撃が走る…!


■お知らせ■
★ふみちゃん出演ライブ「アニソンホリデーZZ」は12月16日(日)
いつもと違う場所で行われます!!詳細は【あさがやドラム】さんのHPへ
★冬コミ受かりました!!12月31日(月)【西2ホールう-09a】
★遥ちゃん舞台出演!!『それゆけ!遠山一家〜龍之介、自由な空を思う〜
2013年1月16日〜21日まで、両国エアースタジオにて。
★2013年1月号「Kastu-oフレーク!」4人で遊びに行きますのでぜひメールを送って聞いてみてね♪  

通報する
Posted by merry☆maker at December 11, 2012, 6:13 pm
December 1, 2012, 12:00 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第83回
12.1 今回の仕切りはふみちゃん。
めっきり寒くなってきたので、暖かいお話を…!
鍋鍋…なべ??おでんの玉子が崩れちゃうぅ〜

【お知らせ】来年の「Kastu-oフレーク!」1月号に4人で遊びに行きますのでぜひメールを送ってみてね♪

■お知らせ■
★れいな舞台本番中!『焔心-えんしん-』
日時:11月27日(火)〜12月2日(日)  場所:下北沢「劇」小劇場
予約・詳細はワンアワーパーキングのHPへ
当日いきなり劇場来ていただいても大丈夫です。
★ふみちゃん出演ライブ「アニソンホリデーZZ」は12月のみ第3日曜日に行われます!!
★冬コミ受かりました!!12月31日(月)【西2ホールう-09a】   

通報する
Posted by merry☆maker at December 1, 2012, 12:00 am
November 21, 2012, 1:45 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第82回
11.21 はるかちゃん!お誕生日おめでとう〜!!な放送です☆
もちろんあのはるかちゃん出演舞台の感想もちょっと真剣に話し合ってますよ!
青々としたお便りで?相変わらずノープランでお祝い。
見切り発車な癒し系…?

■お知らせ■
★れいな舞台に出演します!『焔心-えんしん-』
日時:11月27日(火)〜12月2日(日) 場所:下北沢「劇」小劇場
予約・詳細はワンアワーパーキングのHPへ

★ふみちゃん出演ライブ「アニソンホリデーZZ」は12月のみ第3日曜日に行われます!!
★冬コミ受かりました!!12月31日(月)【西2ホールう-09a】  

通報する
Posted by merry☆maker at November 21, 2012, 1:45 am
November 11, 2012, 12:15 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第81回
今回の仕切りはれいなちゃん。
大事な!お知らせが!!あるよ〜〜〜!!!!
え?何かって?聞いてね(笑)


■お知らせ■
★れいなライブに出演します!『スペースカインズライヴ23』
日時:11月18日(日)16時開演 場所:江古田LIVE HOUSE BUDDY
予約・詳細はスぺースカインズHP
★れいな舞台に出演します!『焔心-えんしん-』
日時:11月27日(火)〜12月2日(日) 場所:下北沢「劇」小劇場
予約・詳細はワンアワーパーキングのHP

★ふみちゃん出演ライブ「アニソンホリデーZZ」は12月のみ第3日曜日に行われます!!  

通報する
Posted by merry☆maker at November 11, 2012, 12:15 am
November 1, 2012, 12:28 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第80回
今回の仕切りははるかちゃん。
文化の日が近い…なわけで?文化祭の思い出〜
怖い話って…?まいまいの周りには変わった先生が多いの?!
はるかちゃんの舞台の内容はなかなか考えさせられるみたいです。真面目な話もたまには、するよ。

■お知らせ■
★はるか舞台出演中!!『美しすぎない女』
日時:11月1日(木)〜5日(月) 場所:両国Air studio
予約・詳細はエアスタHPへ
★ふみコーラス出演!!『MIQデビュー30周年記念コンサート』
【明日のキヲク〜歌のチカラ〜】
日時:11月2日(金)19:00開演 場所:なかのZERO小ホール
予約・詳細はローソンチケットへ
★れいな舞台に出演します!『焔心-えんしん-』
日時:11月27日(火)〜12月2日(日) 場所:下北沢「劇」小劇場
予約・詳細はワンアワーパーキングのHPへ  

通報する
Posted by merry☆maker at November 1, 2012, 12:28 am
October 21, 2012, 7:23 am
めり☆ラジッ!!うぇぶ第79回
今回の仕切りはふみちゃん。
めりめは意外と文系。運動神経の使い方…?
ふつおた大会だよ!!でも結局話が逸れてくよ〜〜
睡眠大事。睡眠談義!
ラジオで読まれるには?!コツがある?!?!

■お知らせ■
★はるか舞台出演!!『美しすぎない女』
日時:11月1日(木)〜5日(月) 場所:両国Air studio
予約・詳細はエアスタHPへ

★ふみコーラス出演!!『MIQデビュー30周年記念コンサート』
【明日のキヲク〜歌のチカラ〜】
日時:11月2日(金)19:00開演 場所:なかのZERO小ホール
予約・詳細はローソンチケットへ
  

通報する
Posted by merry☆maker at October 21, 2012, 7:23 am
October 11, 2012, 6:19 pm
めり☆ラジッ!!うぇぶ第78回
今回の仕切りはまいまい。
遥ちゃん舞台お疲れ様でした☆な会。
なのに。。お知らせで…?!まさかの?!かぶり〜

■お知らせ■
★はるか舞台出演!!『美しすぎない女』
日時:11月1日(木)〜5日(月) 場所:両国Air studio
予約・詳細はエアスタHPへ

★ふみコーラス出演!!『MIQデビュー30周年記念コンサート』
【明日のキヲク〜歌のチカラ〜】
日時:11月2日(金)19:00開演 場所:なかのZERO小ホール
予約・詳細はローソンチケットへMIQさんで検索!!
  

通報する
Posted by merry☆maker at October 11, 2012, 6:19 pm